今日が何曜日であるのかさえわからん。

November 27 [Tue], 2012, 16:06
11月27日という事はわかるけれど、それ以外全くわからん。

ニートになって早半年。

時間にとらわれない生活もそろそろ辛いな。。。

履歴書送って一つは残念なお知らせの手紙と一緒に帰ってきました。はい。

もう一つの所は大本命だから絶対書類選考通して欲しい。

そして面接して欲しい。

全力で働くから頼むよー!!

朝から編み編み・・・・かぎ針で何年前のフェリッシモのセットかわからんやつをせっせと(;´Д`)

作っていました。

履歴書送ってからまだ五日ぐらいか。。。とにかく時間長いわ。

編む事に集中してたらすぐ時間が経って、気がついたら全部忘れるように流れちゃってたなんてならないかな。

絶対あそこで働きたいんだけどな。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホシガキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-80年代後半から90年代のJ-rock
    ・映画鑑賞-ゴーストワールド
    ・コスメ集め-ポール&ジョー・MAC・アナスイ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!広告
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momomeetsworld/index1_0.rdf
ハムスターブログパーツ