謎のコメント 

June 15 [Tue], 2010, 9:02
ずいぶん長いこと放置していたこのブログに、数日前久しぶりに誰かのコメントが入ったらしい通知が来ていたので、久々にログインしてみたら、何にもありませんでした。

ここって、投稿したコメント自分で消せるんだったかな…??

何だかよくわからないけど、気になります。

夢を見た 

October 06 [Tue], 2009, 17:34
何かあったか…??

シルバーウィークか… 

September 20 [Sun], 2009, 11:35
よし、今週は寂れていよう。(笑)

大山鳴動して鼠一匹 

September 01 [Tue], 2009, 2:42
そんな台風騒動でした。

不思議なくらい、僕の周囲は「平穏」でした。

せいぜいがビル風で傘が折れた程度。

同じ市内なのに隣町は凄かったみたいだけど、なぜかうちのエリアはいつもぽっかり穴が空いたようになっています。

不思議だ…。

う〜ん… 

August 23 [Sun], 2009, 20:32
どうするかな〜。

月末いろんなの重なりすぎで、選ぶのに苦労する…。

まいったな。

そろそろ 

August 18 [Tue], 2009, 21:05
そわそわ。

うん、落ち着かない。

暑い… 

August 08 [Sat], 2009, 21:32
焼けそう…

本当にもう… 

August 07 [Fri], 2009, 8:02
イライラさせる。

どうしていつも後ろ向きばかりになるんだい?

まったくもう… 

August 04 [Tue], 2009, 14:12
呆れるほどくだらない理由だな。

いい年して自分のエゴ押しつけるなんて最低だ。

みっともない。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momomints-no6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる