借りてみましたっ!! 

November 19 [Fri], 2004, 15:14
さて、普通の日記が飽きてきてしまったので(ぉぃ ラースは、楽しそうな日記を見つけてしまいました。
なんとっ!写真や画像がくっ付けられるという、何とも面白そうな日記ですっ!
普通の日記にも画像は付けられたんですけどねぇ〜、携帯で撮った写真は付けられなかったのですよ;
ずっとつけたいなぁ〜と思っていたので、見つかって本当によかったですっ!
もしかしたら、普通の日記を消して、この日記だけになるかも知れません・・・。
あるいは、コチラの日記は全然更新しないで、普通の日記ばかり更新するかも知れません。
どちらになるかは、全然検討もつきませんが、どうぞよろしくお願いしますっ!

で、この写真の猫なのですが、僕の飼っているミオという猫です。可愛いでしょ?
可愛いというより、美しいの方が合っているかも知れませんねぇ〜v(愛猫家
ところで、ミオという名前・・・何処かで聞いた覚えはございませんか?
実は、僕の書いている連載小説『異世界から〜』に出演しちゃってるんですっ!!
・・・え?知らないですとっ!?でしたら、『異世界から〜』の第1話を見てみてくださいなっ!
出ているはずですっ!ミオという名前が出ているはずですっ!(はずなのかよっ!!

・・・まぁ、こんな感じで猫の話ばかりになってしまうかも知れませんが、どうか暖かい目で見守ってやってくださいませ;
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momomio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる