登場人物の絵図です♪ 

January 05 [Sat], 2008, 18:22
[登場人物紹介]

゚・* .。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。:*・゜゚
私*モモコ/25歳
彼*りゅーたん/28歳

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
…彼の昔(半年間)好きだった女(セフレ) ギュッギュ /受付嬢27歳
…モモコの元セフレ(遊ばれたが正しいカナ)T君/警察官26歳
…モモコの元彼Y君/現在ゲーセン店員28歳
…モモコの浮気相手(未遂)H君/公務員26歳
…モモコの地元のお友達まーちゃん/保育士25歳
…モモコの妹。黒肌ギャルッ子/プー20歳
…今の職場の先輩ヒーさん
…今の職場の後輩ナガさん
+ + + 
(は理解出来ないみたいだけどモモコの男友達の
大事な人達です♪)
…地元の男友達カッチャン/25歳/彼女ナシ
…地元の男友達コーチャン/25歳/彼女アリ
(↑彼女の家族からお付合い猛反対されててモモコは相談役)
…地元の男友達ヨーピー/25歳彼女アリ
(↑バツ1子持ちと現在恋愛中でこれまた問題大有り)
…地元の男友達ノブシ/25歳/4年になる彼女アリ
(自衛隊員の為、現在他県へ。面白い奴♪)

゚・* .。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。:*・゜゚


愚痴吐いてもいいよね(´・ω・`) 、 

July 25 [Wed], 2007, 22:27
いいよね(´・ω・`)
コッチのブログではモモコ弱音吐いてもいいよね

お仕事辞めるの決めたのに、毎回毎回同じ事繰り返してさ・・・
なんでモモコが行く所、行く職場ってこんなにも居心地が良くて辞めるの悲しくなってしまう職場なのだろう

ココで書いていた研究所へ行く時だってその前の職場やめるの寂しくて、自分のスキルアップなのに悲しくて後悔した


今回の3月も何度後悔したことか・・・。でも、結果凄く良くて・・・
でも、自分が行きたくて行きたくて選んだのに落ちた会社にメデタク受かった。

ソノ会社は8月から。今の職場は後、残すところ4日間のみ・・・。

さみしいな。


今日引き継ぎに行って来た。

あたし大丈夫??メチャクチャ大変で難しいんだけど???
皆新しくて聞く人いないらしい。
誰に相談すればいいの??誰を頼ればいいの???

皆自分に手一杯でモモコまで気回せないんじゃないのかな。

やって覚えるしかないみたい。
頑張るしかないのだ。

しかし、またもや研究所と同じく、忙しい課へ配属・・・。

それがワタシに合っているのかな。

4月〜7月まで頭使わない職場へ来て、今日スイッチ入った。
思い出した。

やるしかない。
来年の4月には皆入れ替わりモモコが教えてあげる立場になるからね!!

バリバリ仕事デキル女になりたい

久しぶりに!! 

July 07 [Sat], 2007, 23:58
久々に、の事を書きたいと思います。
今、また当時と同じ一緒の職場で働いてます

ただね、以前と違うのは達、受付嬢にモモコが
『いつも可愛いよね』と、言われるようになった事。


嬉しいネッ
の事は結婚したら嫉妬しないと思っていたのに、やっぱり気にはなるモモコだよ
結婚してもモモコは、りゅーたんに恋愛しているから今、またを毎日見るから気にはなるんだろうね

昨日、たまたまりゅーたんを迎えに行く途中に迷い・・・住宅街に入ってしまった。

そしたら、偶然にもが長年付き合っている彼氏と住んでる()アパートを発見してしまったモモコ
ストーカーかよって感じで見つけた自分にウンザリ

いや・・・たまたま細い道で車とすれ違うのにどくためにアパートの駐車場にどいたら、の車があったんだよね

りゅーたんと同棲してた頃、もこの変から出てきてるな~とは思ってたけどまさか偶然知っちゃうなんて(ŎдŎ|||)

こんなこと言っちゃアレだけど・・・めちゃくちゃボロイアパートでした。
こんなとこで同棲?(侃Д侃)?って思うくらい・・・。

これで彼氏だけなら素敵だけど、未だには浮気してたりするしね

10年以上付き合っている彼氏がいるのに何度も浮気して・・・
きっと結婚しこの彼とするでしょ。

色んな幸せがあるけど、ウーン(ಠuಠ)ってモモコは思っちゃう。

浮気繰り返しても許す彼・もしくは知らない彼。
そんなんでいいの?
お互いが浮気しているのかもしれないけど、その先の結婚って果たして幸せなのだろうか?って余計なお世話だけど思っちゃうの(´・ω・`)

モモコは結婚しても毎日大好きだし、喧嘩する度悲しくなるし、毎日チュッてしたいし、エッチも幸せだからいっぱい、りゅーたんとしたい。
勿論、焼きもちもやくし、やかれたい。

結婚したけど、りゅーたんとの恋愛は現在も勿論進行中です

しあわせ♪ 

June 23 [Sat], 2007, 14:28
朝早く起きて、りゅうたん送り出して、洗濯3回も回した☆


物干し竿たくさんに干してシーツとかたーくさん☆

家庭菜園で採れたバジルと大葉を採って夕飯の下準備☆

そしてプールいって運動してきた♪


お昼寝タイム♪窓がきもちくそよそよしてるー☆青空だー☆


ミーお気楽主婦だわー!

ぐごぐご… 

June 11 [Mon], 2007, 1:28
りゅうたんのイビキが今日はすごい(>_<)


いつも無いのに(T-T)酔っ払ってるからだなぁ…


寝れないわっ(T△T)!

もんもん(*´д`*)ハァハァ… 

June 10 [Sun], 2007, 1:00
この姿…


はい。愛する主人でございます(*´ω`*)


この爆睡してる時うしろから抱き着きたい気持ちで私は欲情します(笑)


かわいくてかわいくてピトーってくっついてネンネします!


大好きなんだモーン☆☆


ハァハァ☆

しあわせ〜♪ 

June 09 [Sat], 2007, 16:09
ん〜♪


友達とランチしてきて♪夕食の材料買って帰ってきて眠たいから今からお昼寝〜♪


網戸にするとそよそよ風が入って来て鳥さん達のピチピチの囀りが良い癒しの音楽☆


頑張って働いてる、旦那様ごめんね!


でも夕食は豪華で手間かかるの勿論つくるわ☆


本当幸せ♪

(無題) 

May 18 [Fri], 2007, 13:30
人生終わりかもしれません。

私…


昨日に戻れるならば、もしそういう機械買えるなら幾らお金はらっても借金してもいいから…買いたい。
戻れる力が欲しい。


人は失って気付く大事さがある。
毎日が毎日あるなんて…幸せが当たり前なんて、麻痺しちゃうんだよね。

人は生きてる限り毎日が毎日違うのに。
明日も一緒なんてそんな事ないのにね…。


私は、幸せに麻痺して辛い時の感覚忘れてた罰だ…。

最近のモモコ・・・ 

April 20 [Fri], 2007, 22:43
このブログ、本当に放置しっぱなし・・・
でも、見てくれている人が居る事が嬉しいです

最近はもいっこのブログも放置・・・。

ダメダメな私。

モモコ最近色々と変化がありました。

このブログモモコの素ブログにしたいと思います。
も1個のブログにリンク貼っているけど完璧に載せないでこっちは切っちゃおうと。
こっちは本当に今までのように日記をダラダラと書き続けます。

大きい事では2007年2月20日(火)に

モモコ、結婚しました

結婚して凄く凄く幸せです
あっ!!勿論りゅーたんです
06年12月から同居して2月に入籍して来年貯金して式あげます
出来ちゃった婚ではないですよ〜
婿殿でモモコ家に入って頂いたのでモモコは名前かわってませんです。

そして・・・仕事戻っちゃったんです・・・。
そう。ここで書いていたあの苦しくて逃げ出したの居る職場へ・・・。

結婚したし、以前とは違うけど今モモコダメ・・・。
自分が何したいのが本当にわからない。

仕事も本当はこの前までいた会社辞めた事凄く後悔してた。
その前職場より待遇が良い所ずっと狙って受かる気満々でいた私。

なんでか・・・会社も退職手続きしておかないと迷惑かけちゃうと思って受かってないのに辞める事にした。

それで落ちて・・・退職撤回なんて格好悪くて出来なくて変なプライドが邪魔して間に合ったのに言えなかった。

簡単に書くと
以前働いてたがいる職場は待遇的には1番下。
この前までいた研究所は中々良い待遇でした。
受けた所は文句無しの最高待遇。

結局落ちて、研究所より下の前々職場に焦って戻る事にしたけどやっぱり後悔。
仮職場として戻ったんです。

でもさ・・・難しい。

楽しくお仕事なんて難しいんだって事をしみじみ知った。

へんな女の子… 

February 17 [Sat], 2007, 11:22
今モモコ、お友達に会うのに電車に乗っているのです☆
ガターンゴトーン♪
暖かいしウトウト…


ぐぅ…


モモコ寝ちゃった!


凄い声で話してる女の子の声で目が覚めた。

見ると、電車の中で大きな声で電話してるペコちゃんみたいな田舎っぽい女の子がいるじゃないですか。


切らない。凄いシーンって静かなのに恥ずかしげもなく男について語ってる。

マナーがなくて恥ずかしがった男がいたの


とか。

いやあなたがマナーないですよ?人言う前に自分みれ!

とおもいましたよ。


しかし変な子だった
RSS feed meter for http://yaplog.jp/momomon/人気blogランキングへ ブログランキングranQ にほんブログ村 恋愛ブログへ 有名ブログランキング
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
゜*モモコへのメールはコチラから送信*゜

TITLE


MESSAGE

コメントありがちょっぷ♪
アイコン画像夏さんありがとう★
» サヨナラ・・・クロ (2007年02月18日)
アイコン画像
» サヨナラ・・・クロ (2006年11月04日)
アイコン画像さくら
» 晩婚型のわたし (2006年08月20日)
アイコン画像モモコ
» よくわからない恋心о (2006年06月30日)
アイコン画像RING
» よくわからない恋心о (2006年06月30日)
アイコン画像
» 上には上が・・・いた!! (2006年06月16日)
アイコン画像柚奈
» 上には上が・・・いた!! (2006年06月12日)
アイコン画像モモコ
» 上には上が・・・いた!! (2006年06月11日)
アイコン画像柚奈
» 上には上が・・・いた!! (2006年06月11日)
アイコン画像モモコ
» こんな私は最低です・・・ (2006年06月09日)

リラックマ時計
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momokotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる