(*´∀`*)ノ。+゜*。

July 15 [Tue], 2014, 20:13


藍瑠ちゃん!あめちゃん!フォロー&コメントてんくす(*´∀`*)ノ。+゜*。


ブログをパソコンから携帯にどうやって移転させればいいんだろう。。。

既にパスワードは記憶から消えている(しろめ)

どれだけ放置してんの((((;゚Д゚))))

July 13 [Sun], 2014, 12:28


わああああお久しぶりです

めっちゃ久しぶりにパソコ開きました.。。。

ブログやり直すとか言って全然でしたね。。。(´・д・`)


消そうと思ってたんですが、いざ開いて過去記事を見ていると。。。

うーん色々思い出しますね、あの頃の私、バカだった←

なんだか置いときたいって気持ちがあるので、やっぱりしばらく置いときます(日本語おかしい)

 

あと。。。ツイッターやってます@mint8283208

名前はまどかです

私の生存状況です(`・ω・´)

よかったらフォローしてくだしあ( ̄^ ̄)ゞ

やっぱり

March 01 [Sat], 2014, 21:43

今日は高校説明会に行ってきました


そしてもう明後日クラス発表だよ(´・ω・`)早いよ


なんか高校の先生の話聞いているうちに

僕は今進路が決まって安心してるけど

まだ頑張っている人がいっぱいいて、




そう考えたら心から喜べない自分がいる

小学校から中学校ならみんな一緒に制服を見て

一緒に入学だったのにな




そんなことを考えていたらお腹痛くて仕方ない

せめて、後期の発表がもう少し早かったら

卒業式がもう少し後だったら


なんて無意味なことも思う

















でも、僕は本当に心から後期の皆を応援してる

皆が進みたい道へ進んで欲しい、行きたい高校へ通って欲しい


そして、心から笑ってください…





信じてた

February 27 [Thu], 2014, 19:46


 どうして、私が受かって君が落ちたの


 絶対君は受かってると思ってた


 私にこの高校へ行きたいって思わせてくれた人


 実際に体験に行って本気でその高校に惚れた


 君のおかげで行きたい高校が見つかったのに

 
 




 出願の時、雪の中君の後ろを歩いたこと


 前期の時、投げたカイロを受け取ってくれたこと


 言葉を交わしてくれたこと


 帰りの駅で「多分落ちた」って言った私にそっけない返事をしたこと


 
 君は受かって私は落ちたんだって思った

 だから、後期で絶対追いつこうって決心した



  なのに…






   

 


 
 

 もし私が受けなかったら君は受かってたのかもって考えてしまう

 こんなに苦しいんだね、自分が落ちたわけじゃないのに





 
 一緒に受かりたかった


 

 

信じられなかった

February 27 [Thu], 2014, 16:02


お久しぶりです



無事、第一志望の高校へ受かりました!


絶対落ちたと思ってた、私なんかが受かっていいのかって何度も考えた


でも、本当に行きたかった高校

そこへ行ける…こんなに幸せなことはないです(´;ω;`)


応援してくれた、いろんな人に感謝




本当にありがとうございました!


ただ、スマホいらないから高校受からせて下さい!と願ってたので

まだ当分ぱかぱかです(笑)


うん、もうなんにもいらない*




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃まろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月29日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき
    ・パソコン
    ・空想
読者になる
落ち込んで悩んで笑っての繰り返し



忙しい毎日を生きてる受験生



更新はかたつむり


2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Amelia
» どれだけ放置してんの((((;゚Д゚)))) (2014年07月14日)
アイコン画像藍瑠
» どれだけ放置してんの((((;゚Д゚)))) (2014年07月13日)
アイコン画像梅子
» やっぱり (2014年03月12日)
アイコン画像藍瑠
» やっぱり (2014年03月02日)
アイコン画像藍瑠
» 信じられなかった (2014年02月27日)
アイコン画像梅子
» 更新のタイミングが… (2014年02月17日)
アイコン画像SHOKO
» 更新のタイミングが… (2014年01月05日)
アイコン画像藍瑠
» 更新のタイミングが… (2013年12月31日)
アイコン画像藍瑠
» 塾で習ったんよ (2013年12月03日)
アイコン画像遥斗
» なにがしたいんだ自分… (2013年11月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる