モモマニアな毎日:ビーグル犬モモちゃんと、その妹分ウリちゃん、ゴマちゃんのいつもの毎日

■登場人物のプロフィール■
ビーグル犬のモモちゃんです
name:モモ
birth:2003年8月
いつまでも天真爛漫、キュートなお目目でみんなを悩殺。
我が家の長女モモちゃん。
2015年9月に12歳の生涯を終えて、現世を卒業。
今はモモ神様として、いつも一家を見守ってくれてます。
ビーグル犬のウリちゃんです
name:ウリ
birth:2007年4月
食べ物のためならえんやこりゃ。
食べ物探しと獲得のためならエネルギーを発揮するけど、それ以外はクールなウリさん。
マイペースで頑固な我が家の次女です。
ビーグル犬のゴマちゃんです
name:ゴマ
birth:2012年1月
超甘えんぼのびびりんぼ。
食欲もあるけど、それ以上に遊びたい、走りたい!の元気な三女。
わんぱく、やんちゃで甘えんぼでうっかり屋さんな美少女のまま、2015年11月にお空に旅立ちました。
ビーグル犬のマメちゃんです
name:マメ
birth:2016年1月
色白美ワンコ、四女のマメちゃん。
2016年3月に我が家にやってきました。
マイペースで甘えんぼ、いろんなことに興味津々。これからの成長が楽しみなニューフェイスです。
2017年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
アイコン画像モモウリゴマメ+カヨ
ザ・夏日 (2016年09月18日)
アイコン画像ミントママ
骨っこ瞬殺 (2016年09月14日)
アイコン画像豆子
お稽古日和 (2016年09月12日)
アイコン画像ミントママ
ザ・夏日 (2016年09月08日)
アイコン画像モモウリゴマメ+カヨ
ザ・夏日 (2016年09月08日)
アイコン画像ミントママ
ザ・夏日 (2016年09月03日)
アイコン画像モモウリゴマメ+カヨ
ザ・夏日 (2016年08月25日)
アイコン画像ミントママ
ザ・夏日 (2016年07月04日)
Main | 遊び疲れの月曜日 »
嵐の前の静けさ / 2017年09月17日(日)
昨日は一日中雨だったから
今日も朝からさぞかしザアザアだろうなぁ…と思ってたら
意外にも曇り空の朝。
台風18号が、もうちょっとしたら九州上陸らしいけど
岡山まで影響が出るのは、今日の夜かな?

なんか晴れてきたけど(午前10時現在)

なんとなく
台風モードだから、お出かけするわけでもなく
昨日も引きこもりだったから
あれこれ片付けはすんじゃってるし
そんな余裕の感じだから、
久しぶりにブログ書き起こし (;´・ω・)

ウリマメは良い子にスヤスヤ。



穏やかな日々が一番。



大きな台風被害が起きませんように…

カヨメモ:
昨日は、羽毛布団やシーツを思い切って新調したので
ベッドに入った瞬間のシアワセ感ったら、半端ななかった (〃艸〃)ムフッ


Posted at 09:55 / ウリマメ姉妹の日常 / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/momomania/archive/1606
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

カテゴリ別ブログ一覧
月別の記事一覧
   
 Powered by yaplog!