恋しちゃったんだ 

August 18 [Tue], 2009, 22:00
もう認めます。
すんごい好きな人ができた。
どうしていいかわかんないけど、
頑張ってみる。
けっこうムズカシイと思うけど。

好きな人がマイミクにいて、
やりずらいけど最近よく更新してるのは、
かまってほしいただの下心です

さくら 

April 19 [Sun], 2009, 22:57
家で仕事してたら飽きちゃって3時からビールを飲んでしまった。
だってうちの目の前自販機だけど、ジュースより買いだめしてある発泡酒のが安いもんね。
それで夜まで飲み続けて寝るわけにはいかないと思い、栄まで買い物に出かけた。
かわいいクッションを買った。
これで部屋の掃除ができる。
そしてお兄さんの居酒屋に寄った。
今日初めて会った焼肉屋の大将が生2杯もおごってくれて、なんてラッキー
今度上司を無理やり誘って焼肉食べに行きます。

お兄さんに愚痴り、じゃあ合コンだねとまとまったけど、
じつはねーこうくんに新しい彼女ができたんですね。
で、別にあっそで終わればいいんだけど、わたしはもう無性に悔しくて(笑)。
なんでなんだろうね、なんで別れた途端にライバルのような気持ちになるのか。
しかもわたしが男作って別れたくせになんて勝手な。
でもなんか失恋みたいな気持ちになって、失恋ソングをかたっぱしから聞きました。
でも、全然泣けなかったの。
泣ける歌が泣けなかった。
それで、わたしどんなに悲劇に浸ろうとしても、本当にもう好きじゃないってことなんだろうなーとなんか感じてしまったんですね。
お兄さんは、恋愛以外のことを求めてるんじゃないですか、大人になったってことじゃないですかね、って言ってくれました。
けどわたし恋愛至上主義だってー。

だから最近は毎日苦しかったんだけど、仲良しの服屋のお姉さんが彼氏とうまくいってないってゆうかうまくいってるかもしれないけど結婚とか考えると、ってゆう話をしてきて、みんなそうなんだなーと思ってちょっと楽になった。
わたしも、いまを楽しむなら誰とも別れなくてよかったんだけど、どうしても考えちゃうんだよね先のコト。
25才だもんねー


とりあえずGW3〜10日、トランク一つで東京彷徨おうと思っています。
それか韓国行きたい。
とゆうかどこかに。日本を忘れたい(笑)。

そして、寂しい 

April 05 [Sun], 2009, 22:31
ばかじゃないのと思われると思うけど寂しくて死にそう(笑)。
今日たぶん社会人になってから初めて、一歩も外に出なかった。
仕事をしていたからよしとしようと思うんだけど。
でもこんなに寂しくても戻ろうとは思わないんだよ。
戻っても絶対またこんな日が来るもの。
なので孤独と戦いつつ、とりあえずやるべきことを早く終わらせたい。
そういえばこうくんとは普通の関係に戻りました。
だからたまーに電話したりするんだけど、どっちかってゆうと結婚とかこの先のイメージはこうくんのほうができるんだけど、まぁでも離れている限りヨリが戻ることはないですし。
わたしよりお酒飲める人がいいとゆう条件が増えたし。
幸せになってほしいとは思いますけど。
自分の結婚相手はいままでにもう出会ってる人だと思ってたけど、まさかこれから出会うとこから始めなきゃいけないんじゃ…。
もうそんな体力ないよー。
わたし、やばし。
最近の楽しみはネットでお買い物とドラッグストアで大人買いと居酒屋おつまみ作ること。
夢はいま結婚して単身赴任をすること。
はやくGWにならないかなー。
高速安いうちにどっか行きたいーけど混んでるかなー

別れの季節 

April 03 [Fri], 2009, 19:40
というわけで、いろいろ考えた末別れました。
完全なるフリー!フリーター!もう次の当てはありません(笑)。
なんだか好きとゆうかただ寂しいから一緒にいるだけのような気がして。普通はそれでだらだら付き合う人のほうが多いし何もそんな急に決断しなくても、と周りにも止められましたが、別れるのって相当エネルギーを使うし、わたし自身のダメージもでかいし、言い掛けた今しか別れられないだろうとゆうことで、寂しかったけど終わりにした。
4ヶ月間の完全なる同棲生活。
荷物ぜんぶ運ぶのに4往復した。
でも久しぶりに帰ってきた自分の家は、なんだか新しく引っ越しして来たみたいな、やけに新鮮な気持ちがした。
遠距離のあとの同棲の反動と言われればそれまでですが、後悔はありません!
今は仕事を頑張らなきゃいけなくて。
でも地味にお婿さん探しはしようと思います(>_<)
いい男はいいオンナの前にしか現れない、とゆうことはいろいろやることがある。…すごくある(笑)。
今年度すーっきりした、新たな気持ちで頑張ろうo(^ヮ^)o

社内恋愛 

December 10 [Wed], 2008, 7:20
12月1日に、こうくんと別れました。

それから、正確にはそのちょっと前から、彼と付き合い始めた。

仕事も一緒、おうちに帰ってからも、土日もずーっと一緒。

わたしが一番欲しかった、一緒にいる時間。だーけーどー、やっぱり弊害も多く

仕事でぶちギレられたことを私生活にも引きずられ、なんか全然口きいてくれなくなるしこわいし、仕事のミスが別れにつながりそうな気さえする。わたしもそうすると腹立っちゃって(笑)、この人とはないな、と思ってしまう。

こないだは仲直りできたけど、今回はわからない。いつまでこれを繰り返すんだー。めんどくさい人を好きになった。そしてきらいになりそう。

進展 

October 23 [Thu], 2008, 20:54
してしまった…

みんなが浮気したとき怒ってごめん

進展してどうすんだ

喧嘩 

October 10 [Fri], 2008, 20:28
おんなじ職場に好きな人がいます。一年くらい前にも書いた、こうくんの同期。わたしあんまり更新しないからほんと何書いたかわかんないから、ちょっと読み返してみた。そしたらやっぱりその人のことが書いてあった。

まー恋愛感情はないと思うけど、こないだふざけて抱きしめられたとき、男を感じた(笑)。最近飲みのときはいつも隣で、イチャつくなと言われるそんなわたしたち。

その人と喧嘩しました。仕事のことで。丸二日口きいてもらえなかった。

結局わたしが折れて今日仲直りしたけど、めんどくさいしー、でもほんとつらかった。恋ではないといい。

てゆうかわたしに不幸が重なって、レンジもテレビも壊れた貧乏のどん底に…。まだどっちも買ってないけど、なくても生きていけるコテがいま一番ほしいです。一万くらいかな?名古屋巻きしたい(笑)。

で、ブックオフに本CDありったけ売った。服もコメ兵に売った。そしたらほんとに厳選されたものだけ手元に残って、気持ちがいい

こうやって身を軽くして、わたしはまた夢に一歩近づいた感がある。

 

October 07 [Tue], 2008, 14:09
美容院に行ってきた。
こっちじゃなくてこっちの分け目のほうがキレイに見えますよと言われてまんまと分け目を変えてみたら髪落ちてきてうざい。うざすぎる。明日にはもとに戻しそう(+_+)
堀北マキちゃんくらい短くする勇気が出なかった。
結婚式のおよばれもあるし。来月もあるし。新しいアイテムがほしい
それはそうと最近劇的に面白いことがない。このままじゃプチ鬱になっちゃうぞと美容院の雑誌に書いてあった。先月は高校の友達を名古屋で見つけて毎週のように遊んで楽しかった。先々月は夏休みもあったし福島にも帰ったしこうくんとレンタカー旅も行ったし楽しかった。
わたしはプライベートの充実なくして仕事の充実なんて考えられないだめな人間だ。
やっぱ冬の訪れはやばい冬こわい。
でもゆりの結婚式から一週間連休だから。謎の秋休みだから。なんかしら企んで頑張ろうと思う。
あと長期スパンのスペシャルな夢がある
とりあえず今日は友達と秋刀魚焼いて食べる。初さんま

無題 

June 15 [Sun], 2008, 19:36
こうくんと別れてヨリを戻して、遠距離に限界を感じつつわたしはいったい何がしたいのかと考えたり考えなかったりラジバンダリ、今日は父の日です。明日も休みだからプレゼント買いに行こうと思います仕事やめようかなって初めて思いました。常務に頭下げられて、泣きそうになりました。もうちょっと頑張ろう。なんつってすんごい頑張らなきゃいけなくなったらやだなちーん。あっこと飲んで、やっぱ切り干し大根とひじきムカつく(笑)

一年記念 

March 23 [Sun], 2008, 22:43
名古屋にきて今日でちょうど一年になりました。つまり遠距離始まって一年。よく続いたなーと思う。週4で会ってたのが月1になった。意外と頑張れた。
名古屋はいいとこで、すんごい楽しかったけど、この一年めちゃめちゃ長かった。
年とるごとに一年はちょっぱやだったのに、楽しい日々はあっとゆうまに過ぎるのに、ってことはこの一年けっこうつらかったのかも。って上司に言ったら、こうくんと離れたから余計にそう思うんじゃない?って言われた。じゃあ早くくっつけてよ、と思う(笑)。
まだ遠距離に終わりは見えないけど、わたしも20代折り返すけど、まだもうちょっと頑張ろうと思います。
そういえばこないだうちが火事で新聞に出てた!まさにわたしのアパート!全っ然気付かなかった(笑)。たしかに朝こげくさくて原チャが骨組みしか残ってなかったんだけど、飲酒でぶつけたんだろうと信じて疑わなかった。不審火だったらしい。交番から5メートルの距離なのにー(>_<)
ともかく死ななくてよかった。新聞に出るってすごいなー(-▽-)y-.oO
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
心のごはん
アイコン画像みほ
» 恋しちゃったんだ (2009年08月21日)
アイコン画像はるひ
» 恋しちゃったんだ (2009年08月20日)
アイコン画像みほ
» そして、寂しい (2009年04月19日)
アイコン画像はるひ
» そして、寂しい (2009年04月12日)
アイコン画像みほ
» そして、寂しい (2009年04月10日)
アイコン画像はるひ
» そして、寂しい (2009年04月08日)
アイコン画像あこ
» 進展 (2008年10月27日)
アイコン画像みほ
»  (2008年10月08日)
アイコン画像はるひ
»  (2008年10月07日)
アイコン画像みほ
» 無題 (2008年07月16日)
http://yaplog.jp/momolemon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momolemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる