残念ながら今日も暇。 

October 25 [Sat], 2008, 23:17
来月リコたんとマクロスFあわせするのに何にも準備してないよー。やばいよー。

とりあえず時間だけはある状態になったので毎日アニメぶっ通し鑑賞しております。
飛び飛びだったマクロスFぶっ通しで観た。
やっぱりシェリルが好き過ぎる。ベッドの上で髪の毛なおすとか可愛すぎる!!
あと一番ヤバイのはミシェルとクラン・・・リアルタイムでも泣いたのにもう一度観たら更に泣けた。
ダイアモンド・クレバスに重ねると涙腺が崩壊する・・・カラオケで歌いつつ泣いてシマタwww
という訳でミハクラもしたいです。告白シーンとか観てるこっちがもじもじする!尻の辺りがかういよ!そんなクランを応援します。好きです。ビバ合法ようぢょ!
あとは映画を楽しみにするか。


ずっと観直したかったカウボーイビバッブのマッシュルームサンバも見れたので満足。

あとは00を20話分とギアスの最終話・・・・・・



久しぶりに狩り。 

December 19 [Wed], 2007, 16:56
引き継ぎ出来ると聞いて喜び勇んでキリンSのために下位素材リレー。
上皮とか蒼角はあるのにただの皮が足りないって…


そして見事に物欲センサー発動中。



クエ回しに行った双魚竜で気持ち悪いドザエモンズに遭遇したので記念撮影。

ハニーとデェト。 

October 22 [Mon], 2007, 21:30
仕事の後、ジモ友Uき嬢とオタ巡りデェトしてきました。


ちょいと前に会って延々ファミレスやら本屋やら車でしゃべったけど、やっぱり語り足りて無かったみたいです。
ある意味私の一番深いとこまで知ってる子なので調子こいて甘えまくりでした。

しかし、会う度オーラがキラキラになっていく…おぢさん眩しくてドキドキだよ。



そんなUきタソと合流後、まずは衣装を見にお店巡り。
予想以上に色々やりたくてたまらん事に驚愕。
主に着せたいだけどねw


あー早くカメコしたい。つかさせて下さい。
いやね、Uきタソのコスに対する考え方とか凄い共感できるし、人間的な部分も魅力がある子なので創作意欲が湧き湧きなのですよ。
素人のクセに…キモイな自分…。



その後某喫茶店で僕っこに萌えて癒されてみたり、文字に癒されてみたり、道中のカラーコーン×カラーコーンとかで妄想してみたり。

そして場所を移して本日のメインイベント、Uきタソのお店に連れていって貰ったり。
みんな激カワなんですよ!衣装も可愛いし!超・絶キモイ人と化してた…何よりあんな可愛い子達の前に眉無しで出ていったのが一番の汚点…(ええカッコしぃ。)


実に愛らしい方々でした。次はUきタソが仕事中に行きます。ニラニラさせてくだしあ。





その後、締めに軽く居酒屋でご飯→マツキヨで買い物して帰路に。
凄い充電出来ました。明日から休み無いけど頑張れる気がするよ!

黒曜! 

October 22 [Mon], 2007, 20:34
また萌なリコクロム、格好変態なミクムク、激かわみそ犬の合わせに混ぜて貰いました!
毎度薄皮だけの身の無いピーナッツで申し訳ないが役得ママポジション。
黒曜かわゆす!


クロムタソはムクムクに遊園地でもデパートでもどこでも連れていって貰うといいよっ!



久しぶりのPCいぢり。 

October 18 [Thu], 2007, 16:43
なので長文でもまだましな文章になるはず。



とにかく、帰って神曲聞いたりニコ中になったり・・・サイトの画像編集は?
えと・・・突発で帰ったのでCFカード忘れました。終了。


写真屋さんでロムに焼いてもらうのは羞恥プレイなので躊躇。
あれって中身見られちゃうんでしょうか。
だとしたら地獄。



とりあえず元気にやってます。


宝くじ当らないかなとか、(買ってもいないのに。)


とーかげったんの衣装欲しいなーとか。オフィの刺繍に惚れた。


呂布子ちゃんコスやりたいなーとか。いや曹操サイドだけど。


しょうのない妄想ばっかりしています。




仕事の後に暇があればもう少しいろいろ出来るんだがな・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みづき
読者になる
レイヤーでオン専同人屋で車馬鹿。

最近の比重が車7、ヲタ3位になってます…。



好き:センコロ、東方、飛翔のマフィア、歌を歌ってくれる青い頭の兄さん
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしと
» 久しぶりに狩り。 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 久しぶりに狩り。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 久しぶりに狩り。 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる