醤油ラーメンといったら@かたやま 

April 24 [Mon], 2017, 5:36
醤油ラーメンといったら
百万両
なんだよね

でも
麺がのびてることやスープがうすいときもあるので
このごろいってないなあ


市役所近くにあるかたやま
なぜか
休業が多いんだけど

そして
発券機は千円札しか入らないのが残念

でも
美味しかった美味しかった




ママ友と@Let's剛 

April 23 [Sun], 2017, 5:08
こどもたちも一緒に参加
楽しそう
そして
みんな茶髪
かわゆす




お友達のお店なので
気兼ねなく
深夜まで

これやばい
みんな底なしのようにぐびぐび飲んでる

後半は記憶がない
あたしワイン赤までのんでる
びっくり


手羽先がやばいくらい美味しかった
名物だけあるね










みんなにおみやを
そう
中島ブロイラー

まびだす運動部卒部式@partyparty 

April 22 [Sat], 2017, 5:38
びっくり
なんとごっそり5人もいなくなっちゃった

ゆかりん
美味しいもの幸せなものたくさん作ってね
わかばん
楽しく元気に過ごしてね
たかぴょん
遠くになっても事故らずがんばってね
ありさん
打たれ強くなってね
まおりーぬ
笑顔で周りをあたたかくしてね

ああああさみしいさみしい












蕎麦をたべたくなったら@千田 

April 21 [Fri], 2017, 5:06
フランソを連れていきました

グランパも

運良く待ち時間なく食べられました
よかったよかった

小えびのかきあげ美味しかった


そして
イオンへ
プレゼントを買いに

あちゃ
また買っちゃった
サングラス

そろそろゴルフ行かなくちゃ

零次会@Vin rouge blanc 石坪 

April 20 [Thu], 2017, 5:01
どすこいとやっぱり零しよってことで
全日空1Fのウルバーノいこうって
待ち合わせたら
まさかの貸し切り
ええええ

びっくり
イケメンソムリエに会いたかったー



開店してから
ご無沙汰してしまっていた
石坪さんのところへ

ワイン美味しかったー





次はローストビーフいただきます