モモコとマッチャン 

2007年11月11日(日) 23時55分
モモコとマッチャンが付き合いました

ナッチャンにも彼女ができました

これでこのブログは終わり
…になるといいね

結婚やらなにかしら動きがあったら更新しますよ

モモコの事情 

2007年10月01日(月) 9時49分
モモコには五年付き合って最近別れた彼氏がいる
彼の名前はナッチャン

ナッチャンとモモコは共通の友達を通して学生時代に知り合った
ナッチャンはモモコと別れて彼女が出来たが、思い直したのか最近別れた
モモコとナッチャンの関係は続いているがそれは友達として



モモコには最近できた彼氏もどきがいる

彼の名前はマッチャン

マッチャンはモモコが派遣でバイトしていた時の上司
名刺に携帯番号書いて渡してくる強者だ
今は付き合ってる同然の関係だがマッチャンには数ヶ月連絡とってない彼女がいる
なのに一緒に住もうとモモコにもちかける



ちなみにキノコは独り身だ
まったくこんないい女が独り身なんて嫌な時代だ

モモコとキノコ 

2007年09月27日(木) 5時27分
早朝午前4時
愛知県のとある住宅街にあるファミレスにてキノコ思いつく

キノコ「モモコの二重生活ブログにしたら面白いんじゃない?」

モモコ「セレブブログ?」(携帯で自分の写真をとりながら)

キノコ「…」

キノコ「…う、うんセレブに書くよ」

モモコ「ならよし」

決定
セレブに撮った写真の、のせかたがまだわかりません
むしろセレブの意味をモモコは理解しているのだろうか

モモコ(サングラスをかけ)「みてみて!めっちゃセレブじゃない?」

キノコ「そうだねセレブだね」(首から上はな)

モモコ「首から上まじセレブじゃね?」

キノコ「(気づいてる…)首から上はね…下はセデブ…いや、うちらデブじゃないし!ぽっちゃりだし!」

モモコ「だね」

キノコ車でモモコを送り帰宅
さてこれからこのブログどうなっていくのか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キノコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年10月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・お酒
    ・写真
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる