☆春のダイエット応援キャンペーン☆体験編☆

April 26 [Mon], 2010, 18:30
4月23日(金)仕事帰りに、

とうとう☆ダイエット応援キャンペーン

に行って来ました

電車に乗って町田へ
町田駅に着いて、まず人の多さにびっくり
一応、東京だったっけ。。

印刷した地図を片手にてくてく・・・迷う
場所がわかりにくい訳ではなく、行き方が悪かった。。
行きは10分以上かかったけど、帰りは5分くらいだったかな

そんな事も予想済みだったので迷ったけれど、18時予約の10分前には到着

ロビーって言うのかな、にはテーブルがいくつか置いてあって
そこに座ってまずはカルテに記入
名前・住所とアンケート(体質とか、どんなことが気になってるかとか)

終わったら、担当のお姉さんのカウンセリング。
どんなスキンケアをしているかとか生活習慣とか
結構細かく話しているうちに徐々に和んできた

私、エステなんて結婚式の前にちょっと行ったくらいしか経験が無いので
緊張してて
しかもお姉さんは、超美しくしてるし
やっと落ち着いて話が出来るようになってきたぞ〜。。

気になることはしわ、くすみ、ほうれい線などなどとか
一通り話して、ロッカー室へ移動してお着替え。

ノースリーブのワンピースに着替えてエステをするお部屋へ

まずはお肌チェック
顔の水分量・・・50〜60%はほしいところ、私は、顎30%、頬40%、
   おでこ47%
肌を40倍に映してキメのチェック・・・まず顔の毛にびっくり
   でも、キメはまずまずらしい
   細かい筋のところに水分や栄養を蓄えるんだって
ブラックライト?のついた箱の中に顔を入れてしみチェック・・・
    3年後くらいには目の周りが怪しいらしい


どんだけ変わるのかな


んで、ベッドに移動してエステ開始

まずは、スチームしながらクレンジング・・・もうこの時点で気持ちよくて寝そう
毛穴の汚れをシュポシュポ吸うのをして、
ジェルをつけてソニックっていうのかな低周波美顔器でマッサージ。

右半分やって違いを見せてくれたけど、もうやってる途中から上に引っ張られるのがわかる感じで
そんなに下がってるのかって思っちゃった。

その後、手でマッサージ・・・デコルテとか肩もほぐしてくれて気持ち良い

最後にパック(私は美白用)をして終了。

どれも、思っていたよりしっかりやってくれて、途中からほんとに1000円って
思っちゃう感じでした(笑)

全部で1時間半くらい
終わったあとは、顔色が明るくなって、引きあがったからほうれい線がない
毛穴が目立たなくなったし超満足でした

最後にまたロビーでお話。ここで色々なコースの説明をしてもらいました。
とっても、続けてみたいけど、私のお給料はダンスのレッスン費に消えてしまうのです

50000円(エステのコース)〜2980円(お茶)まで色々勧めてくれたのにどれも購入できなくて
ごめんね、お姉さん

余裕が出来たらまた行きたいなぁ

ダイエット応援キャンペーン
4月30日申込みまでキャッシュバックアリですよ


最後まで読んでいただいてありがとうございました 
クリックもらえたら嬉しいです



エステ 体験 格安 ダイエット キャッシュバック

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momomaru
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・☆社交ダンス☆
    ・☆サルサ☆
    ・☆アルゼンチンタンゴ☆
読者になる
踊るためにパートをはじめちゃいました(* ̄▽ ̄*)

踊ると楽しい
踊ると元気になる
踊ると若くなる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる