NMゴブリン&懲りずに光る眼 

June 24 [Wed], 2009, 21:52
FF11 獣使いは吟遊詩人 by ケモノウタ

獣使いなら一度は訪れるだろう場所、イフリートの釜。
経験値稼ぎで来るときもありますが、
今回は金策目的で来てみました。

ロハーを落とすサソリを見に行ったら召喚士さんがいたので
他の場所に行ってみるとゴブNMが沸いてました。

ジョブは白魔道士のようでHPを半分減らすと女神の祝福(~_~)
一度ヤられましたが約1時間掛けてようやく撃破!









で戦利品はと言うと…








みごと力の杖ゲッツ!要らないけど(~o~)
けど、経験値90+6000ギルくれたのでOKということで!





その後光る眼を主催しました。

構成は  → 青忍忍 ← オレ

他の2人に雑魚処理してもらい、オレはマラソンしました。

で、戦利品は↓↓




忍者さん







はずれ(><)




続いて青さん








またまたはずれ(><)




最後にオレ







ファランクスがちょい当たり?




今回も明るい方達で楽しい時間を過ごす事が出来ました。

23時半頃からビシージなので終わったら寝ます(-_-)zzz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momomo-life
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
カーバンクル鯖で活動中
人スキル激低ですが遊んでください(^-^)

空&海目指して奮闘中!
  ↓ 現在の申告具合 ↓

ZM古代石碑巡礼
(残りクフィム島のみ)
PM猛き者たちよ

21時〜2,3時間ですが
同時間で予定がありましたら
誘ってください(^^)/
 
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30