夢を抱きしめろ、そして どんな時でもソルジャーとしての誇りは手放すな 

March 20 [Thu], 2008, 17:44



みんな、こんにちわ!←
お久しぶりです谷山です

一応まだ生きてます(`・ω・´)★

さてさて今更何をしに現れたのかと言うとみなさまに頂いた
コメントにお返事をするべくやって参りました(σ´U`σ)

ほんとのほんとにこれが最後の更新です(´ω`)



ではではさっそく(゚∀゚)





★お嬢様★
未承認なのでコメレスをしていいものか凄く悩んだんですが
お嬢様のコメントが凄く凄く嬉しかったので、あんまり
コメントの内容には深く触れずに(?)あえて名前は出さずに
レスすることにしました。
勝手にレスしちゃってごめんなさい(';∩;`)
お嬢様がご帰宅される時は決まってわたしはインフォな
ことが多くてあんまりお話できなくて凄く残念だったけど
たまにお話出来たときの内容とか未だに覚えてますw←
ほんとご帰宅されると無意識に嬉しくてテンションがあがりましたw
もっとたくさんお話したかったです(ノД`)
お嬢様と一緒にメイドとして働きたかったです(ノД`)
コメント本当にありがとうございました!!
コメントもらってあんなに泣いたのは後にも先にも
お嬢様のだけだと思いますwww
あのコメントを読んで、「メイドやってて良かったんだな」って
思えました。ありがとうございます。
わたしがご帰宅した時はこれまで話せなかった分
たくさんお話しましょう!(`・ω・´)
お嬢様大好きです!!!!!!!!!!



★肉☆ぴたん様★
ご主人様に初めてお会いした時ピンクのハロが可愛くて
陰ながらはぁはぁしていましたww←
だからチェキとか凄く凄く嬉しかったです(っω`*)
プリクラ預けたんですがちゃんと手元に届いてますか??
ちゃんと直接お会いしたかったです(´・ω・`)
そして00の話とか肉☆ぴたんさんの好きなメイドさんの
話とかをしたかった・・・・!(っn・`。*))
だからこそ!なんだかんだでアキバには月一ぐらいは行くし、
@にもご帰宅するのでお会い出来たときは
よろしくお願いします(●'∨`*)



★カメラ親父様★
ご主人様と初めてじっくりお話したのはカメラのことでしたねw
今更ながら電気屋さんでまことさんのこと思い出しながら
カメラをじっくり見てます(´ω`)
一ヶ月に一回しかご帰宅されないのに高確率でお会い出来た
わたしはラッキーだと思ってますwww
チェキとか、ゲームとかほんとにありがとうございました★
まことさんとお話してるとなんかおだやかな空気が流れて
わたしにとって好きな時間でした(ノÅ`*)
最後にちゃんとお会いしてお別れ出来なかったのが
悔しくてなりません(*´つω・。)
また秋葉原でひまりを発見することがありましたら
気軽にお声かけてくださいね!



★ぴのたす★
ぴのたすにレスはいるんだろうかwwwww
真面目すぎるゆえ気になることもたくさんあると思うけど、
全部気にしてたらぴのたすが壊れちゃうからわたしぐらい
適当にしていた方が楽なこともあるんだよ´`←
今までありがとう★適度に頑張ってね!
まぁ近々遊ぶから多くは語らないよ´`



★まー様★
お誕生会でやっぱり「好きなメイドさんは?」って聞けばよかった!!←
ここあちゃんのことを話すまー様はいつもすごく幸せそうで、
わたしまでデレデレしちゃいましたw
もうここあちゃんとメールしたりしてもまー様に自慢できないのが
凄く悲しいです(´・ω・`)←
わたしはここあちゃんのお誕生会も司会をやり、まー様のお誕生会も
司会をやり、素敵な偶然ですよ!(`ω′)←
これからもブログ見続けますww
そしてこの間ご帰宅した時お会い出来たのにお話出来なくて
残念でしたwwこれからもここあ病でいてくださいwww



★アクセル様★
アクセルさんとはほんとあまりお会いできなかったですよねー!
でもクラウドの話をして、「キモいよ(^ω^)」って言って頂いた
ことは凄く覚えてますww他のご主人様はただ引くばかりで
言ってくださらなかったので嬉しかったですw
ちなみにMじゃないですww←
もっと7の話をしたかった(´・ω・`)
セフィロスはアクセルさんにあげるのでクラウドは絶対に
わたしにください←
オープンからほんとにありがとうございました★
コメントもたくさんしてくださって凄く嬉しかったです!



★ちぃち様★
じゅんちゃんは関智一氏の印象が凄く強いwww
@の常連さんで声優の話が出来る人がいるとは
思わなかったから凄く楽しかったです(*'∀`*pq。.+゜
もっと色んな話したかった(´・ω・`)
いつも声優の話したり話聞いてくれたりしてくれて
ありがとうwじゅんちゃんがご帰宅した時は
凄く楽しかったよ(★+'3`a)
最後に会えてほんとにほんとによかった*
「谷山紀章」って言われた時はカナリ焦ったけどww
また会ったらたくさんお話しましょう(σ´U`σ)



★はっちー様★
いつもお話聞いてくれてありがとうございました★
初めてちゃんとお話したのは1月入ってからな記憶が
ありますがはっちー様はいつも優しくて嬉しかったですw
いつも混みだしたりメイドが足りなかったりでじっくり
お話が出来なくて(´・ω・`)もっとしょこたんの話とか
スカシカシパンとかしょこたんが好きな木星の話とか
したかったー!!!!!!!
@にはこれからもご帰宅すると思うのでその時ぜひぜひ
お話してくださいwwわたしも貪欲Tシャツ着れたら
着て行きます(`・ω・´)



★タイラ様★
コメントありがとうございます°・(ノД`)・°・
チェキ無事にお手元に届いたみたいで一安心です★
卒業式はさら様と見事かぶってたし気にしないでくださいw
それよりちゃんとメイド最後の日にお会い出来てよかったww
あんまりひまりのお給仕とタイラさんとのご帰宅がかぶらなくて
かぶってもお店回ってなかったりでタイラさんともほとんど
絡めてないですよね(´・ω・`)駄メイドでごめんなさい(´・ω・`)
下店に生身のひまりはいませんが、いつでも霊魂を飛ばして
いるので生霊のひまりならいますw←
ぜひ!生霊のひまりと仲良くしてください(´ω`)←
またお会い出来ましたらいっぱいお話しましょう★★



★ブレ様★
お花ありがとうございました!
いつもブログの小ネタに付き合ってくれて嬉しかったですww
ありがとうございます(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
ブレさん夏コミは出るんですか??ひまりは春コミは
スペースにいましたよ!(゚∀゚)←
最初の頃のブレさんはずっとゲンコ描いててあんま話しかけちゃ
いけないwと思ってたけど冬コミも終わり、たくさん話すようになり
面白い人なんだと思いましたwwwww
ブレさん来るとほんとおもしろかったー!!!!
これからもすみれちゃんを追いかけてください(´ω`)
某店のりんさんはわたしがいただきます(´ω`)(´ω`)
じゃあ、ナ●ミで待ってますねww







**********************




レスが終わって読み返してみると「お話したかった」の
オンパレードですね(;゜;ж;゜; )
いかにわたしがお給仕を優先にしちゃってたかが
身をもってわかりましたwwごめんなさいwwww

ご主人様・お嬢様に出会えて本当によかった★
ひまりの人生が凄く素敵に彩られました!!

メイド谷山ひまりはこれでお仕舞いだけど、
またお会い出来ると信じております!
何よりわたし自信が「これで終わり」って関係が
一番嫌いだから!!!!←

なのでどこかで会えたらその時はよろしくお願いしますね(*´u`*)


ブログは3月30日で見れなくしちゃいますが
リンクから飛べる写め日記は3月いっぱい更新するので
よかったら見てやってください(★+'3`a)


じゃあ、ほんとにばいばい!

さぁ、行こうよみんな! 

February 29 [Fri], 2008, 23:59


さてさて、これからメイドさんとしてほんとに最後の
お給仕をしようと思います(・∀・)★

とっても長い記事になる恐れがございますので
見てくださってるご主人様・お嬢様・メイドさんは
どうか最後だと思って読んであげてください(´ω`)
ちなみにタイトルは前からメイド最後の記事は
これでいこうと決めていたクラウドの台詞だよwww←

ほんとはブログ更新したら最後な気がして
したくないんだけど(';∩;`)
今朝届いたコメントとかを見てまた大泣きしてしまって
頑張ろうとやって参りました(*‘ω‘ *)



24日・29日と二回も卒業した異例のメイド
谷山です(^O^)/
半ば無理やりうちらの卒業式をやってくれたくっちー、
そして24日で卒業したと思われたわたしを嫌な顔一つせず迎えてくれた
大好きなメイドさん。本当にありがとうございました。
谷山ひまりは凄く凄く幸せものですね(っω`*)

ご帰宅されていたご主人様方も「あれ?」って顔はしたものの
笑ってひまりがいる状況を許してくださって本当に嬉しかったです。


自分の中で24日でたぶん最後だなって思っていたので、
24日はみんなと会えなくなるのもメイドさんのお仕事を出来なくなるのも
本当に嫌で悲しくて悲しくて全然まだお給仕中なのに、
一見さんばっかりなのに泣きながらお給仕してしまいました。
ほんとにごめんなさい(´;ω;`)
朝からしょこちゃんのメールのせいで半泣きだったのでw
そしてくっちーが最後ぐらいワースケ好きにしていいって言ってくれたり
余計ですね(´∀`)wwwwwwwwww←

よつばとか、仲良くしてもらっていたご主人様とかがご帰宅してくれて
プレゼントくれて、メイドさんもプレゼントをくれて、
もともと卒業関係はいつでも泣いていたから我慢出来なくて、
次の日から環境が変わってしまうのも本当に嫌で不安で
そんなグチャグチャな気持ちが全部表に出ちゃって
最後に何やってんだよわたしとwwwwww
だって日曜日だったし本当にいつも通り忙しくていつも通り
ホールをばたばた走り回っていつも通りすぎて
このいつも通りの空間がなくなるのが嫌だったんだよ(*´つω・。)←


29日はくっちーが「好きな曲かけていいよ」って言ってくれたので
大好きなネオロマ系とかきーやんはさすがに避けたもののw
BGMだけであんなにお店の雰囲気が変わるものだとはwwww
わたしときらりんの仕業ですwサーセンwwwwwww
なんかほんとお祭り騒ぎでしたね(●'∨`*)
みんなはどうかわかんないけど、久々に心から楽しい!
と思える下店でした(*'∀`*pq。.+゜
ぶっちゃけた話、29日はメイド不足だったらしくw
これは頑張ってホールを回さなきゃいかん!(`・ω・´)と
意気込んで行ったんだよwwwだけどたくさん
メイドさんが来てくれてみんな神さまでした(ノД`)゜。
しかもたまちゃんまで遊びに来てくれて、
最後の1時間は千春氏とぴのたすがお給仕してくれてて
下店メイドは確実に俺の嫁だと思いm(ry

あの日はお給仕全然しないでお話ばっかりしてたりして
メイドさんにはたくさん迷惑かけました(´;ω;`)
最後の方お給仕したすぎてかりんちゃんに
インフォ変われって言いまくっててごめんねww
でもやっぱりお給仕してないと落ち着かないよー
なんかいる意味がなくなる(´・ω・`)
お給仕ほとんど出来なかったことが心残りです。
でもその代わり常連さんとたくさんお話することが出来ました★
お話した内容は一人一人、一生忘れないと思います。
ってか絶対忘れません!!!!

ほんとのほんとに最後のお楽しみ会は異例の卒業組4人で
やらせてもらいましたww普通に泣かないで終われると思ったのに
かりんとうと小春さんが泣いてるの見てダメになってしまったよ><
どういう流れで萌えじゃんが進んでいったのか
まったく覚えていないwwwww←
一人一言?言う時は不思議とまったく泣かなかったけどw
言おうと思ったことは1つも言えなかったことは確かです(゚∀゚)←
あ!お楽しみ会中にメルトが流れて余計泣けたこととかは
覚えてるよ!!!!←

くっちーに色紙渡す時泣かせたかったのに泣かなくて
無念だ(´ω`)くっちーは空気を読んで泣くべきだった!←




わたしが秋葉原にやってきてから約1年半。
@でお給仕してからの半年ちょっとは
凄く早くて、でも凄く濃い半年でした。
最初の頃はわたしが今まで普通だったことが
@では普通じゃなくて、その違いに凄く戸惑ったし、
毎日辞めたいと思ってたこともありましたw
でも@のやり方にもだいぶ慣れて、
毎日忙しくて仕方がない@は凄くお給仕
しがいがあって、毎日毎日ホールを回そうと
走り回っているのが凄い楽しくて大好きだったと
今さらながら思います(●'∨`*)

@メイドとしての日々は、楽しいこと・嬉しいこと
たぁくさんありました★
でも同じ分だけ、もしかしたらそれ以上??
辛いことや納得出来ないこともありました。
何度もブログで弱音を吐き出そうと思ったけど、
ブログをはじめた時に弱音を出さないって決めたので
頑張って抑えて、その分メイドさんたちに聞いて
もらっていたのでメイドさんには凄く負担を
かけちゃったと思います。
ごめんね(';∩;`)ありがとう(';∩;`)
ちゃんとご主人様・お嬢様にはずっと笑顔で
お給仕できてましたかね???
いつでもアホみたいな谷山ひまりでいられましたか??

本当は1月の最初に卒業してしまう予定でした。
可愛いわけでも、お喋りが上手いわけでも、
ただホールの仕事をひたすらする事しか出来ない
わたしは@に居てもいいのかな(´・ω・`)って
不安だったりして、でも店長にも説得されてw
調度そんな時に忙しくて仕方がない日があって、
インフォだったけどホールをカナリやらなきゃ
いけなかった時、あるご主人様に
「なんか凄い大変そうだね頑張って」って
言ってもらったことがありました。
全然意識しないで言ったことだと思うけど
その言葉でもうちょっと頑張ろうって決意しましたw
あの時のご主人様ありがとうございます(pq;ε;`)

こんなだめだめなわたしですが新人さんを結構
教えさせてもらう機会が多くて、申し訳ないと思いつつ
嬉かったです(σ´U`σ)みんなひまり色に染まれ!←
たぶんわたしが教えたこととか覚えていないと思いますが
わたしは一人一人今でも鮮明に覚えてます★☆
立派なメイドさんになっていてわたしが教えたからじゃないのに
一人、誇らしかったよ!!!←


下店メイドさんに会えて、優しいご主人様お嬢様に会えて
とてもメイドとして幸せな人生がおくれました★
みんな大好きです!!!
もう下店でお給仕できないのが本当に寂しい°・(ノД`)・°・

今の@は不安定なメイドさんも多いと思います。
みんな色んな思いを抱えながらお給仕してると思います。
わたしはもう直接現場でみんなのバックアップが出来ないので
ご主人様・お嬢様よろしくお願いしますね(`・ω・´)
谷山ひまりの大好きなメイドさん達を支えてください!
変な差別とかしたら谷山がフルボッコにしてやるぜ(`ω′)
メイドさんだって女の子なんだからささいな一言で
凄い傷ついてしまったりするんだよ(´・ω・`)

後は頼んだ!!!!!←



ほんとに長すぎる記事を耐えて読んでくださった方々
ありがとうございました★★
たくさんのご主人様・お嬢様と出会えて幸せでした。
メイドさんになれてよかった。
色々とある@だったけど
ずっと大好きだった@で最後にお給仕できてよかった。
メイドさんのお仕事が大好きでした

今までありがとうございました!!!!!!!!!!!!







2月29日
@ほぉ〜むカフェ 本店下店メイド 谷山ひまり






報告と訂正 

February 28 [Thu], 2008, 0:57


たくさんコメントとかメッセとかありがとうございました(´;ω;`)(´;ω;`)

谷山は元気です(´;ω;`)



日曜日大泣きしまくって迷惑をかけてごめんなさい゜(。>Д<。゜)゜。
みんなと離れるのもメイドじゃなくなるのも寂しくて寂しくて(´;ω;`)元々卒業系には弱いのですww




が!しかし!!!!!!





谷山さん日曜日で卒業だと思ってたんだがwまだやり残したことがあったらしいので愛する夜神月様のお誕生日の次の日のあまり谷山が居なかった時間帯に@に現れるらしいwwwww
まじほんとサーセンwwwwww(ノД`)
なんという勘違いwwww

万が一ご帰宅がかぶってしまったご主人様お嬢様は冷たい目で見ずに空気だと思って華麗にスルーしてくださいwwwwww



今結構忙しい感じなので卒業ブログは落ち着いてからじっくり更新します´`

とにかく!日曜日に消え去った谷山が居たら不快に思われると思うので覚悟を決めてもらうために更新しに来ました(;゜;ж;゜; )
ほんとプレゼントくれたメイドさんとかご主人様とか色々ごめんなさいすぎてお面とかかぶってお給仕しようかと思います。。。










月たん22歳おめでとう。*☆(*o'∀艸)☆*。

★谷山ひまり★

いらっしゃいませ!(ザックス的な意味で) 

February 20 [Wed], 2008, 23:43

最近自分の成長が止まったらしいと気付いた谷山です(`ω′)





ネタがほんとにないんだけど更新しなきゃいけないという衝動にかられてやってきました(・∀・)←


いっつもやぷを更新する時はあんな毎回下らない記事でも半日はかかるんだよwww
だから今回は気軽にケータイからパパッと更新をめーざーすー←




最近結構下店はカオスになりやすいみたいで(;゚;ж;゚; )
昨日もバタバタしててすみませんでした(ノД`)

無で動き回ってたから気付いたらご帰宅されてたご主人様やお嬢様がいる!って現象がカナリ多くてOTL
ほんとメイド失格だ(´;ω;`)


もっと周りを見れる子になりたいと思います(っn・`。*))



オープンからずっと駄メイド担当なんだ(`∀´)!!←






iPodのn(nと書いてナノと読む!)をせっかく満タンに充電したのに電波曲とキャラソンをさっきからエンドレスで聴いているせいでもう既に充電が危ういという危機に陥ってるバカな女!
それがわたし!←



やっぱりネタ無し更新だからいつも以上にフリーダムでサーセンwwwwwwwwwww




ネタがないので谷山家の置物の一部を紹介しますww






セラムンばっかりwwwwww
全種類ないのは途中で他のフィギュアにつぎこんd(ry
でも大事な子達ですよ^^

よく雪崩が起きてルナの手が外れてたりセレニティのドレスの一部が外れたりしているけれど…^^

どんまいどんまい!



あ!
さすがにわたしだって(仮)ではありながらメイドなので腐ったフィギュアとかは公開しないよ…!←



見たいのなら公開してもいいけどね(`ω′)(`ω′)←







あぁ…ほんとにテンションがKITSUI(゚∀゚)★
スミマセンスミマセン゚(。>Д<。゚)゚。
こんないつも以上にアレな更新をする予定ではなかったんです(pq;ε;`)




ではでは最後にー!
一言だけ言わせて下さいwwwww




谷山さんの秋葉での任務wがこの度今月で終了になり、それと同時にメイドとしての成長も止まってしまいました。
谷山ヲタのみなさんwwわたしに会うなら今のうちだぜwwwwwwww

ぎゃ!谷山ヲタなんていないのわかってるから許して下さい(ノД`)言ってみたかっただけなんですよ(ノД`)



とにかく、そんな感じだ!


よし!なんか動機息切れがしてきたからこれで終わりたいと思う!(`ω′)




やばいww今回は二時間で更新出来たwwww

最後のシ者 

February 16 [Sat], 2008, 15:37
元から見ててくれる方も前のブログから飛んできてくれた方もこんにちわ(・∀・)(・∀・)



魔法使いタニーでs………




バレンタインがすぎたのにバレンタインスキンだから慌てて変えにきたよー(;゚;ж;゚; )



雛祭り過ぎてもお雛様飾ってると婚期が遅れるっていうけど
バレンタインも同じ現象が起きてしまうかしら……!




あ、よく考えたらわたしが小学生の時4月までお雛様飾ってたことがあるからもう手遅れだww
だからわたしは45にもなるのに旦那がいないんですな(´ω`)フンッ




バレンタイン当日もしっかりちゃっかりお給仕して
ねむねむとぴのたすからチョコもらった(●*'v´Pq)



みんな羨ましかろう!

そのまま羨ましがっててください!←


わたしだってもちろんあげたよ(`ω′)
全員分なのでうまい棒みたいなチョコを配っただけだがwwwww
「お返しはうまい棒のサラダ味とかでいいよw」
って言いながらみんなに渡してたらたら店長に



「サラダ味が一番まずくない?」



て言われたwww

ちょwwサラダ味好きなのにwwwわたしの味覚オカシイのかwwwwww



サラダ味マイナーなのかなwwww
コーンポタージュとかがやはりメジャーなのかww(´;ω;`)



元気出していこう★





この前お姉ちゃんとお買い物行ったらがらりと
春色に変わっててびっくりしたーΣ!b★'□`★)b!!
まだまだ冬のつもりだったんだけどもうすぐ春で
ちょっと気取ってみなきゃいかん季節なのですね!
わたしも泣いてばかりいたって幸せはこないから
重いコート脱いで出かけることにする!(`・ω・´)←


それに春はアニメも新シリーズたくさん始まるし(★+'3`a)*゚

隠の王もやるみたいですな!
壬晴が好きだ!!

絶対見る!!!!!


あまつきはいつやるんだろ…

あとギアスもやるね!


今期?あんまアニメ見れてないから春アニメはたくさん見ますよww






君の後ろに黒い影!

繰り返されて離れない君の声 

February 12 [Tue], 2008, 11:37




かりんとうがバレンタイン前にチョコレートを出したらしい














wwwwwwwwww

かりんとうも教えてくれたらよかったのに(´ω`)
水臭いなぁwwwww


わたしもお煎餅とか出したいからどこに話を持ちかけたら出せるのか
聞いてみたいと思います。



たぶん七味がたくさんついたお煎餅になると思います

食べるとたちまち谷山になって大好きなあのメイドさんとお給仕出来る★
的な要素があるものがいいですね(´∀`)





そしたらたくさん売れるだr……





ま、とにかくかりんとうチョコレートはロ●ズさんから出てるので
買ってみてください






そういえば最近色んなご主人様に
「ブログ休止中でしょ」
と言われてしまうwwwwwwww
前のにこっちのブログを貼るべきなのかな(´・ω・`)

暇が出来たら貼ります←




気付けばバレンタインまであと…え?二日??
バレンタインは乙女ゲームがたくさん出るのでギルを稼ぐために
モンスターと戦ってくるよ(・∀・)



武器:とんかち
防具:段ボール
アクセサリー:紅白饅頭








ボムと遭遇した!





たたかう
まほう
しょうかん
てきのわざ











全滅した
















めいの馬鹿!もう知らない!

辛すぎる恋の引力手を引くならもう元気 

February 09 [Sat], 2008, 19:58



もうすぐバレンタインですな






誰か夜神月にどうやったらチョコレートを渡せるか教えてくだs…







てわけで乙女にも殿方にもwktkなイベント間近ですね!


月タンにチョコレートを渡す方法が思いつかないので
谷山はお嬢様方の恋がうまくいくように精一杯祈ることにします(+'3`a)

ご主人様方には…可愛いおにゃのこからチョコレートを貰えるなんて
羨ましすぎるからむしろ呪ってやr

うそです(゚∀゚)

バレンタイン関係ないけど風邪とか引かないようにと祈ります

でももしチョコレートを渡したい男の子がいるんだ
ってご主人様がいらっしゃったら全力で応援しますwwwwww←




さてわたしはどうしようかな(´ω`)
思い起こせば去年は某ぬこ耳男子が
たくさん出てくるぱそこんげいむを一日中やっていた…(・∀・)


幸せだった!




ご主人様にチョコとか渡せれば素敵なんだけどダメだから45歳らしく自重して一日過ごしますww



みんなわたしの代わりに幸せになって下さいヽ(´∀`)ノ←







そうそう(゚∀゚)(゚∀゚)
きらりんのブログを見てて思ったんだけどそういやもう下店オープンから半年もたったんだよね(´・ω・`)

もういい加減谷山の成長止まれよ!!と誰しもが思う頃ですが…
まだダメイドだから止まんないんだ…(っn・`。*))

もうしばし付き合ってくださいwwww
まずは新体制に慣れることが大事だね!わたし!w





そしてこんな子にコメントを下さる方々ありがとうございます゚(。>Д<。゚)゚。
コメント来るとメールでお知しらせがくるんだけど
着信音設定しちゃってるぐらいうれしいです!

あ、キモいって?
知っている(^ω^)(^ω^)

でもほんと嬉しいです!

プリクラ貰ってくれる方とかいて(*´つω・。)
会ったら大量に渡すから覚悟するとよいと思うwww


あ、

着信音で思い出した(・∀・)

着うたを自分で作れる人いませんかー

わたしが設定したい着うたがマニアックすぎるのか着うたサイトにないんだよね(´・ω・`)

weiβのキャラソンとか
まじネモウなんだよ
ネ申なんだよ(*´д`*)'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ
まぁweiβのキャラソンは関智一の曲が欲しいんだけどね(´ω`)
きっとアキハちゃんならweiβについてわかってくれる!アキハちゃんに会いたい



てわけで←
着うた作れる方いたら教えてください(`・ω・´)
やぱりUSBなんちゃらがいるのかなぁー









じゃあ、これから雪だるま作ってくるよーー












パターン青!使徒です!








オリゴのおかげ 

February 03 [Sun], 2008, 21:40

おっはーーーーー
最近まんがの達人を買おうか本気で迷っている谷山です(・∀・)ノシ
持ってる人いたら感想求むッッッ(`・ω・´)
こう見えても若い頃マンガ家を志したことがあったんだよ(´ω`)
昔描いた原稿とか見ると恥ずかしくて踊りたくなります←

サインの練習とかしたこともあった小学生ぐらいの時だけどwwww
結局しっくりとくるサインは自分では考えられなかったけどね(゚∀゚)(゚∀゚)

だがしかしそんなセンスのないわたしにも最近
サインが出来たのですよ(*´u`*)


じゃじゃーーーーーーーー(゚∀゚)ん
何を思ったかサインと一緒に自分も図々しく写りこんだから
わかりにくいと思われますが(;´Д`)
かりんとうが考えてくれたよwww
なんか引いてる人もいるかもしれんがわたしは気に入ってるwwwww
言ってくださればいつでもサインします










そして





今日は梅干リボンのうに様の卒業の日でした(´;ω;`)
行きたかったのに午後は用事があって行けなくて・・・(´;ω;`)
最後に会えなくてほんと悔やんでも悔やみきれません
可愛くて面白くてこんなわたしをかまってくれて大好きだったよ(;ω人)
一緒にリボンうめぼしリボンたにやまって
お楽しみ会の最後に言って大笑いしたのが昨日のことのようです
ぜったいぜったい近いうちに遊んでね(ρД≦。)゜゜

別れが大嫌いだから、最近辛すぎる(ノД`)゜。
もう誰も卒業とかしないで欲しい(´・ω・`)

いずれ来るわたしの卒業の後は、みんなで同窓会とか
したいなぁ(★・∨・)と思ったら、何だか元気が沸いてきた
その日を楽しみにがんばってゆきたいと思います









あとあとあと
最近@めいどさんと交流することが多々ある幸せ者代表のわたしですが、
うに様まろんぬきらりんかりんとう
ぷりくそを撮ってみたりしましたwwwwwwwwwwwwww

マキシマムキモいソロプリとかあるので、誰かもらってください°・(ノД`)・°・

でもやっぱり誰も呪われそうなぷりくそとか欲しくないと思うのでw
そっと下店の壁にでも貼っておこうかと思うよ(´ω`)(´ω`)







昨日せっかくみんなでカラオケ行ったのにぷりくそどころか
写メも忘れた(゚Д゚)
一秒ごとの思い出が・・・・・・・・・・・・





ひらけ!夢の扉★ 

January 27 [Sun], 2008, 23:18


どうも、谷山じゃがいもです。





あ、間違えました(´∀`)
一応まだ芋人間にはなってない谷山ひまりです。
好みのタイプはド●ルドですか?いいえ、ケフィアです。

らんらんるーmmmmmmmmmmmmm





冒頭の芋菓子は最近ハマってるものです(´∀`)
凄いおいしいよ
じゃがいも好きな人いたらぜひ食べるといい(・∀・)
お前なんかに言われなくても前から知ってたわ(`ε´)と言う方、
おともだちになりましょう


しょっぱなからテンションおかしくてサーセンwwwwwww
これがわたしなんです。ごめんなさい勘弁してください°・(ノД`)・°・


気を取り直して(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)



この前千春氏とお給仕後に
ちょっぴり遊びました(´ω`)
わたしのわがままでプリクラを撮らせてもらった・・・・(*´д`)'`ァ'`ァ
最近思い出をたくさん作ろうと思いまして
谷山と撮ってもいいよってメイドさん!もし居たらお給仕帰りとか撮ってください(´3`)/
千春氏写ってるから欲しい方いっぱい
いると思うがしがし私服プリクラってご主人様にあげていいのか
わかんないからこの画像保存してください




そしてそして・・・・・・・

今日はオープンからずっと仲良くしてたよつば
卒業の日でした(ノд・。)
ご主人様お嬢様はちゃんとよつばに会えましたか

わたしは今日用事があったからオープンちょっと過ぎぐらいに
単身で乗り込んでぴのたすに笑われながらもご帰宅したよ
ご案内もオーダーも愛込めもよつばという、
よつば押しにはたまらない状況になり(゜∀゜)
このままあさちゃんとゲームしてかりんとう
チェキとか撮っちゃおうかなとか思ったんだけど
空気を読んだかのように混みだしたので(←)わたしも空気を読んで
30分ぐらいで退散しました

よつばとかご飯行ったり、電話したり
色んな思い出があります(*´u`*)
ぶっちゃけ実感がわかない(笑)
人足りない時とかふらりと来てくれそうだもん
わたしはそうだと信じています(`・ω・´)
みんなもそうしよう

なんだか例によって例のごとくしんみりしてきましたが(´Д`)
これから本人にお疲れ様メールを長文で送りつけるのでもう何も語るまい。

でも最後に一言
オープンからお給仕ほんとうにお疲れ様でした。
よつば大好きだぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁあ

はじまりのおわりおわりのはじまり 

January 19 [Sat], 2008, 17:07


こんにちわ、こんばんわ、おはようございま(ry
初めまして(´∀`)
谷山です(`・ω・´)
このたびブログをやらせていただくことになりまして・・・
よかったらよろしくお願いした(´u`)




この前のお給仕で始めてEVAちゃん撮った(゚∀゚)
ので、記念にうp


EVA体操なるもののポーズです
谷山の姿勢が悪すぎるのは気にしないでくださいwww
いつものことだからwwwwwwwww

それにしてもこの日はEVAちゃんの面白さを
たくさん発見したからこれからはいじり倒そうと
決意したしだいであります(`・д・)

わたしの鉛筆の持ち方って結構オカシイんだけど
EVAちゃんのはねもうだよ!
ネ申だよ!!!!!!!!!





っって、
こんなにEVAちゃんの話ばかりしていても
なんだかいじめてるみたいになってくるので←
話を変えましょう











帰り道、某F●●●に必死なきらりん


この機械を発見した彼女の目は輝き、
喜び興奮しながら操作する様は完璧にオタクのそれでした。←


いや、わたしはそんなきらりんがスキだよ(´∀`)
ジャンルは違えど同じオタク
あ、ちなみに谷山は掛け算オタクです


なんかいつも以上に内容がアレでアレだから今日は
この辺でお仕舞いにしましょう(´∀`)
今回は試しにパソコンから更新したんだけど
絵文字とかってやぱり谷山ブログには不要ですかね(´・ω・`)
関係ないけどキョウハって打って何回も狂はって変換される
このパソコンは一体なんなのか。
へんたiなのかもしれない(・∀・)(・∀・)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★たにやま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
@ほんてんしたてんのメイド(仮)

(仮)が取れると地球人になれるとかなれないとか(・∀・)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31