すごい久々ブログ

November 28 [Thu], 2013, 1:42
すごい久々ブログになってしまいました。

寒くなってきましたねー。

今日はなかなかのツイてない一日でした。
気分が乗らないと何やってもうまくはいかないもんです。
そんな展開の日には困ったちゃんがさざ波のように押し寄せます。
ついてない流れって最後まで続くもんです。
は〜、ため息。

飲んでる席で友達のAさんに、パズドラはクセになると教えてくれました。
やったことないですが、みんなやってますね。
パズルにハマるのなんとなくわかります。
それほど言われたら、やってみます。

今日はお昼がちょっと遅くなりました。
昼食は横手やきそばたべました。
これが話題の店だったのですが、なかなかでした。
多分、また行きます。

さてと〜、なんだか眠れないぞー!
少し飲もうかな。

ビールちょっとだけにしときます。
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/momom00m/index1_0.rdf