婚約指輪 

April 07 [Sat], 2007, 22:28
今日はダーリンと婚約指輪を買いに行きました〜。

彼がダイヤモンドの自分用のピアスを作ったお店で

選びました〜。。


かわいい〜!!!のありました!


真ん中に一粒のダイヤが入っててリングの部分が石(名前忘れた。)に

なってるやつ。



ステキ〜!幸せ〜!


帰りに本屋によってゼクシィを見て帰りました。


海外挙式するか日本でお式をするのかはまだ決めてないのですが


海外挙式は昔からすんごい憧れてたからな〜。。。



私は今の会社を6月末で辞めるので7月頃にダーリンのママに会いに


カナダのハリファックスに行く予定です♪


英語力それまでにアップしておかなきゃ!!!!



幸せの瞬間! 

February 26 [Mon], 2007, 14:34
かなり久々の更新になりましたが。。。。

いきなりですが



プロポーズされました〜〜!!!

もちろんカナダ人の彼です!

恥ずかしいけどどんな感じのプロポーズが公表しちゃいます!!


二人でよく行くレストランで食事を終えた後、ホテルへ。。。


部屋に入って二人でベッドでうだうだしてキスされそうに


なったと思ったら。。。。



I LOVE YOU. Marry me??



へ?


marry me???



結婚して????



きゃぁぁぁ〜



彼は答えを待ってると思ったので、



yes of course. I Love you too  



と答え



二人のラブラブな夜は更けていった。。。。。




まだ興奮冷めやらないので今日はこの辺で!!

小悪魔的発想?? 

October 09 [Mon], 2006, 12:04
週末会いたいな〜とダ-リンにメ-ルしたら

最近、土日に仕事を二つ掛け持ちすることになったので

これから週末はtoo busy とのコト。

なんで掛け持ちするのかお金が必要なのか特に聞く気も無かったので

私もOK!とあっさり。。

そして密かに心の中で


チャ−ンス!と・・・・。


だって新しいボ−いフレンド探して週末遊べるじゃん!



・・・すみません


いやな女的発想で。。

でも聞いてください!!

私の今の最終目標は運命の相手との結婚なんです。

週末に会ってくれない彼氏に時間を捧げるより

新しい出会いにも目を向けた方が時間短縮・効率的だと思いません??








悶々として・・・ 

September 14 [Thu], 2006, 22:19
最近心の奥〜の方で何か満たされない想いが続いているのです。。。

勝手に自己分析したところ・・・

そう海外旅行に今年になって行ってないのです!

去年は三回も行けたのに・・・

あ〜

パリに行きたい


パリに行きたい


パリに行きたい


ど〜しても行きたいよ〜!


今の平凡?(・・・でもないケド)な環境を

変えたいの〜〜。

密かに日本脱出計画中


幸せなランチ♪ 

September 12 [Tue], 2006, 21:22
今日はお友達と会社をサボってランチと買い物をして参りました〜!

あいにくの雨だったけど平日って人少なくて良いよね〜♪

・・・で今日のランチは大・大好きなお店、表参道にある

ル・ブルターニュに行ってきました!!

ランチセットをオーダーして、まずはサラダ〜♪



セットのサラダなのにちゃんとボリュームあります。

次はメインのガレット〜♪



これグリュエールチーズが温かいトマトとマッシュルームと

マッチしてるんだよ〜〜!おいしい〜〜!

で次はデザートクレープ!

漢字はむずかしい? 

August 31 [Thu], 2006, 22:36


ある日、私は今のダーリンと携帯でメールのやりとりを

してました。


私 : i want to eat dinner today!

ダー : OK! どこ行く?

私 : anywhere

ダー : 急角は??



は?急角???



・・・そう彼は牛角と言いたかったのです。

外人さんには漢字難しいよね。。

それにしても私のダーリンかわいいでしょ

夏休み〜♪ 

August 21 [Mon], 2006, 15:49
タイトルにもある通り、今週一週間は夏休みなのです♪ウフ


・・・でもドコにも行きません。。こんな暑い中出かけてられません。

夜、友達やダーとゴハン食べに行ったりママとミュージカル見に行ったりと

完全に日よけに徹します!!


海なんてもう何年行ってないだろう??ってくらい行ってない。

昔付き合った彼がサーフィンが好きだったので海に一緒にくっついて行ったけど

私はデッカイビーチパラソルと横になれるイスを彼に用意させ

水着は一応着たけどサングラス掛け、バスタオル2枚を首から足先まで隠れるように

掛けてひたすら寝てたな〜。。(何しに行ったの私?って感じね。。)


懐かしいおもしろい夏の想い出です。。






女子力強化! 

August 01 [Tue], 2006, 22:08
今はビタミンC配合の化粧水でパック中です。

私がパックしてると家族はキモイと言って逃げていきます。

いいんだもん。今はキモくても明日の朝にはプルプル♪♪

今週末のデート&1年ぶりに会う友達のため特に今週は

気合いを入れてお手入れ♪♪

1年ぶりだと結構、外見変わってる人いるよね〜。

特に肌!この歳になるともう、、、

あら老けた??なんて思われたくな〜い。



女って肌のコンディション悪いと何もする気おきないから

肌を良い状態にさせとくのってとっても大事。

吹き出物や肌荒れしてるとデートはもちろんの事、

会社にも行きたくなくなる。(ただサボりたいだけ?!)


お〜っとそろそろパックの時間が終わるので

次のお手入れへ。。

今日はこの辺で


ダーリンとの出会い♪ 

July 31 [Mon], 2006, 18:53
パパとママを海外旅行に連れて行きたい!と思い

英会話学校に通うことにしたんです。(パパは社長なのに英語力ゼロなもんで)


英会話初日が終わって帰ろうとすると後ろから

hey!と呼ぶ声が、、無視してたら

are you student??と聞かれ

振り向いた瞬間、あらカッコイ〜

これが彼との初めての出会い。。

彼は別のクラスを教える先生だったの。。


少し立ち話をして彼が休憩時間というので

一緒にコーヒー飲まない?と誘われ。。

40分くらいお話をしたんだけど。。


初対面とは思えないくらい気を使わないで話せたの。。

一緒に居て居心地良いというか。。




インターナショナルな週末 

July 24 [Mon], 2006, 23:49
最近新しい彼氏ができました。
(前の遠距離の彼とは破局しちゃいました。。)

新しい彼氏はカナダ人です。
奇しくも前彼と同い年の年下。。

週末は彼と彼のお友達と飲みに行く事が多いです。
彼のお友達はアメリカ人、オーストラリア人、韓国人、ウルグアイ人
ブラジル人などいろんな国籍の人が多いです。

見た目が怖い人がいるのだけど話してみるとみんなとっても良い人です。

今回はとりあえず報告までです。。
出会いやエピソードなど次更新する時書いていきますね!!



■プロフィール■
まみっち 20代
趣味はピアノ、買い物、食べる事♪
最近興味ある事はオ−ラソ−マ!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まみっち
» 限界?! (2006年05月13日)
アイコン画像
» 限界?! (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momomami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる