夏休み 

September 19 [Wed], 2007, 17:35
明日から、待ちに待った夏休み
去年は、海外(タイ)に行ったので、今年は国内にしました

妹の運転で、伊豆、箱根、富士山、清里をまわります♪
ワンコ連れ5泊6日旅行

あー、楽しみ


粟津温泉 

December 16 [Sat], 2006, 20:15
昨日から一泊二日で、母と二人、石川県の粟津温泉へ
行ってきました

美味しいご飯をいっぱい食べて、温泉にゆっくりつかって、
ホントに極楽でした♪

また行きたいなー


おばさん 

November 06 [Mon], 2006, 18:01
ついに、、、今日、おばさんになりました♪
そう、甥っ子が生まれたんです
まだ、写メでしか見てないけど、かわいーーー!

すでに親バカならぬ、叔母バカです(笑)

「おばさん」っていういう響きにはちょっと抵抗があるけど(苦笑)
でも、やっぱり嬉しいもんですね。

実際に会る日が楽しみ

祝★国家試験合格! 

March 30 [Wed], 2005, 22:38
昨日、助産師&保健師の合格発表がありました。

14時から厚生労働省のHPで発表される、ということで、ドキドキしながらPCの前で
待機。。。

<このドキドキ感、、、どこかで味わったような、、、あ!わんぺんゲットする前のドキドキと
一緒かも。。。(笑)>

14時になって、HPへアクセスすると・・・「アクセスエラー」(ーー;;
全国からアクセスが集中しているようで、なかなかつながりません。。

14時15分になっても。。。14時半になっても。。。
気持ちは焦るばかり。。。

ももくり(妹)は、なかなか自分の部屋から出てこない私が不合格で一人寂しく泣いている、と思っていたようですが(笑)私は必死でHPにアクセスすべく、何度も何度もリロードして
いました。(^^;;

そして、ついにアクセス!
ドキドキ感も絶頂。。。

番号、ありました♪印刷しちゃいました(笑)
これで、念願の助産師になれます。

応援してくださった方々、心配してくださった方々、支えてくれた家族や友人たち、
そして、、、発表前におめでとうメッセージをくださったkatsuraママさん(笑)、
本当に本当にありがとうございました!!!

新米助産師、頑張るぞ♪♪

卒業式★ 

March 25 [Fri], 2005, 13:29
今日は大学の卒業式でした

小学校から数えて21年という長い長〜い学生生活を送った私。

語学を勉強したい、留学したい、看護師になりたい、助産師をやりたい、、、
自分でも驚くほど、やりたい事をやりたいようにやってきた気がします。

でも、そこにはいつも、私の一番の理解者であり、いつも味方になって応援してくれる両親がいました。

この日を迎えられた事に、そして誰よりも何よりも両親に感謝したいと思います。

4月からはちゃんと働くからね(笑)ちゃんと税金も納めて、家にもお金入れます(笑)

再開★ 

March 08 [Tue], 2005, 0:53
先月10日からずっと放置していた日記を久しぶりに更新したいと思います(笑)
ももくり(妹)はほぼ毎日日記を更新しているのに、姉は先月から一体何を…と思われた方、ゴメンなさい(_ _;)←そんな人いるのかしら?(笑)

実はももくり(姉)は、助産師&保健師の国家試験を受けておりました…。
先月10日からプッツリ日記が途切れたのは、ちょうどそのあたりから本格的に焦り始めたんです(笑)

で、2月24日、25日と試験を受けて、それから1週間。
あまりの不出来にショックを受け、半分引きこもっておりました(笑)

…というわけで、今日から日記を再開します★

祈!合格!

姿勢よく★ 

February 10 [Thu], 2005, 22:21
今日の主役は萌々ちゃんデスo(*^▽^*)o

私の値段?! 

February 08 [Tue], 2005, 0:35
はいはい・・・お次は・・・
なになに・・・ふむふむ・・・「あなたのお値段鑑定します」

やってもらおうじゃないの。
私の値段、きっとスゴイことになるに決まってるわ。←どこからくるのか、この自信(笑)

そして結果は・・・1億1017万5221円(* ̄∇ ̄*)
スゴイんでないの?ぎゃっはっは〜 ←上機嫌(笑)

ブログ的には、○円、とかって鑑定された方が面白いんでしょうけどぉ、
そんなこと、私には関係ごじゃりましぇん。うぉっほっほっ・・・

これ、自分を商品化もしてくれるみたいデス。
例えば、私を商品化すると、、、
・マイホームを2軒
・世界一周旅行を1周
・全自動洗濯機を1台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を1皿
・うまい棒を10本
になるらしいです。ふむふむ。。。

なになに・・・
「また、一日三食を肉まんだけで生活すると417330日(1143年と4ヶ月)生きられそうです」?

スゴイけど、そんなに肉まん喰えるかっっ

遊んでみたい方はど〜ぞ♪

「あなたのお値段鑑定します」 ⇒ http://afromania.org/%7Eoku/nedan/

人生の採点?! 

February 07 [Mon], 2005, 22:34
ネットで遊んでいたら、「〜あなたの人生採点します〜」という、怪しいサイトに遭遇(笑)

そこまで言うなら(←誰も何も言ってない(笑))採点してもらおうじゃないの〜
Oo (9 ̄^ ̄)9と、早速自分のデータを入力してみた。

結果は・・・60点。Σ( ̄ロ ̄lll) そしてランクはB。

あんた、いい根性してんじゃない。人生の勝ち組の私(←何に勝っているのかは不明)に向かって、60点ですってぇ

・・・・・・結構、いいトコついてるじゃない。ボソッ

そしてそして、内容がスゴイ。

「あなたの境遇はA〜Eランク中Dです。あなたは少々かわいそうな星の下に生まれてきたようです。でも、こればかりは自分ではどうしようもありません。自分の境遇を恨んではいけません。誰のせいでもないんですから。」

おと〜〜〜ちゃ〜〜ん、おか〜〜〜ちゃ〜〜ん
あなたの可愛い娘が、こんなコト言われてますけどぉ〜

他にも将来性やお金、心と体、運なんかも勝手にランク付けしてくれちゃいます。

興味のある方は、一度どうぞ。
そして、私よりも点数の低かった方は、是非コメントを。こっそり喜びますから。(笑)

「あなたの人生採点します。」 ⇒  http://www.2000j.com/saiten/

あ、これは、あくまでお遊びですから。間違っても本気になって怒らないように。。(笑)

手ぶくろ☆ 

February 06 [Sun], 2005, 23:32
今日は夕方から妹と電車に揺られて、垂水のアウトレット『ポルトバザ〜ル』に行ってきました

本当は九里や夏希の服を買いたかったんですが…お値段が…(_ _;)

ということで、気を取り直して自分たちの服を買いあさりました(笑)

ジャケットにコートに手袋…なんだか季節を後追いしてる気もしますが(^-^;)お安くゲットできて、大満足◎

それにしても…往復2時間ちょいの道のりは…ちょっと遠かったかな…
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 夏休み (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 夏休み (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夏休み (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 夏休み (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 夏休み (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 夏休み (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 夏休み (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 夏休み (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 夏休み (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 夏休み (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ショッピング
    ・ペット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる