もう止めました。 

April 17 [Mon], 2006, 17:48
もう止めました。今までありがとうございました。

そろAコッチも…… 

April 17 [Mon], 2006, 17:38
そろAコッチも止めたいと思ってマス。。なんヵこれからあんまり書けないと思うし、A個もあったら…無理に近い…だヵらGOOにしましたwYAHOOやヤプログよりGOOが一番新規記事が
書きやすいしスキンも可愛いのがいっぱいあるのでGOOひとつに絞りました。YAHOOみたいに消したいんですけど消し方が分からないのでそのまんまにしときます。なので頬って置いてください。今までありがとうございました。のアドレスヮァたしのブログです。
毎日ヮ更新できませんがたま━に書くので見ていただけたら嬉しいデスwでヮ。さようなら〜

GOOのアドレス=http://blog.goo.ne.jp/momoka2431/

ィャ━!!恥ずヵしィ(≧◇≦) 

April 10 [Mon], 2006, 19:38
今日、中学校の入学式が有ったんですョ。それでヮたしヮ、出席番号C番で前の方に座ってたんですョ(≧◇≦)それで咳ヮ止まらなィし、鼻水ヮ出るし…(もゥ女ぢャなィ。)
隣の女のコがチラチラ見てきてもゥ恥ずヵしくてたまりません…(´∀`;)(´∀`;)
新学期そゥそゥ恥ずヵしィ思ィをしました…………(T_T;)

スキンと題名ゎゃっぱ・・・ 

April 04 [Tue], 2006, 17:14
ゃっぱりスキンと題名が前使っていた物になってしまぃました(´∀`*)
(題名ゎ自分の前のブログの物デス..)なんヵ一度気に入っちゃうと
忘れられないんですねェ。逆に怖いカモ……(T_T;)

やっぱコレヵ。 

April 03 [Mon], 2006, 19:27
やっぱりこのスキンになっちゃぃました(:д:)やっぱコレヵ。。コレなんですょ。
なんヵ、気に入っちゃいましたねぇなんヵ良ぃ…なんとなくGOOD!!!
でも。本音ゎ選ぶのめんどぅだし、ずぅ━と同じスキンだと飽きられると思っただけです。。
でも、この頃あんま書く事無いんですよね…唯一有るとしたらクエの事でしょうか。。
ウザイ…なんか邪魔…曾遊のバッカリだけど書く事本当に無いんですよ…だったら書かなきゃ
イイのに…馬鹿馬鹿…正真正銘の馬鹿…馬鹿のブログ・………(PД`q。)(PД`q。)

・・・・・。。 

March 30 [Thu], 2006, 16:00
   



        クエ死ね。このクソデブ女。消えちまえ。

あぁ。ムカツク・・・ 

March 25 [Sat], 2006, 12:30
昨日からお兄ちゃんまでブログを始めたんですよ。どうせ毎日書けないくせに…
死ね死ね〜〜バカじゃねーの!!!早く止めちまえぇぇぇぇ
短いですが終わりにします。

コイツ・・・(・ω´・ ●) 

March 21 [Tue], 2006, 19:51
今日、クエちゃんと遊んだんですけどなんかダイエーに行く事になってダイエーでプラプラお喋りしながら歩いてたんですよ。。それでなんか中学生っぽいカップルが居たのでその話してたら「あの男の子キショイって言うかカッコ良くないよね。」って言い出したんですよ(´ε` )でも本当にビミョだったんですけどね。でもクエちゃんの方がキショイと思うんですよ(´∀`*)もちろんあたしも
十分キショイですけど(PД`q。)それで横を通っていく男の子達とかに色々言ってるんですよ。
非常にむかつきましたぁぁぁぁぁしかも7階にあるピアノ広場?でタッキー&翼のビーナスを
ピアノで一生懸命やってるんですよぉ〜チョー面白かったですw(べつに面白くないし。)

ハゲめ!!!! 

March 19 [Sun], 2006, 17:38
昨日、のりちゃんが漫画をダイエーに忘れちゃったんですよ!!!!それで、今日また行ったんですけど探してみたら無いんですよ(PД`q。)店員のハゲオヤジに聞いたんですよ。そしたら「すいませんが、あちらの店員さんに聞いてもらって下さい。」みたいな事言いやがって!!!ハゲめ!!!!
( ゚ロ゚)てめぇがココの店員だろぉが!!!クソハゲェェェ責任とれやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
それで、ハゲに言われたとうりにちがう店員に聞いたら「すみませんが、こちらには無いので
あちらの店員さんに聞いてください」とか言ってェェェェ!!!!ハゲオヤジの事指したんですよ!!!
今、聞いたっつ━━に━━!!!!それで地下にあるスマイルセンタ━??だっけな。忘れたんですけど
そんな所に行って聞いたらありませんとか言っちゃってんですよ━━━━!!!!!
それで上まで行く時に「取ったの誰だよ。」とか色々…マァ。言ってたんですよ。。。

笑いがぁ(´∀`*)ウフフw 

March 18 [Sat], 2006, 18:27
今日、のりちゃんと遊んだんですけどダイエ━でマネキン1号&2号&3号と遊んだり(?)
クエちゃんの卒業式の洋服をどれが似合うかとかやってて、今日はすごく笑いました!!
それで、マネキンと遊んでタンですけどマネキンの男の子の腕が取れちゃって焦りました(´ε`;)
それで、次にクエちゃんゎぃっもダイエ━で買い物(洋服)を買いに行ってるんですよ♪♪
それでクエちゃんが似合うと思う洋服を見てたんですけど、すごくいっぱい似合うのが
ありました!!!!!本当に店員さんに睨まれながらA人で痙攣してました(´∀`*)ウフフw
ってか、マヂであと学校に行けるのは2日しか無いんですよ〜〜〜(PД`q。)シクシク;;
けっこう前の事なんですけど、みんな(女子)にプロフィ━ル書いてもらいました!!!!
いつまでも、大切にしたいと思いマ━ス☆★☆★
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アズサ
» ・・・・・。。 (2006年04月01日)
アイコン画像アズサ
» コイツ・・・(・ω´・ ●) (2006年03月23日)
アイコン画像アズサ
» ハゲめ!!!! (2006年03月20日)
アイコン画像くるみ
» ハゲめ!!!! (2006年03月19日)
アイコン画像のり
» 笑いがぁ(´∀`*)ウフフw (2006年03月19日)
アイコン画像くるみ
» 笑いがぁ(´∀`*)ウフフw (2006年03月18日)
アイコン画像桃香
» ぃょぃょ…(´ε`;) (2006年03月14日)
アイコン画像アズサ
» ぃょぃょ…(´ε`;) (2006年03月13日)
アイコン画像のり
» ぃょぃょ…(´ε`;) (2006年03月13日)
アイコン画像桃香
» 今日・・・・(´ε`;) (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momominney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる