RED HAIR 

2006年11月30日(木) 12時35分



髪型があまりにも気に入らないカラ、
本当わめんどくさいからBLACK HAIRのままでいたかったけどもー、

まっかっか☆にしてみた( ´3`)ノ

この写真だと分かりにくいけどかなり真赤↑↑
もっと赤くしたかったから,,,ちょっと不満だけど,,,

まあいいかо

明日からバイト!!頑張ろー☆★



初Blog ヾ(・ω・*)ノ♪ 

2006年11月29日(水) 21時21分
!!初投稿!!

高校の寮生活が終わって、毎日が暇になりましたо

高校の寮わ、ばっか厳しくて(-_-)毎日が波乱万丈だった↑
暇な日なんてないし、一日のうちの自分の時間なんて
学校の用事がない休み時間くらいだったー(笑

人間関係も超難しくって、
女と分かり合えなかったりすると...影でのいやがらせがあったり↓


でもそんな生活も、   おわったあ♪

もちろん楽しい事もあった(´∀`)

今わその頃と全然違って、
毎日が変わらない毎日оなんにもせずに過ぎてゆくо


たまに疑問に思ったо 生きてる価値ってあるの?
親に頼ってばっかで、実際何にもしてないくせに、悩みばっかり

増えてくのооо


しかも髪形変えようと思って、この前美容院行って、
「後ろわ長いまま切らないでね」って言ったのに、

超短くされたああああああああああ!!怒

泣きそうだった↓↓バランス考えて切ったのわ分かるケド、
一言言ってよ〜的なあ(;_;)

それから髪形が気に入らなくて、出かけてない!!
家から出たくない!! 


but.昨日ヘアカラーしたらまだましになったから、
明日からバイトすっぞーw 頑張れーw 負けるなあーw


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももちゃん 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-なんでもリメイク♪
    ・ビューティ-いつも綺麗でいたいからねー♪
    ・音楽-listen to hip-hop!!
読者になる
newコメント♪
Yapme!一覧
読者になる