ほぁぁぁぁ〜〜〜!! 

January 24 [Wed], 2007, 16:31
えー今ゥチはスルメ食ってます
まぁこんなどーでもいいコトはほかってぉぃて・・・


今日、なんと好きなヒト目が合ってしまいました!!!!!
きゃ〜〜〜〜
ドキドキしたぁ
それは委員会のできごと・・・
ゥチ環境委員なんですょー
んでそうじ名人ってのぉ聞かなきゃなんないのぉ
で、ちょうどぁたし6年生の担当だったんだぁ
そんで6年教室いったトキ、ちょうど目が合ってしまったのょ!!!!!
ぅれしぃょぅなハズかしいょぅな・・・・・
ぅーん・・・でもやっぱうれしい
今日はイイ日だったなぁ
テレテレテレテレテレテレポッ

今日のデキゴトo 

January 23 [Tue], 2007, 17:11
ぇと今日の給食は
・とうふハンバーグ
・カボチャのシチュー
・丸パン
・なんたらサラダ
でしたょぉぉぉ
うまかったっ
他授業は社会以外は・・・つまらんかったぁ(泣)
社会はいーワケよ社会ねっ


そぅだそぅだミナさん将来のユメってありますぅ
ゥチはありますよぉ〜
んーとねぇ、ゥチは漫画家になりたぃな
中学になったら少女マンガ誌ChuChu投稿しょうかと思ってマス
本気(マジ)ww
今もぅGペンとか丸ペンとかトーン持ってるし
ぁとは原稿用紙だけだねっ
だって高いもん〜(泣)
マンガ投稿するんならやっぱ話は恋愛モノだょね〜
こぅいぅヒトぉマンガバカといいマス(笑)
デビューできたらいいなッ


さぁさぁよってらっしゃぃ見てらっしゃぃょぉ
ゥチのバカばかしいブログですよぉダッ
マンガ描きもリヴも楽しいなぁ〜
でわこのへんで終わりo



イキナリ〜♪ 

January 22 [Mon], 2007, 17:16
ぇーと今日は書くことがないのでいきなり
恋バナですよぉ
ミナさま好きなヒトはいますかぁ
ゥチはもちいます(てれてれ)よぉ〜
やっぱしオンナの仔はぉしてないとね〜
皆様ょければ「好きなヒトがいる・いない」ぉコメントにでも
書いてくださいねぇ

ゥチから「恋してなぁい〜」と答えたキミに(だれだょo)
一言だよっっっ
今、恋ぉしないともったいない!!
恋したほぅがいいょぉっっっ!!!!!

まぢまぢ(笑)
オンナの仔は恋ぉして
カワイくなるんだからぁ!!

てゅーか「えぇ、でもぉ・・・好きなヒトはいるけど・・・・・
告ったりなんかできないよぉっっ
っていう仔は・・・・・・・・・・
勇気ぉ出して告っちゃえ!!
両思いになるために
恋ぉするんぢゃないんだょっっっ!!!!!

だょっっっ
ホントにww
恋ぉしてオンナの仔は・・・・・
「カワイくなって」
「成長して」
「毎日が楽しく・楽しみ・ワクワク・ドキドキになる!!」

ホント×2
経験バナシ(笑)ゥチのねww
もぉ〜今日は語ったよ

いってきましたぁ・・・ 

January 21 [Sun], 2007, 19:26
スキー大会、いってきましたぁ
ちゃんと無事いってきましたよぉ
よかった×2ホッ
昨日の大会は学年別だったのぉ
だからラッキーわーいーわーい
んで5位でしたぁww
まぁよかったカナ
今日はこのへんで終わりo書くのおそいしピアノいかなきゃあかんしあ゛あ゛〜もぉ゛〜きゃーきゃーきゃ〜

おやすみなさい。。。 

January 19 [Fri], 2007, 21:57
ヒマがあったのでまた書きました(サル??)
ょかったらコメントお願いしますね
ぐぅと桃苺とゆぅゆからもお願い
(↑の絵文字は勝手にぁたしがみんなに合うようなのぉ選びました)
でわぁおやすみなさぁい〜〜

今日。 

January 19 [Fri], 2007, 19:48
今日は学校でスキー教室でした
ゥチはスキー大好き野郎なんで楽しかった
明日はなんと・・・スキーの大会なんですょぉ・・・
心配だ・・・ ・・・でもがんばる。(まぢw)


そういぇば!昨日一代目リヴ●ぐぅぐぅ●がモンにやられて死んでしまいました・・・
悲しい・・・うぁぁぁぁぁぁぁんっっっっ!!!!!(泣)
あーぁたしのバカ・・・ゴメンねぐぅ!!!!!
なので新しく、ぐぅの弟(か妹かどっちか)の設定wの○裕友○ぉ飼い始めました
ぐぅの代わりにゆうゆがんばってくれぇ
桃苺とゆぅは同時進行なので遅いかも・・・いや、おそいo
くそやろう
うううぅ〜
まぁ落ち込まずがんばりマス


今日のゴハンはうなぎですた
田舎もんにはちょ→うれし〜
おいしかったなぁ(ひよこかよww)

あ〜食いて〜
食いて〜
あたしってスイーツマニアかもしんないなぁぁ
ゆぅゆの島名もホットケーキにクッキーだもんね
きゃははははは

まぁ今日はこのへんにしときますか。
明日はブログかけないかもです多分ねww
なるべく毎日更新したいなぁ
金・土・日以外は多分毎日更新するようにしょう
がんばるよぉ〜キラ〜ン
でわピアノの練習に行ってきます・・・
明日はがんばるよっっっ

☆ぉ初☆ 

January 18 [Thu], 2007, 16:18
ぇーと今日が初☆ブログです
ぁたし●momomi●・☆★ななみゅ★☆の日常ぉ描いた日記デス
うわぁーぃうわぁーぃ
このHPすべてリヴ友のブイcが作ってくれましたぁ
カンシャ×2
まぁ気まぐれに更新してくので見てくださぃな




ぁあそういえば昨日サブリヴ作りました
違反行為かもですがぁぼかぁ〜ん
島名:☆★いちごみるふぃーゆ★☆
リヴ:☆★桃苺★☆ (ももいちごと読みマス)←桃の絵文字なかった・・・
飼い主(ぁたし):☆★ななみゅ★☆
ですっっっ
ぁ!
本リヴもょろしくお願いしマスね〜
いちおープロフ書いときますかww
島名:●ぐぅぐぅ島●
リヴ:●ぐぅぐぅ●
飼い主(ぁたし):●momomi●
れふ
どぅぞコチャラにも来てくださぃねっ

こぅして見るとぁたしのって統一してあるなァ・・・(●とか☆とか)
バカの象徴w

今日はこのくらぃにしておきますか
書くのぁたし遅いしw(泣)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momomi-livly
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる