スーパースター 

June 17 [Sun], 2007, 21:26





アディダススーパースターを買ってもらいました。早く汚すぞ!!



あとお友達にペッツを頂きました。マイメロとカーズをww
嬉しいです♪ぽよんぽよん♪




さてさて、夕食でも食べましょうかね??

6月ですね 

June 10 [Sun], 2007, 3:36
3日坊主と見せかけて…


ちゃんと更新しますよ。

6月に入りました。もうすぐ夏です。北海道の夏は涼しいですね。
名古屋に住んでいた桃にとっては北海道の夏は極楽です。
名古屋の夏の気温は30度を優に超す温度ですもの。

専ら名古屋に住んでいたときは地下街に逃げ込んだり、建物の中でクーラーガンガン効いている中で過ごしていましたけど。

北海道の夏は、暑いなーって感じるのは日中の3時間程度。夜には心地よい風で涼しい中睡眠が摂れます。クーラーは勿論、扇風機すら必要としません。
素晴らしい北海道の夏。

冬は地獄のような寒さですけどね。




さて、桃は今ものすごく熱中しているものがあります。


それは…

逆転裁判



あれ本当に面白いです。
桃はニンテンドーDSを持っていないので
携帯アプリをダウンロードしているのですが、これまたはまるんです。
ストーリーを概ねで説明しますと
無実なのに殺人容疑で逮捕されてしまった依頼人を弁護して
無罪を勝ち取るゲームなのですが

すぐ裁判に始まる訳でなく、裁判の前に殺害現場などに行って刑事さんとお話したり、目撃者とお話して情報収集したり、あとは証拠品を集めていくという探偵のようなことをします。

そして裁判に必要な情報が揃ったらいよいよ法廷の中に!!

証人に尋問していって
証言の矛盾を探して、矛盾を示す証拠品を提示して
相手を追い詰めるっていうゲームなんですね。


主人公の『異議あり!!』ってかっこいいですよ。


是非やってみてください!!

桃の集めてる… 

May 28 [Mon], 2007, 20:58



またまたペッツを購入しました
オートバックスに売っていました

部屋の壁に飾ってあるのですが
どんどんペッツが増えると幸せな気持ちになります。

今桃が集めてるのは
ペッツと
ディズニーマジカルコレクション。

ペッツも長い歴史があるから
集めるのは一生かかっても全部集まらないでしょうけど

マジカルコレクションも今のところ130種もあって
もう生産していない種類もあるみたいだから
きっと桃はコンプリートはできないです。

函館にトイザらス以外で
コレクター向けなお店があればいいのに。。。って思います。


明日はバイトです。
頑張ります♪

ねむねむりん。 

May 27 [Sun], 2007, 0:40
たまたまテレビをつけて見たらニュースがやっていた。

パソコンに目をやり、耳でニュースを聞いていたら

名古屋の海で溺れて死亡者が2名出たというニュースだった。

その死亡者の名前を聞いていたら知っている人の名前が…。
年齢も一緒。




あわててテレビ画面を見たら
同姓同名の人でした。漢字が違っていました。
安心!





はあ。今日はお家着いて、ご飯食べたあとすぐ寝ちゃいました。
いっつもご飯食べた後眠くなるのはなんででしょう。






今日バイトで4日ぶりに好きだった人に会ったけど
やっぱりかっこいいなって思いました。

さりげなく皆が聞いていないところで
「もも!今日の稼動けっこうはいってるねー」とか
名前で呼ばれるとドキドキします。


帰りも階段から降りてくるところを目撃して
桃がにやけてたら、向こうもニコニコしてくれて。
久々に笑顔を見ました。

もう好きにならないはずだったのに、やっぱり素敵だから目がいっちゃいます。


明日は学校。
明後日は休み。

そろそろ寝ますー。
おやすみなさい。

ブログ始めました。 

May 24 [Thu], 2007, 19:43
はい。桃です。

ブログ始めました。

読んでくれる人がいることを願っています。

今日はバイト休みでした。
休み嬉しい♪

休みをどう過ごしたかというと
12時半に起床して
お風呂入って、昼ドラ見て、病院行って、自動車学校行って。

という華やかではない休みでした。


休みの日は大体こんな感じです。

今日は晴れていたから最近購入したデジカメで景色撮りたかったんですけど。



明日も休みです。
明日も特に用事はないので、ゆったり過ごします。

学校のレポートやったり、部屋のお片づけでもします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-PEZを壁に飾ることが好きです。
    ・映画-スパイダーマンが好きです。
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ねむねむりん。 (2007年05月28日)
アイコン画像蜜柑
» ねむねむりん。 (2007年05月28日)
アイコン画像
» ブログ始めました。 (2007年05月27日)
アイコン画像蜜柑
» ブログ始めました。 (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる