行方不明。 

2006年02月22日(水) 4時01分
最近、よく物が無くなる。

1.トミカ
2.積み木
3.犬用のオモチャ  

犯人はおそらく息子。
きっとゴミ箱に |д゚)ノ⌒●ポイッってしてるに違いない

そして、我が家のゴミ捨て担当は旦那。
中身を確認しないで集めてゴミ捨て場へ

最強コンビです

言葉。 

2006年02月21日(火) 1時30分
ハワイの話は書くのが面倒なので、今日は息子のお話。

先日、1歳半検診では何とか保健婦の怪しげな視線から逃げ切り、言葉の発達教室などを紹介される事も無く終了したのですが、ウチの息子はまだあまり喋りません。ええ。
いや、喋ってはいるけど、宇宙語メイン。
話せる言葉は「パパ」のみ。
他にも話せる言葉はあるけど、ちょっと変だったり勝手に省略してたり。

ちくしょう!
こんなに私と日々ベッタリで暮らしているのに、何で「ママ」が言えないんだッ!(# ゚Д゚) ムッカー
でも「ママ」って「パパ」よりはちょっと言いづらいモン、仕方がないよねぇって思っていました。


かなり前。 

2006年02月20日(月) 0時10分
先月、momomo家は旅に出ました。
行き先は常夏の楽園ハワイ
家族全員が初体験の海外旅行&英語全然ワカリマセーンでしたが、さすがハワイ。
なんとかなるモンだねぇ。

つい先日の事なのに、既に細かい所が思い出せなくなってきているので、とりあえず書いておこうかと・・・

イイワケ。 

2006年02月19日(日) 23時59分
いや〜、気づけば2月も中旬。てか、もうすぐ終わるよね。
また全然更新してないよ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
なんちゅ〜か、イマイチ・・・ブログ熱が上がらないんだよねぇぇぇ。
とりあえず、書かないとね・・・

あんたって人は。。。 

2006年01月27日(金) 1時29分
本日は旦那のコト。

明日から旅に出るので、足りない物を買いに行ってきました。
前回、近所の電気店で品切れしてて買えなかったポータブルDVDプレーヤーを買いに行ったのですが、1軒目、2軒目と見てみたが、旦那いまいち納得せず。
3軒目で、やっと「じゃ、コレでイイかな?コレ買うわ」と言ってくれたので、会計をしている間、私と息子はゲームコーナーで時間潰し。

待つ。


待つ。。。


なんだか時間かかってるな〜。どうしたのかな〜?と思っていたところに旦那登場。

しかし、奴が手にしていたのは・・・





「やまみちドライブ」(トミカ


( ゚Д゚)ハァ?
何でよ!?DVDプレーヤーはどうした???


「いや〜、品切れだって言われちゃってさ〜(´∀`)ゞテヘヘ」


アホかーーー!!!
品切れならソレで戻って来ればイイじゃないっ!
何で息子のオモチャ買ってるワケ?


結局、もう1軒電気屋に行く事に。。。(ノД`)シクシク

まったく、イライラするったら無い。
息子に風邪菌が付いたらどうしようとヒヤヒヤもので出掛けてるってのに!
イライラしすぎかな、私・・・。

お散歩。 

2006年01月26日(木) 4時37分
歩きたい病に罹っている息子。
最近は家の中を無駄に徘徊し、挙句モコさん(犬)までも追いまわす
オモチャで遊ばせても、以前のように集中して遊んではくれなくなりました。(´д⊂)‥ハゥ
すぐ飽きて徘徊。徘徊、徘徊。
前見て歩いてないモンだから、よくスッ転んでは号泣するし。

家の中に篭もっているには限界を感じる今日この頃。。。

そんなワケで、本日は家の斜め裏にあるスーパーへ、散歩がてら行って来ました。


我が家の周りはロードヒーティングなので雪も無く、快調に歩いていた息子さん。
雪の積もった道路を見て、即抱っこ〜。。。
・・・ですよね

そこから約3分でしたが、抱っこで移動。重い。。。重過ぎる。。。


とりあえず、店内に入ってしまえば歩いてくれるので楽勝と思ったケド、
甘かった・・・。


あっちへウロウロ〜 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
こっちへウロウロ〜 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


しまいにはゲームコーナーへフラフラフラ〜〜〜 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ゲーム機のボタンを端から端まで押しまくり!!お金入れてないケド

全然飽きてくれる様子も無いし、買い物もできないから、強制撤収しようと抱っこしようとすると、
その場に座り込みで号泣! Σ(゚Д゚;エーッ!

通りかかる人には訝しげな目で見られるし。。。
「いじめてませんよ!」と一人一人に言いたい気分。・゜・(ノω`)・゜・。



あぁぁぁ〜。。。
この先この子は、床に寝そべってダダこねるような子になりそう。。。
また息子の新たな一面を見たヨ。。。


ポケットの中には・・・。 

2006年01月20日(金) 22時46分
今日もよく遊んだし、チビも珍しく速攻で爆睡
さーて、そろそろ私も寝ようかな〜
って事で、ベッドに潜りこんでチビに寄り添う。

なんか・・・チビ、寝相悪くて変体勢になってるし
モゾモゾとチビの体の向きを直したその時・・・。


しっとり・・・



ハゥッ!?(゚ロ゚ノ)ノ


何か、チビの脇腹辺りが湿ってるんデスけど!
こここ、これはもしや、横モレ????


慌ててお布団を捲って確認。

にゅ?

横モレでは無いみたい。微妙に場所が違うし。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

でもしっとりに触れた私の手からは微かにどこかで嗅いだ事のある香りが。。。

( ゚д゚)ハッ!
ポケットだーーーッ!

急いで中に入っているだろうと思われるブツを取り出してみる。







たくあん・・・



な〜ん〜で〜だ〜(ノД`)シクシク
ナゼに君はこんなモンを大事にポケットに入れたのだぃ?
わからん。。。

久々にブログ 

2006年01月15日(日) 1時33分
またブログを始めてみようかと思っちゃいました(ノ∀`*)ノエヘヘ
前のブログをやめてからも、別のトコロで書いてみたりしてたんですが、本当にちょこーっとだけ書いて放置 |д゚)ノ⌒●ポイしてみたりwww
で、懲りずにヤプログに戻ってきました

まぁ、またすぐやめちゃうカモしれませんが・・・(・∀・)ニヤニヤ

お?もしかしてコレはアイツか!?と思ったら、仲良くしてやって下さい。
できるだけ書いていこうと謙虚な心で頑張りますのでw
それではヨロシク〜。。。(*´д`)ノ
☆プロフィール☆
生まれたて
管理人:momomo
ゆるゆる主婦デd(゚ω゚*)ス
チビと毎日一緒に暮らしてます。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像花乃
» 言葉。 (2006年02月21日)
アイコン画像momomo
» あんたって人は。。。 (2006年02月06日)
アイコン画像momo
» あんたって人は。。。 (2006年02月06日)
http://yaplog.jp/momomo-diary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momomo-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる