(*´ェ`*)チュルチュル 

January 07 [Fri], 2005, 12:45
彼氏です・・・
今日、仕事のことでケンカしました。でも、相変わらず可愛かったとです

彼氏です・・・
急にキレて舌が回って怒るけど、そうゆうところも好きです

彼氏です・・・
人一倍寂しがり屋の彼女に、年賀状を送ったとです。子供みたいにはしゃいでたとです

彼氏です・・・
スキです・・・スキです・・・スキです・・・

ダーリィンとの懐かしい愛のお話 

January 06 [Thu], 2005, 0:22
今日はOK!!

地球はまわーるー♪
君をーのせてー

ってそんな話はドーデッもいいねんんNnnnnnnnn!!!
クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~

今日はダーが青森居た時のお話で、まだ書いていない事が山盛りであるので
少しずつ書いていこかなぁっと。
ある日二人でいつも通りパソコンでボンバーマンをしていた。
けど徐々に毎日してるもんだから、飽きてきて
確か夜中の1時すぎてからだったと思う。
うちは我侭を物申した

私『どっか行こうよー暇ぁ!あっ!海行こー行こー!』
彼氏『えぇよ』

アッサリでした!ひいいいぃぃぃぃぃ
わーいって思ったうちは準備を即効初めて、その間ダーは一人でPCで遊んでて
もうその時は朝の4時か5時ぐらいだったと思うけど
車をブーンって走らせて出発ぅ
まだ暗かったけど、海についたら徐々に朝になり
二人でめっさでかい浜辺を、わーーーーー!!!わーーーーーー!!

コケコッコオオオォォ!コケーコケー!
って言いながら海の端までダッシュした(爆)
彼氏はぴょーんぴょーんって飛びながら走ってるのに、うちは追いつけん!!
そんなこんなで端ついてやっとダーを捕まえたと思ったら
またアイツ逆に戻るねん!それで途中にまたでかいトイレが会って
そこに二人で入って、クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~って言いながらでてきて
また端の方に戻って、その端のほう少しだけ斜めのコンクリートあって
そこに、前に私、後ろに彼氏って感じでぎゅーーっって抱きしめられてもらって
しばらく二人で朝の海に溶け込んでいた。

そんっで帰り道コンビニ行って
車で家戻って、家の駐車場で彼氏はコンビニで買ったパン食べてた
その着いた瞬間、これでもか!!!!ってぐらい朝陽が入り込んできて
二人照らされてて思わずキスした。

その時うちは本気で(この瞬間が永遠になればいいって思った)
そしたら彼氏がその時、・・・○○○・・・幸せだなぁ・・・って言った!
えぇ?もしかして同じ事を思ってたん?って思って
なんだか、ものすごく嬉しかったよぉぉぉぉぉ

それから二人で、家の中入ってご飯食べて寝ましたとさ☆
思い出一話終わり^−^

ゴルゴです・・・ 

December 25 [Sat], 2004, 6:10
ダーリンからもらった香水コレクション(*´ェ`*)
自分で大事にしている宝物だって知っていたけど
うちにくれた時はビックリしたのと嬉しさで(*゚д)ポーーーーンン ゚
状態でした(爆)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもうちは物よか!それよか!何よりも!

ハートがo(〃゚д゚〃)oホスィ♪ですから!
って事でヨロシク頼んだぞ彼氏君(笑)


ひろしです・・・
今日地方の公演に来たとです・・・

ゴルゴ!ゴルゴ!
と友達が誰かに向かって呼びかけてたとです
僕はそんな友達を不思議に思い振り返ったら・・・

ゴルゴは・・・
ハムスターだったとですたぃ・・・
僕は少しだけ切ない気持ちになったとです・・・

ひろしです・・・

ゴルゴです・・・

久米宏です・・・

だぁりんチュキチュキ♪ 

December 09 [Thu], 2004, 4:14
いやーーーーわっはっは!

今日も元気にいっぱいケンカしたどーーー!!
いやっほおぉぉぉぃ★
なんちって(゙゙゙゙,_ゞ゙゙)プッ!

ちゃんと仲直りできてよかったぁ〜ウウフ
そんなこんなで今日は!!!!

友達と宅飲み〜カップの中身は罰ゲームよう(爆)
そんなこんなで朝から今までずっと遊んできて帰ってきますた♪
不良ババアっす(ノェ`*)ノ~~ンフフ

←しらんまに携帯にはいってた。友達撮ってたみたい!
そんなこんなで、おもしろそうなゲーム発見
デブはしばらく友達と燃えつつゲームにはまってました
そんなこんなでデブはもぅご機嫌!

帰り道彼氏と電話して(待っててくれたぁ〜
ずーーっとずぅっとラブラブ会話ぁ(*´ェ`*)
一段と肉がぷるるんとはじけましたとさ★ぷるるん♪
アレ?うち自分のことデブって言ってた気が・・・

見間違いか
デブ就寝〜ヽ(≧▽≦)ノ

愛されたい 愛されない 

December 07 [Tue], 2004, 0:26
一度投稿したんやけど修正(*゚ε゚*)ぷ〜
本気でまた胃が痛くなる1日でした。

ダーからの連絡を


カステラをぽりぽり食べながら待ってた
有名なとこのですね。新宿のなんとか堂(笑)
うまいのでオススメ。ちなみにこれは
抹茶とノーマルカステラでごあす。
埼玉の親戚から頂いたものでごあす。




でほんとに嫌な日だった。
久々に殺したいぐらい嫌いになった女の初登場
前から知ってたんやけどね・・・。
ε-(´ー`*)フッ

人の彼氏に気安く触んな!くそ巨乳!

ε-(´ー`*)フッ
うちが大阪行ってあったら速攻で(゜Д゜)〆♪ます@^−^@
人の男に簡単に触れといて、それだけの度胸があると思ってます^^

巨乳は所詮巨乳だけしか認めてもらえませんから!

残念っっ!!!

あははーほんとにおもんない


見やがれチキショー 

December 03 [Fri], 2004, 3:06
そんなこんなで自己紹介


↑モモクマン(21) モモクマ↑(22)

なんだか目を隠してるのでとても
犯罪者かもしくはピンクサイトらしいですが・・・。
一応彼氏の承諾ありでブログ作ったけど
写メ載せてるとまでは知りません。
ばれたら(; ・`д・´) コ、コワインダヨ!! (`・д´・ ;)

みんな気をつけろ!(謎)

乙★私・・・ 

December 03 [Fri], 2004, 1:55
丸1日彼氏の電話を待ったぁ
今日1日中二人でPCしてゲームして遊んでたんだけど
アイツ途中で昼寝して、あげくのはてには友達側にいるから
まともにぜんぜんまったく遊べなくて
ただ、チャットするだけで終わって

しかもそのチャットときたら大ゲンカばっかりxxx
それでやっと夜の11時ぐらいかな?に急にPC落としやがって
家帰る!って・・・それも自分が眠たいだけだと私はその時
感でさっしてしまいました(p_q)

それからの電話はもー大変
ケンカケンカのワッチョイパレード(謎)
本気で疲れた。お互いに心底疲れた
だってうちは別れる!って言いたかったんだもの(笑)

それにしても自己中のワガママお互いに治さないと
これからもずっとこんな状態で悪化していくのかなぁって感じた。
またしばらくPCで遊べなくなるし(彼氏自分のPC繋いでないから)
私は私で面接やら葬式やらetc...で忙しくなるし
ご臨終してきますさよなら

もぅアイツの気持ちわかろーとするからこうなるねん
┐ 川´゜,_ν゜`)┌ ワカリマセーン
って事にします。
少しは寂しがって死んでるのわかれやタコハゲばかーーー!!!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像彼女
» (*´ェ`*)チュルチュル (2005年01月07日)
アイコン画像JUN
» ゴルゴです・・・ (2004年12月29日)
アイコン画像モモクマ
» 見やがれチキショー (2004年12月06日)
アイコン画像JUN
» 見やがれチキショー (2004年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momokuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる