(涙) 

2008年04月04日(金) 22時39分
悲しい悲しい。私はあなたのなんなんだろう。私はただの同居人・・・こんなに好きなのに
なにがいけなかったのかな?私を守ってくれないの?未来が無いのならお互いに時間の無駄だと思う。年も年だし一緒に人生過ごしてもいいって人を見つけたほうがいいのかな?そんな人が見つかるのをあなたは待っているのかもしれない。ただ私ではなかったって事なのかも?
自分を殺して嫌われないようにしようとも思った。声をださずにだまっていると怒ってもないのに怒ってるって思って疲れる・・・とあなたは言った。本当はおしゃべりじゃない。黙ってるのが好きなのに。言い訳もできないほどあなたは言い切る。
私の事信じて欲しいけど(うそじゃないって)何か言うと喧嘩になるからまただんまりにもなる。悪循環。悪循環。私の心を読んで理解してってのも無理だよね。最近ストレートに言えずに言葉を考えている。
私はあなたの言うとおりキツイ女なのかもしれない。あ〜〜いっそ記憶喪失になれたら・・・なれないよね。。。記憶。。。いっそ死んでしまおうか。最近良く考える。本当に。でも逝けない。世話しなきゃいけないから。4匹の犬。子供。自分だけ楽になれない。後のこと考えると犬は誰がそだてるのか?とかいろいろと・・・命を絶つのはまだまだ先。なので今は記憶をなくしたい。

今日は・・・・ 

2008年02月28日(木) 21時45分
はじめてしまいましたね〜今度のブログは日常の事をいろいろ書きます。仕事やもろもろ・・・・とりあえず今日はこれくらいにしておきましょ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momomeron
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる