上田桃子の着替え盗撮動画が注目されております 

July 03 [Thu], 2008, 16:37

上田桃子プロの着替え盗撮映像

女子プロゴルファー上田桃子
着替えを盗撮されその動画がネットにアップされている。
性格の悪い彼女のことだから恨まれることも多いことだろう。
本人は「私ではありません」と否定されているが
今まで上田桃子の流出ネタが無かっただけにかなり騒がれているようだ。


しかしこんなことができるのは身近に居る人間にしか無理だと思われる。
犯人が見つかるのも時間の問題か・・・
※下画像クリックで動画再生、18歳未満閲覧禁止


桃子NG連発で上戸彩がオロC20本!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080703-00000010-nks-ent&kz=ent

女子プロゴルファー上田桃子(22)が、女優上戸彩(22)にオロナミンCを20本も飲ませていたことが2日、明らかになった。“事件”の舞台は神戸市のゴルフクラブ。初出演の上田と上戸が共演する大塚製薬「オロナミンCドリンク」の新CM「勝利インタビュー」編の収録中に起きた。上田がOB…ならぬNGを連発し、上戸が収録史上最多となる20本もビン(1本120ミリリットル)をあける羽目になった。
 CMは、優勝後にマイクを向けられた桃子とキャディー役の上戸がオロナミンCを奪い合う内容。昨年5勝を挙げて史上最年少の賞金女王に輝いた上田だったが、カメラの前で右往左往し「女優さんってホントすごいわ。演技よりゴルフの方が簡単だわ〜」と恐縮しきり。「キャディーの役柄は居心地が良かった」と余裕の上戸に対し、NG女王の上田は「演技は60〜70点のつもりだったけど、何回もカットを入れられちゃって…。20点ぐらいです」と苦笑いした。
 ところで、一気に20本も飲んで上戸は「元気ハツラツぅ」になりすぎないのか? 大塚製薬お客さま相談室に、飲み方を問い合わせると「炭酸飲料なので何本飲んでいただいても問題ありません。ただ、1本79キロカロリーの商品ですので大人は1日に2、3本、お子さんは1、2本が目安です」。CMは5日から放送。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momokosiri
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる