ひぃいいいい 

August 22 [Tue], 2006, 2:27
7末から何気に体調がよくなくて

でも暑いし、夏バテか年の所為かと思ってたけど

ちょっと気になることもあって

名古屋おわったら病院いこうと思ってたけど・・・

さっき、あと10日もつんだろうかってくらい
ごまかしたままいけるんだろうかってくらい


どこかが「悪い」ってあからさまな証拠をつきつけられた!



ショックすぎて、不安で、ネットで検索とかしてみたら
かえって不安が大きくなってきて・・・・

こんな時にいちばん頼りたい彼女は今、祭が済んで放心状態やろうから
頼るに頼れなくて


どうしよう。


こわい こわい こわい こわい こわい こわいよ




すっごく眠かったのに、眠れないでいます

ベッドに横になったら眠れるかな・・・・



罰があたったとかは思いたくない

しんどいねぇ 

July 28 [Fri], 2006, 15:06
それまでうまくやってきた、と思ってた友達を切らなくてはいけないかも

相手の環境やら事情が以前とは変わったのはわかるけれども
こっちにだって、こっちの事情があるってのがわかってもらえないらしく
家族、を盾にしてそれを全部わかれっていわれてもね。

これでも譲歩してきたつもりなんだけど。

連絡こないのとか、短気な私にしては辛抱強く待ってたつもりだし


とりあえず、

人の金で取ったチケットを使って家族とコン行くとかってやめてよ。

お金ないからって仕事場から即送金したのに確認の連絡もないのは
我慢できても、当然のようにそのチケットは自分のものだってのは
おかしいよね。
無論、自分から返金云々については触れてもこないし。
こっちから返金依頼のメールだしても反応なし。

お金ないのは誰だって一緒だってーの。

お世話になったこともいっぱいあったので、黙ってたけど
去年はこちらから回したんだし、まとめ取りの時も協力したし
相方の言うとおり、もう恩は返せてる気がするな

実は彼女があまりにも当然のようにその4枚は私のもの、というように
話すので、私はうっかり先払いしてることを忘れてたの
相方にいわれて、やっと気づいた・・・相方は「人が好すぎる」というけど
忘れてしまうほどにはっきり言い切られたんだもの
忘れてた私も悪いけど、普通借りてる方は忘れないものよね

なのでこのまま謝罪も言い訳もないままに返金だけあったなら
(それはさすがに返してくれるよね、でないと犯罪)
今年を限りにこちらからの連絡はとらないようにしようと
相方と相談して決めた

少し前にも友達と「価値観の違う他人と付き合うのは疲れる」という
話をしてたのでタイムリー
年をとってきて環境が変わってくると相手をどこまで思い遣れるかで
付き合いは変わってくるよね

私に思いやりがなさすぎるのかしら。

でも、それでなくても毎年胃が痛いチケット争奪を一緒に戦う相手として
彼女とやっていく自信がないのでしようがないね。

フラれ日 

July 21 [Fri], 2006, 17:05
寂しいさみしい寂しい〜〜〜〜(>_<)


今日はフラれる日みたい

誰かに会ってホッとしたいのに、三人目にフラれた時点で
もう次にいく勇気と気力がなくなった…

私がこんなに「会いたい」愁波を出してるっていうのに
…アイツめ!


大人しくうち帰ってハチクロHに泣かされるとしよう


タメイキ 

July 19 [Wed], 2006, 16:11
人の世話を焼くのはもうやめやめやめーーーーっ


もうそういうの向いてないって心底わかった・・・orz

空回りして疲弊するだけでいいことなんかない
バカ見て、笑われるだけなんて
やってらんない

他人は私がみてるほど、私の事など見てないし、
気にもしてはいないんだから

自分が好きで損得ナシに世話したいって相手以外には
もう自分のことだけ
考えて行動しよう。そうしよう。


あーーーー今こそ、こんな弱ってササクれてる今こそ
私を甘やかして欲しいのに!

しっかりしなせい 

June 26 [Mon], 2006, 23:04
醜い容姿のことで凹む度に「たられば」はダメだと思いつつ
食べること嫌いだったらなー、運動好きだったらなー
リンパの流れがいい身体だったらなーと考えては眉間に皺がよっちゃう。
それでますますブサイクになる悪循環・・・orz

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ


悔しいって気持ちをバネしてかないとその時点で負けなんだから

とりあえずやってみて、

ダメだったら泣いたらいいよね

わかってたのにしんどい、でもやめられない 

June 25 [Sun], 2006, 0:17
楽しかったけど

色々あるのわかってやってんだけど

ymの日焼け止め手袋みつけた時はさすがに・・・orz

指輪だってさ、違う指にすればいいってもんじゃないのよ
目に入っただけで思い出すの、思い知らされるの

頭ではわかってるけど、私だってズルいけど
やっぱり見たくないものはあるんだ

目にしただけで石がひとつ溜まるんだよ

この石で躰が動かなくなる前に、ちゃんと切り替える方法を覚えないと
私はダメになるね

いつまでそうゆうものを目にして平気な顔をしてられるんだろう

わかってたんだけど
友達が彼氏を親に紹介したってきいて、
そうゆう付き合いっていいなって眩しくて
やっぱり私はおかしいし、めんどいし、色々がしんどいな

リスクは考えていたよりもずっと大きいのかも


でも今の私には甘やかしてくれる自信持たせてくれる存在は必要なの
一緒だと心地好いの、幸せであったかい気持ちになるの


だから、やっぱり・・・しんどくてもやめられない

まったくもう 

June 21 [Wed], 2006, 1:34
きのうはあんなに幸せを共有できたと思ったのに

また凹んでやがるーーーーー

ほんと仕様のないひとだ。

でも、もうすっかり私の中のものになってしまったので放っておけません


枯らさない、涸らすもんですか!

ほたる! 

June 20 [Tue], 2006, 3:15
帰り道に蛍をみた

車の中からも見えるくらいにたくさん。

降りて、道の端までいってみたら、すっごく綺麗だった!

ちょっと眠くて、コンタクトが乾いてて見にくかったんだけど
ほんとうにほんとうに綺麗で虫の声も聴こえて川のせせらぎと
しっとりした空気とぽおぅっと光る蛍がいい雰囲気で
そんな景色をふたりでみれて、すっごく幸せだった。

いま、このひとと一緒にいれて嬉しいな。

ほんとうにそう素直に思えた夜でした。


田舎に住んでる方は川辺にいってみるといいよ。

隠れ家リゾート 

June 19 [Mon], 2006, 2:48
Myリゾートはバリと公言して憚らない私ですけど

今日「アジアの隠れ家リゾート」というガイドブックをめくっていて

やっぱり彼氏といくなら、なーんにもないリゾートだよな。

としみじみ思いましたよ。

ハネムーンも然り。


だって2人っきりでイチャクラしに行くのが目的だもの!(笑)
ハネムーンだと思い出作りもあるんだろうけどね
2人で居ることが目的の旅なら、綺麗なものを眺めながら、涼やかな風を感じて
美味しいものを食べて、隠れ家リゾートでダラダラまったりしたい。


ヤオ・ノーイ島はザ・パラダイス・コヤオ
いいなーいいなーいいなー
三泊とかのプチバカンスでもいいからいってみたい


なんて、予定もないのにちょっと夢みてみたり・・・(笑)

アホかー 

June 15 [Thu], 2006, 0:58
「かわいい」っていったら100円とろっか?

って、いったら


「じゃあ、とりあえず2千円渡しとくね」


だってーーーー




バッカじゃないの???



あーーーほんっとに恥ずかしいヤツだ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momola
読者になる
Yapme!一覧
読者になる