いがいと・・・・ 

2006年03月26日(日) 22時07分
意外とmixiっていろんな人がはいっているんだね。
しらなかったぁ。
出身中学校のコミュもあったしい4月から入学する岐阜大学の私が入る工学科のコミュまであって。。。
すっごいなぁと思った今日このごろ。

今日はこうちゃんで焼き鳥を食べました。

はぁ。 

2006年03月14日(火) 12時11分
とうとう。高専の友達がみんな地元に帰ってしまった。
最後に残ったのは私だけ。
んじゃなくて、私と唖夜だね。さびしいね。高専の編入生の子達とは二年間の付き合いだったけど、なんか五年間分楽しんだ気分。
3年までの日常生活とは全く違ってなんか新鮮だったなぁ。

4年生で前の彼氏と遠距離になり、生活感の違いから別れ、そしてまた新しい彼氏ができ、最後の方は、学校の中を2人で行動するのが当たり前になってしまった。
これはすごくいやだった。だって学校にいるんだから女友達と行動したかった。
やっぱ女友達は大事だよ。
だって、これからず〜〜〜っと付き合っていくんだからね。

私ももうすぐ地元を離れて大学に行くけど、ものすごく不安。
だって20年間熊野で過ごしてきたから。一人暮らしをするのももちろん初めてだし、友達も編入生ということで、できにくいと思うし、なんてったって、熊野以外の人たちと暮らすってこと。やっぱ岐阜すんでいたら岐阜に住んでいたで、当たり前なことがたくさんあるはず。でも私にとったらそれが当たり前の生活ではなくて、真新しいもの。それに慣れるのにすごく苦労するだろうな。

日記的にはさっきの続き。仲直り・・・したのかな? 

2006年02月22日(水) 0時31分
んでその後彼氏のうちに行きました。寮なんだけど。。。。不法侵入(-_-;)?
まぁそんなことはおいといて(●^o^●)苦笑
前日までちょっとした喧嘩してたから、話しようと思っていってきました。
う〜ん。賢ちゃんの様子は全くもう怒っていない様子。まぁ2日もたてば気もおさまるか。
私もそこまで怒っているわけでもないんだけど、やっぱし納得いかないし。
二人で普通に雑談していたのだけど、話を戻して、討論大会。

・・・・最終結果・・・・
私は言葉を選べといわれました。(私も自分で自覚はしているのだけど、そういうことって言ってから気付くんだよね。私の悪いところ。直さなくては。。。。がんばる。)

んで賢ちゃんに対して言ったことは、物に当たるな。いらいらしたらはよ口に出していって。いわなわからんしって。
けど、反論かえって来るよねやっぱ。
賢ちゃんいわく、そうすると周りから見ると、俺ってすごく悪い彼氏で、私はすごくかわいそうな彼女になるよね・・・・って。
う〜ん。難しい。
結局はなしはそんなもんで、後は別に仲直り、ってか喧嘩してたのかしてなかったのかわからない。

とりまー。 

2006年02月22日(水) 0時05分
今日は唖夜の彼氏のうちに今度もらう予定の洗濯機やら冷蔵庫の寸法を測りにきた。
なんたってクロネコヤマトの単身パックは1.1*1.1*1.7だからこの二つだけでなんだか入らない気がしてたんだけど何とかぎりぎりセーフでよかったよかった(^◇^)♪

んでその後うちで飼ってるトイプードル"もも"の散歩。
それがすごいの。
今日はももの一ヶ月に一回のヘアカットの日なんだけど。
トリマーの人は家まで迎えに来てくれるんです。
そこのトリマーさんにはもう前にも何回かやってもらってて、ももがその人を覚えているのは、わかるんだけど、その散歩の帰宅中、ちょうどトリマーさんの車にはちあわせて、私はその人見たことなかったから、なんかこっち見ながら通りすがってく人だなぁって思いながら散歩してたんだけど、その車を見た瞬間ももの行動が急変。(いやよいほうにね。)
ダッシュすることすること。ももは今まで見たことないくらいハジャギだして早く帰りたいといわんばかりに私を引っ張って家へ到着。
さっき見た車がうちに止まってて、私はやっと"あぁそういうことかぁ"とわかりました。
ももすごい。ってか犬ってすごい。ちゃん人、車、両方覚えてるんだね。すごい。

けどすごいハシャギようだったぁ・・・・・(^_^;)



今日は雨。 

2006年02月21日(火) 2時22分
朝起きたら久々ゆっくり寝た感じで12時だった。
っても寝たのは4時だけど。
最近忙しい。
って昨日までが忙しかっただけ。
お茶会やら岐阜大行くやらトーイックやらお別れパーティ。そして遊び。ぎゅうぎゅうしてました。
楽しんだけど。家に帰ったときは開放されたいの。
・・・・・
ももに癒され中(*^。^*)
・・・・・
自分の時間も大切にしよーっと★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★ぇりちぃ♪
» はぁ。 (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momolove2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる