〜カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記〜



 ★モモのプロフィール★
■代替テキスト■
■名前■もも
■誕生日■2005年1月17日
■出身地■静岡県
■体重■3・7kg
■性別■おちゃめな女の子
■性格■食いしん坊・人懐っこい・好奇心旺盛
■好きな食べ物(事)■ささみ・お散歩
■ニックネーム■ももしゃん・ももたん・ぺろぺろマン(笑)

http://yaplog.jp/momomisa/



     ★Author★
misa

     ★カメラ★
キャノン PowerShotG7


掲示板へGO!

2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ★コメントありがとね〜★
アイコン画像新妻Y
★お知らせ★ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
★お知らせ★ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
★お知らせ★ (2008年09月25日)
アイコン画像☆らっきー&くーこママへ☆
★ありがとう★ (2007年12月25日)
アイコン画像らっきー&くーこママ
★ありがとう★ (2007年12月22日)
アイコン画像misa
★アイポッパーとご対面★ (2007年08月18日)
アイコン画像キョン
★アイポッパーとご対面★ (2007年08月18日)
アイコン画像misa
★アイポッパーとご対面★ (2007年08月16日)
アイコン画像misa
★アイポッパーとご対面★ (2007年08月12日)
« ★ホリディ★ | Main | ★北海道からいらっしゃぁ〜い!★ »
★オフ会in姫路★ / 2007年04月02日(月)

今日はかねてからのお約束だった
姫路でのオフ会v(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪

大阪メンバーとGOGO


               

ポチッ
応援クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


まずは大阪メンバー紹介でぇ〜す

いつも、モモが遊んでもらっている
sofiaたんとこのマルチーズのモモたんとレオンたん


まるちーずたんとこの
マルチーズのゆうろたん・どるたん・えんたんとパパ



トイプーのバビィたん&イブたんとママ&パパ


そしてウチとこのモモしゃん

さて、お次は姫路メンバー


キョンさんとこのトイプーのくるみたんとパパ


ジュンママとこのまるちーずのカム君&みるちゃん


1件目のドックカフェ


まずは腹ごしらえとオムライスを注文
そして、みんなでワイワイとトークが始まり〜
何時間いたんだか。。。
話は尽きず(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!

次の目的地みんなで姫路城へ


桜はまだ満開ではなかったけど、綺麗に咲いている
部分もあったよ〜
皆さん、お花見客もい〜ぱいでした


そしてみんなで次のドックカフェへ

ここでまたまたトークが始まり、
楽しかったなぁ〜o(*^▽^*)o~♪


みんなでの集合写真
11ワンになるとなかなか難しい集合写真。。。
姫路城バックに

またみんなで集まろうねっ(o^∇^o)ノ

               

ポチッ
応援クリック宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

みなさまの暖かい応援クリックのおかげで
只今ぁ〜、なんとランキング13位でぇ〜す

ありがとう

Posted at 22:33  お出かけ&ドックラン・カフェ   この記事のURL
コメント(10)
この記事のURL
http://yaplog.jp/momomisa/archive/164
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

☆ジュンのママへ☆

こちらこそお世話になりました!
やっと姫路制覇できたっ!!って感じヾ(●≧∀)ノ
アッという間の1日だったけどね。。。
また一緒に遊ぼうね(o^∇^o)ノ
Posted by:misa at 2007年04月04日(水) 19:02

この前はアリガトネ〜☆彡
久し振りに会えて良かった〜(*^^*)
楽しかったわ〜♪
また遊んでね〜(^_-)-☆
Posted by:ジュンのママ at 2007年04月04日(水) 03:49

☆sofiaたんへ☆

ごめんやでぇ〜、友達としゃべってたわ〜
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
okなり〜♪
行くよ〜!!
楽しみなり〜(o^∇^o)ノ
また詳しくは今度会った時にでもね〜
Posted by:misa at 2007年04月04日(水) 01:05

今電話したでぇ〜
もう寝てるかい?
例の件、着々なりよ〜♪
Posted by:sofia at 2007年04月04日(水) 00:36

☆キョンさんへ☆

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そうやんなぁ〜、歩いて行ってないなぁ〜!
書き直しとこ・・・ヾ(●≧∀)ノ

ほんで、やっと姫路に行けてホンマに
よかったし〜♪
今回モモはちゃんとおっちんしてくれてたわ〜
こんな事は珍しいことですわ〜

また一緒に遊ぼうね!
Posted by:misa at 2007年04月03日(火) 21:38

☆めいままへ☆

このオムライス実はそんな大きくないんですぅ〜(;¬∀¬)ハハハ…
ドックカフェって色々みんな違っておもしろい
です(o^∇^o)ノ
Posted by:misa at 2007年04月03日(火) 21:34

☆まるちーずたんへ☆

写真ありがとうね〜♪
ホンマ今回も楽しかったなぁ〜!!
しかしあの集合写真でかなりの体力
消耗したって感じ(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!
Posted by:misa at 2007年04月03日(火) 21:32

やっと来てもらって嬉しかったよ。
ホント遠いところをありがとう。

いつの間にお店の写真を・・・(*^^*)ァハ

ももちゃん今回は脱走せんと、ちゃんと収まってる。

ところで、、、歩いて次のドッグカフェには 行かんかったよ。

桜上手に散らしてるなぁ
Posted by:キョン at 2007年04月03日(火) 20:56

オムライスおっきいですね
でもドッグカフェはしごしたことないからなんか楽しそう
Posted by:めいまま at 2007年04月03日(火) 12:36

ホンマに楽しかったね〜^^
11コロの集合写真は大変ってもんじゃないよね〜w
これからもみんなで集まろうね^^
Posted by:まるちーず at 2007年04月03日(火) 00:55

P R









ブログ カウンター
ヌード
   
GMO MadiaHoldings, Inc.