どんだけ・・・Tシャツ・・・(汗) 

2008年10月29日(水) 22時31分
 こないだ・・・あまりの寒さに・・・やっぱ買ってきたわよ。 灯油

そして無事!! ウチでもストーブが点火されました いいね

やっぱり(笑) あったかいのは いいよねっ(爆)

 さんざん・・・道産子だの なんだのと・・・言ってたクセにねぇ〜・・・ 

道産子だろうが なかろうが 寒いものは寒いんだな!!!



 近くの山では・・・雪も降ったらしいし?! ホントに外は 寒いからさ・・・

ウチのガキらに 「ジャンバー着てきな!」 と、朝 学校行く時 ワシは言ったさ

・・・で 二人とも 着たけど・・・なまら しぶしぶ  

「えぇーっ・・・」みたいな。 がしかし ジャンバーの中は・・・Tシャツでした

 そして・・・案の定!! 学校から帰って来た時は・・・

まず長男帰宅 Tシャツ・・・次男帰宅 勿論!! Tシャツ  まんまと

二人とも 半そでTシャツ で帰って来てくれました(笑)流石ですわ

 ちなみに今日は 習い事の柔道の日で・・・汗をかいたのにもかかわらず

長男はさすがに ワシに言われ ジャンバー着てたけど・・・次男は そのまんま

Tシャツでしたわ・・・「さすがにアホだな・・・」と心の中でつぶやく 母でした。(爆)
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワシ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる