今日は 

2006年11月01日(水) 0時22分
今日は、9時にピンポンと宅配便が届いた。
それと同時に心結も起きたので、ミルクを飲ませてその後、洗濯〜広告のチェック。
モモとメルモの散歩をした後は、ミユを連れて買い物に・・・。
いつも、買い物は夕方だったけど昼間に行くのも良い感じだった。
これから、昼間の買い物にしようかな?

泣き虫 

2006年10月31日(火) 0時19分
心結は泣き虫です。
赤ちゃんだから、全然仕方ないし、気にもならないけどさっきまで、声あげて笑ってたのに、その5秒後・・・「うわぁ〜〜〜〜ん」っておお泣き。
かぁちゃん????になってしまうよ。
泣く子は育つ?って言わないけど、元気いっぱいなく姿もまたカワェェなぁ〜って思ってしまうよ。

疲れた〜〜〜 

2006年10月29日(日) 22時42分
今日は、奈良まで買い物に出掛けた。
別に奈良まで行くこともなかったんだけど、旦那が行きたいところがあるというので、付いていった。
楽しかったけど、ウロウロ歩いたので、むっちゃ疲れた〜〜〜。
でも、子供の毛布やコタツ布団カバーや色々買えたので、嬉しかったです。
今日は、昼からバタバタ出掛けたので、また今度ゆっくり出掛けようと思いました

夜泣き? 

2006年10月26日(木) 0時09分
ここ最近、子供が夜寝付いたと思っても、1時間おきくらいに目を覚まして泣く・・・
なんでかなぁ???
ヒドイ時は、3時くらいまでそんなコトの繰り返し
こんな事今まであんまりなかったのになぁ〜
そのうち、ちゃんと寝てくれるかしら?

日々成長 

2006年10月23日(月) 23時13分
今日は、近所の薬局で月1の育児相談会。
先月行ってなかったから、今日は行ってみた。
身長65センチ 体重7.5キロ
とっても順調です。
離乳食の話を聞いて、色々試供品をもらって帰ってきました。
今日は、人参入りのおかゆを食べてくれて、嬉しかったです。

みゆ 

2006年10月22日(日) 23時48分
今日は、10時に起きた私とモモメル&みゆ。
でも、昼すぎにお昼ご飯を食べに行くついで買い物にも出掛けようってことで
出掛けました。
こっちの、ブログはず〜〜〜っと放置してあったけど、また再開ってことでこっちには主にみゆの事ばかりになると思います。

モモメル 

2005年06月30日(木) 1時15分
今日から、こちらでブログを書いてみようと思いました。とにかく、ドタバタしていますのでその日常なんかを書いてみようかな?
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momomerumo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる