焼き芋★ 

January 22 [Tue], 2008, 18:43


上のかゎゆくない

ということで、今日もたろうについて

今日、おじいちゃんカラ焼き芋もらった

あたしが食べてたら、たろうがほしいって。。

あげてみた
おいしいのかな

よくゎかんないケド。。。
たぶん、良い子にしてるから
おいしいんだと思う

たろうゎ、なんでもおいしく食べてくれるので
うれしいです

これからも、なかよくしていきたいです

んぢゃ、ばいばい

散歩♪ 

January 21 [Mon], 2008, 20:19
あたしの毎日の日課ゎ、たろうの散歩

毎日、学校から帰ってくると
たろうの散歩デス

たろうゎ、散歩途中にいろいろ食べちゃいます

今日だったら、畑の近くのキャベツらしき物を
食べちゃいます

しかも、めっちゃ引っ張るので大変です

でも、運動のためにも、毎日散歩します

んぢゃ、ばいばい

 

January 20 [Sun], 2008, 20:43
昨日ゎ、猫のことうを書いたカラ
うちにゎ猫しかいないと思ったあなた
ちがいますよ〜

うちにゎ、犬もいます
たろう(オス・9ヶ月)です

何でも食べて、困っています

おやんちゃですが、カワユイです

これからも、仲良くしていきます

んぢゃ、ばいばい

 

January 19 [Sat], 2008, 23:17
今日の朝悲劇が。。

猫が木登りでなく、「あたし登り」

なんと足元にいた猫が、あたしを登ってきました

爪を立てるから、痛い

ごはんを食べている時も、肩まで登って遊ぶ。。。

そんなことをするのゎ、うちの「こうめちゃん」(10ヶ月)
遊び盛りデス

もう1匹、「ももこちゃん」姉妹デス。。。
ももゎ、穏やかデス。。。
愛想もいいデス。。。

それに比べて、こうめゎおやんちゃ

がんばります。
また、猫の紹介もしていきます

んぢゃ、ばいばい

将来? 

January 18 [Fri], 2008, 21:31
最近、ふと思う

あたし、将来何になろう?

受験の面接練習でもあるんだけど。。。

まぁ、なりたいのゎいろいろあるけどね

とりあえず、動物関係の仕事

動物園の飼育員なんて魅力的ですね

まぁ、将来のことゎ分かんないケド、
今をがんばるぞ

んぢゃ、ばいばい

合唱♪ 

January 17 [Thu], 2008, 22:35
今日の6時間目ゎ、合唱練習
って、、、めっちゃ疲れるやん

というか、、、つかれた

1時間ずっと『河口』を歌いました。。。
卒業式で歌う曲です

ふぃなーれぉー ふぃなーれぉー  ってね

もう、37日で卒業だよ。。。
明日で36日だけどね。。

今のクラスを楽しみたいと思います

じゃ、ばいばい

2日目 

January 16 [Wed], 2008, 23:38
今日で2日目です
3日坊主にならないようがんばります

実ゎ、あたし受験生
勉強しなくちゃいけないのに、ブログ開設

でも、息抜きだと思えば大丈夫

みなさん、暖かくみまもりくださいっっ

がんばって勉強しますっっっ

んぢゃ、またこんど
ばいばい

★☆初☆★ 

January 15 [Tue], 2008, 23:18
今日から、ブログを始めました

なかなか、慣れないことで大変だけどがんばるぞ

いろいろと忙しくて、たまにしか投稿できないかもしれないケド、
あたたかく見守ってくださいな

お堅いですが、がんぼります

でゎ、また今度。。。
ばい、ばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momokoume
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちゎー
がんばって、更新していきマスいろいろ、変なところがあるかもしれないケド、応援よろしく応援ってなんだょっっということで、よろしく
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE