スタンプラリーすごろく 

May 11 [Sun], 2008, 11:41
今日はバルビのすごろくで3つ目の駅に到着



でも毎日やってて未だに3つめ。。
絶対全部集まんないよ−

声ペタ 

May 11 [Sun], 2008, 10:53
今日はアトゲで声ガチャのあいさつ編を しました
(なりきり編は合わないなぁと思ったので)
で、出た声が「一緒のサークルに入ってみない?」。

・・・・・・ん゙ー、サークルって言っても
私そこまでサークル活動してないしなァ
って感じでいまいちでした
でも一応セルフィの方に貼っておいたけど

ちなみにマイページに貼ってる方は
「マイページ作ってるんで見てください」です

ミックスアイテム 

May 01 [Thu], 2008, 20:07
スイマセン更新遅れました

今日は「ミラクルルーム」でミックスしました
どぅですかこのカーネーション

住所 

April 12 [Sat], 2008, 19:32
そぅいえば住所を書いてなかったので書きま−す
ツバメ村の1102-1144です
1103-1144に住んでたんですけど
仲良しさんのお隣が空いたので
昨日お隣に引っ越しました
暇な方はぜひ来てくださいね

お庭紹介♪ 

March 31 [Mon], 2008, 13:19
●桃丸●のお庭を紹介します
この前パネルキューブを買いましたァ
たくさんの動物ちャンたちは自分でGETしたコもいるけど
Friendsの◆◇◆灰猫◆◇◆とはんなっちちャンに頂いたコも多いです
まぢ感謝してます
右上にいるのが●桃丸●です
お気に入りの雷様姿なんですょン

初記事♪ 

March 15 [Sat], 2008, 21:57
初記事です
このブログではアットゲームズの桃凛のことと
バルビレッジ●桃丸●のことをかいていきます
よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃凛
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
バルビレッジの「●桃丸●」のこともかいていこうと思います
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桃凛
» ミックスアイテム (2008年05月11日)
アイコン画像はんな☆
» ミックスアイテム (2008年05月09日)
アイコン画像桃凛
» 初記事♪ (2008年04月08日)
アイコン画像桃凛
» お庭紹介♪ (2008年04月02日)
アイコン画像風舞β
» 初記事♪ (2008年04月02日)
アイコン画像はんな☆
» お庭紹介♪ (2008年04月01日)
アイコン画像桃凛
» 初記事♪ (2008年03月31日)
アイコン画像はんな☆
» 初記事♪ (2008年03月26日)
アイコン画像はるな
» 初記事♪ (2008年03月16日)