ミスドの 

2017年08月21日(月) 9時43分
かき氷を食べたのだ!


不思議な食感だった!!

ゴマちゃんキッチン 

2017年08月18日(金) 9時23分





この夏…暴飲暴食したな(笑)
念願のゴマちゃんキッチンに行ってきましたー!!可愛すぎませんか!?この空間!!






メニューを見てくれ。可愛すぎないか????可愛すぎるよな????もうどれを頼むかめちゃ悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで…
担々麺にした!ゴマちゃんがいるよー!!

泣いてる!?!?(笑)このゴマちゃん豆乳で出来てるので、豆腐みたいな感じでした!
うちの子(小ぶりタイプ)を連れて行ったよ!

こんにちは〜!(ぬい遊びはもう治らないのでスルーしてくれ…)

こちらはスムージー!白桃味でしたが、味薄めであまり美味しく…な…ごほん。コップがゆらゆらしてめっちゃ可愛かった!!ただし、お腹に溜まる溜まる(笑)

波乗りパンケーキ!!ボリューミー!!!!パンケーキ3枚かよー!!!

このゴマちゃんはマシュマロで出来てた!クッキーのサーフボードに乗ってます!可愛すぎないか???
ザバーン!!!めっちゃ波乗ってる(笑)生クリーム半端ないwwwwwwwwww可愛すぎないか???
なんだこの可愛いやつらは?????心はいっぱい、お腹もいっぱいほんと、吐くんじゃないかってくらい食べた…最後グロッキーだったwwwwwwフードファイターは倒れた…ばたり。

このあと、原宿、渋谷を回ってゴマちゃんスタンプラリーやってきた!最後にパスケース貰ってハッピー!気持ちもお腹も満たされすぎてグロッキーwwwwwww

シャニスト! 

2017年08月17日(木) 8時58分
今年のシャニストはフローズンバーと、ドリンク販売してたよ!
無事に抽選当たったので行ってきましたー!
ドリンクはレン様をチョイス!オレンジ味です!見てのとおり、大きいアイスが乗ってます!これをクラッシュしてぐちゃぐちゃに混ぜて食べると良いです!

フローズンバーもレン様をチョイス!オレンジ担当なんで(笑)アイス自体はクリーミーだけど、ゴロゴロオレンジが入ってた!真ん中のオレンジだけ皮付きで苦めでしたけど、美味しく頂きました!

まぁ様アイスと、ドリンクは妹に任せた!

遙か4カフェ 

2017年08月15日(火) 18時54分
行ってきましたー!まさかの遙か4カフェ!!こんなことになるとは思ってませんでした!!!




この説明全くありませんって感じがウケるww
では、ざっくりメニュー行きましょう!
マフィンと中華丼です!中華丼は熱々、マフィンはパサパサ!




はい、次は!
忍人と風早のドリンク!ブルーキュラソーと、グレープフルーツ味です。
布都彦のサラダー!ポテトサラダだよ!
遠夜のパフェだよ!アイスはグレープ味でした!

サザキのオレンジジュースです!ただのオレンジジュースです(笑)

風早の フルーツポンチ!ナタデココ入り!
那岐のジンジャエール!上に乗ってる勾玉はチョコでした〜
アシュヴィン殿下のアップルティー!味は薄め(笑)
サザキのオニオンリング!翼は食べられません(笑)
那岐のシュリンプ!エビともちもちしたやつで、カレー風味のソースでした〜
忍人の竜田揚げ!鶏肉に大葉が巻いてあって、味濃いめで美味しかったでーす!
アシュヴィン殿下のチュロス!チョコソースをつけて召し上がれ

食したのは以上です!私的には、アシュヴィン殿下のカード出るわ、ランチョン出るわ、アクキー出るわ、缶バッジ自引きするわで最高でした!!!!また遙か4やって欲しいぞぉー!!


朝から 

2017年08月09日(水) 9時18分
渋滞に巻き込まれ…
テンションガタ落ち…

そういえば 

2017年08月08日(火) 9時10分
デンジャラ始めました!

祭りだー!! 

2017年08月05日(土) 20時02分

これこれ〜!祭りはこれだよー!!
(昼間に行ったのでまだ祭りは始まってない)

かき氷 

2017年07月23日(日) 18時47分
天然氷のかき氷食べてきたー!
いちごー!!

すごいジャムのようないちごだった…!

練乳ー!甘すぎずさくっと食べられました!

やっぱり夏はかき氷だよねー!祭りではアイスが食べたくなるんだけどね(笑)

ドリンクファイト2nd 

2017年07月17日(月) 8時54分
この夏熱い戦いが加速する…!!
きゃらドリー!!!!!

team楪ドリンクも飲んだのだ!
ラストチャレンジ頑張ったけど、欲しいものは出ず…
しかーし!!
諦めずに不撓不屈の精神で探したところ、無事交換して頂けました〜!
何杯飲んだんだよってツッコミはやめてくれ…1人で飲んだ訳じゃないんだ…(笑)わーい!ちむとりが揃うとはおもわなかったのでうれぴー!

アニカフェinスタミュ 

2017年07月16日(日) 21時14分
激戦をかいくぐり抽選が当たったので行ってきました〜!


2回行けたので、席はこれとこれ。


team柊とteam鳳でした!
店内はの装飾はこんな感じにタペストリーとかでーす!





フードはオムライスと葡萄ゼリーを頂きました!


ドリンクは左から七夕スペシャル、星谷&那雪ドリンク
北原&南條の有罪ドリンクと天花寺&月皇ドリンク
今回、フォトうんちゃらが店内に置いてあったので、可愛く写真が撮れるはずなんだが、腕前がない(笑)
ほしなゆ〜!めちゃ可愛い!!色合いが素晴らしいですね!!
クッキーのインパクトがヤバイ(笑)
このクッキー、なんと吹き出しの形をしているんですよ〜やるよね〜
最高かなwwwwwww
空閑と虎石ドリンク!
驚異的な生クリーム(笑)


今回のちびキャラも可愛くて


ミュはいつもちびキャラが可愛くて困るわ〜←


戦利品たち
とにかく、申渡がきた(笑)そのたび交換ではけていったけど(笑)
アクキーもいろいろ交換して頂きました!推しが引けないんだよぉ〜!!ちむとりコンプまであと一息だったんだけどね、大きな砦が壊せなかった(笑)





楽しかったでーす!
P R
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱蘭
読者になる
ご当地ガチャピン一覧
(G=ガチャ単品、M=ムック単品、記載なし=ふたりでひとつ)

北海道
・マリモ
・うに丼
・じゃがバター(G)
・メロン
・フクロウ
・クリオネ(G・M)
・ジンギスカン(M)
・クマ(G・M)
・時計台
・うに
・いくら丼
・いくら
・函館丸(G)
・札幌ラーメン(G)

山形
・さくらんぼ(G・M)

宮城
・笹かま(G・M)

福島
・赤べこ着ぐるみ(G・M)
・赤べこに乗ってる(G)
・桃
・白虎隊

群馬
・だるま(G)
・温泉饅頭(G・M)

栃木
・餃子
・イチゴ

東京
・ハトバス(G・M)
・人力車
・ガチャ公(G)
・パンダ(G)
・雷門(G)


神奈川
・赤レンガ
・カモメ(G)
・鎌倉大仏(G・M)
・あじさい(M)
・小坊主(M)
・静御前
・人力車
・甲冑
・流鏑馬
・箱根温泉たまご

静岡
・お茶(G・M)
・イチゴ(G)
・温泉饅頭(G)
・富士山(G)

富山
・雷鳥
・トロッコ

伊豆
・金目(G)

石川
・かに漁船

広島
・宮島(G・M)
・平清盛
・毛利元就(G)
・もみじ饅頭

姫路
・殿(G)
・姫(M)
・忍(G・M)

名古屋
・ミソカツ(G)
・てんむす(G)

大阪
・たこやき(G・M)
・たこ焼き屋(G)
・おこし(M)

京都
・やつはし
・天狗(M)
・舞妓(M)
・新撰組(G・M)
・牛若丸(G)
・弁慶(M)
・源義経(G)

岡山
・桃(G)
・鬼(M)
・桃太郎(G)

山口
・ふぐ(G・M)

高知
・よさこい(M)

福岡
・博多屋台
・大宰府(G)

長崎
・ちゃんぽん

大分
・かぼす
・高崎山さる
・赤鬼

熊本
・れんこん
・牛(M)
・すいか(M)
・娘おどり(M)

鹿児島
・桜島大根
・しろくま
・黒ぶた
・黒豚
・桜島
・西郷どんとつん

九州限定
・新幹線N700R編成みずほ・さくら

沖縄
・民族衣装(G・M)
・ジンベイザメ
・パイナップル
・ゴーヤ

エジプト
・ツタンカーメン
・スフィンクス