うすた京介ってすごぃよね★! 

2005年11月13日(日) 23時00分
最近、すっごぃ寒くないですか??
なのでmomoは、毎晩毎晩、湯船に入って大量の汗をかいて、
身体をあっためてます
だいたいいつも1時間以上は入ってるかな?

『1時間もお風呂で何するの?』

・・って思うかもしれないけど、、、ずっと漫画読んでる(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
しかも、読んでるのは、、

うすた京介シリーズ(笑)

代表作品は、
@すごいよマサルさん
A武士沢レシーブ
Bピューと吹く!ジャガー
  などなど・・。

女の子でうすた京介を知ってる人は少ないと思うけど、
男性で、ジャンプを読んでた人は絶対知ってると思う★
一番最後のほんの数ページに繰り広げられる、
どぉにもこぉにも理解できない主人公のアホキャラ
信じられないくらいの思考回路☆・・

苦手な人はいっぱいいるだろうけど、、
momoには、かなりのストライクです
あのくだらなさ、やる気のなさ、意外性・・たまらないの

一人で湯船に入り、ダラダラ汗をかきながら爆笑・・。

周りから見たらちょっと(かなり?笑)怖いかもしれないけど、
美肌作りのために一生懸命汗をかいて頑張ってる・・って思ってください
ほら、笑うことも美容のためには欠かせないでしょ??

・・とかとか、自分で自分を肯定してみたりする(笑)。


ちなみに今日は、【ピューと吹く!ジャガー】の第2巻を1時間以上かけて読みました
ちょっと辛いことあったり、今の生活がつまらなくなったとき読んでみると、
現実逃避できるかも
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momomanshion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる