2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momokos2s2
読者になる
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
こ、こまめすぎるorzzzzz / 2010年01月11日(月)



1/5の記事でかきました、ささやかに嬉しいこと
「書道部の部長さんがマメにくれるメール」



マメすぎる\(^O^)/ぴゃぁああ


もうちょっと控えてほしいというささやかな願いww



で、話は変わりまして!

今日は中学時代(といっても1年もたってませんが)
のお友達とグラッチェに入り浸ってました!

やっぱ中学の友達は特別だわ(*´д`*)
なんていうか、楽しいし安心します。うふふ。

で、後から2人合流して、4人になったところで
恒例の罰ゲームドリンクで盛り上がりましたw

マユネーズとか、塩とか、抹茶オレとか酷すぎる(笑)

その後はドラックストアとかうろうろして帰宅。

もー、大好きすぎる(*´д`*)
遊びたりない、もっと一緒に話してたい!

そんな風に思える友達は
本当に、私の人生の宝です。



で、その後はお父さんと電気屋さんへ!


念願のアイロン購入っ!!



これ買うって決めるのにかなーり迷いました;

・アイロンとコテ別々で買うか(¥7000円)
・アイロン&コテで性能良い高いのを買うか(¥9000円)
・アイロン&コテでマイナスイオンを優先させるか(¥6000円)
・アイロン&コテで温度調節を優先させるか(¥5000)

結局一番安い5000円にしてみました(笑)

さっき試しにやってみましたが良さげです。
それにしてもコテ使いこなせなーいorz



あ、それから今日は購入品がもうひとつ!




FREEDOM
ハチミツとクローバー


FREEDOMは、とてもハイセンスな本で
写真は可愛いわ、言葉は素敵だわで
1400円もだして買ってみました><

名言が写真とともに一言書いてある
かんじの本なのですが、

すっごく元気がでます!!!
これから毎日持ち歩こうと思います><*笑


で、ハチクロは結構前から気になってて
売ってたんで衝動買い(笑)

実際漫画より映画が見たいです、
加瀬さんもでてるし!←

でも漫画も絵可愛いし
なんか独特の雰囲気にはまっちゃいましたw
2巻も買う予定です。



以上!


 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!