入試 

February 04 [Wed], 2009, 18:13
今日は私立の一般入試でした∩^ω^∩
まだ、明日、あさってと続くのですがPCやっちゃってます(;ω;)←
何やってるんですかね〜はぁ・・・。

とりあえず今日のこと書きま〜す(^ω^)
今日は栄徳高校に行ってきました(´・ω・`)
私立の中では第3希望です(`・ω・★
試験は意外に基礎問ばっかりで簡単でしたが油断は禁物!!
でも、社会の時間に寝ちゃいました(´・Д・`)すいまめ〜ん

帰ってからはごはん食べてテレビ見てお昼ね.+(´^ω^`)+.
今日はこの後の塾意外まったく勉強してませんね(´・ω・`;)
ま、明日はどうにかなる!!←

かなりテキトーな一日でした∩^ω^∩

31 

October 31 [Fri], 2008, 20:41
今日は放課後に合唱コンの練習をしました(´・ω・`)
音楽の先生に「4組(あたしのクラス)は他のクラスに鼻1個負けてる
って言われちゃいました(;ω;)
あーめちゃくちゃ悔しいです・・・。
でも、他のクラスのやり方を聞くと「だからうまいのか〜」って思っちゃいます(´・ω・`;)
4組もやり方パクっちゃおうかな(^ω^)

練習終わった後は河島と31行きました∩^ω^∩
31は31日に30%offだから行くべきですよね.+(´^ω^`)+.
あたしはりんごソルベダージリンティーを食べました(´・ω・`)
りんごソルベは初だったけどめちゃくちゃ美味しかったです(`・ω・★
で、食べながら合唱コンについて語りました(^ω^)
河島は3組の指揮のマネをしてたけど、傍から見たらただの変人でした(´・ω・`;)わら

ま、こんなかんじでした(∵)!

おひさしぶりです 

October 17 [Fri], 2008, 14:12
おひさしぶりです+(´^ω^`)+.
なんか、テストとかあってかけませんでした(;ω;)

で、今日はテストの最終日でした!
やっと終わった〜∩^ω^∩ふぅ
でも、テスト返ってきたら親に怒られる〜(´・ω・`;)
ま、気にしないさ!

実は好きな人ができました(^ω^)♡
この間、後期の総務決めのときに女子はすぐに決まったんですけど
男子はなかなか決まらなくて・・・(∵)
みんな「誰かがやるからいいや」っていう雰囲気だったんです(;ω;)
そしたらそのあたしの好きな人が「やります」って手挙げたんです!
あたし、その瞬間胸キュンしちゃいました.+(´^ω^`)+.

ま、そんなかんじですっ∩^ω^∩

ぶかーつ 

July 28 [Mon], 2008, 11:56
最近書いてなくてごめんなさい(;ω;)
ま、誰も見てないからいいかな∩^ω^∩

今日は部活行ってきました(`・ω・★
一応ソフトテニス部なのですよ(∵)
乱打やってサーブレシーブやってフォーメーションやりました(^ω^)
フォーメーションはかなりウケた+(´^ω^`)+.
相手のペアがレギュラー新米先生だったんですけど
その先生がめっちゃ叫んでくるんですよ・・・笑
あたしがちょんボール打ったら「なめんな〜〜!!!」とか言いながらとるし
スマッシュ打つ前は「勝つ!!!」とか言いながら打つし
もう、笑っちゃって全然集中できませんでした(´・ω・`;)

その後は雨雲近づいて雷なったから一旦中止(´・ω・`)
雨止むの待ってるときは友達と恋バナしました∩^ω^∩
友達の好きな人はめちゃお洒落さんらしいです(`・ω・★
いいな〜あたしもした〜い(;ω;)

ねむねむ 

July 05 [Sat], 2008, 13:50
今日は適当にだらだらしました(´・ω・`)
とくに書くことないんで昨日のこと書きま〜す(`・ω・★

昨日は部活で悲惨なことになりました(´・ω・`;)
朝練のときにタオルを忘れたことに気づいて汗だらっだらでした(;ω;)
もう死ぬかと思いました(∵;)
んで午後練も汗だらだらで疲れた〜ってボール探ししてたら
めちゃ幼稚な性格の友達に口に含んだ水をかけられました(´・ω・`;)
もう あ゛―――――――(´Д`;) ってかんじですよorz
あれは本物の幼稚園児だ!!タヒ

今日は夕方からママとアピタ行ってきます+(´^ω^`)+.
シーブリーズ買ってもらうんだ〜∩^ω^∩

んじゃこのへんで〜(^ω^)

家出 

July 03 [Thu], 2008, 15:54
実は昨日までママと一緒に家出してました∩^ω^∩
原因はパパからのメールをママが返信しなかったら
パパがキレちゃってママもそんなことで怒るなんて有り得ないって
キレちゃったからです(´・ω・`;)
んでママのほうのおばあちゃんの家にお泊りしました+(´^ω^`)+.
そして昨日の夜帰りました(´・ω・`)

そんなことはさておき.....
今日はを切りに行こうと思います(`・ω・★
なんかばっさり切っちゃおうかな〜と思うんですけど
高校に行ったときロングのほうがいいかな〜とも思います(´・Д・`)
どうしようかかなり悩みます(;ω;)
あたしの場合髪がかなり湿気に弱いので
プールのときめちゃ困るんですよ(´・ω・`;)
ドライヤーしないと髪がごわごわになっちゃうんですよorz
あ〜どうしよ〜 タヒ

ま今日はこのへんで+(´^ω^`)+.

テスト終了! 

June 30 [Mon], 2008, 15:08
やっと今日でテスト終わりました+(´^ω^`)+.
まさに、し・あ・わ・せ∩^ω^∩!
でもそこまで勉強してないからあんまり変わってませんけどね(´・ω・`;)

そゆえば、コイケ屋のうすしおのCMおもしろいですよね(^ω^)
「山下78て〜ん!!」とかウケますよね∩^ω^∩

また鬼嫁日記見てますよ(´・ω・`)
ゴリまた尻にしかれてますよ(´・ω・`;)Fight★!
あたし、かなりテレビっ子だからもう見る予定が決まってるんです(`・ω・★
いいとも再婚一直線新しい昼ドラ鬼嫁日記こち亀恋におちたら
って感じです+(´^ω^`)+.
ま、そのあとはぜんまいzm...幼稚とか言わない!!おもしろいんだから(∵)

あ〜お金欲しいよ〜(;ω;)

んじゃこのへんで∩^ω^∩

おうちcafe 

June 28 [Sat], 2008, 20:03
今日は午前中まったりしてお昼にお母さんとマック∩^ω^∩
の予定だったんですが、マックに学校の男子がいっぱいいたから
他のお店に行くことにしました(´・ω・`;)
んでま、歩きだったんで近くがいいって話になったんで
ちかくにあった「おうちcafe」っていうお店に入りました(´・ω・`)
でも、お母さんが「マックがよかった・・・」とか「マックフルーリー・・・」とか
グチグチ言うんですよ(`・ロ・#)
心の中で「子供かっ!」ってめっちゃキレました(^ω^)
マックなんか一人で行っとけって感じですよ(;ω;)


てゆか、最近ママとパパがまったく会話をしない・・・
なんでだろ〜(´・ω・`)
ま、いいかぁ∩^ω^∩
んじゃこのへんで(∵)

テスト 

June 27 [Fri], 2008, 14:48
昨日日記書いたんですけど保存されてませんでした(;ω;)
もう1回書く気力なんてなかったからやめちゃいましたorz
ごめんなさ〜い(´・Д・`;)

今日はテスト2日目でした(∵)
教科は保体国語理科でした(´・ω・`)
国語の漢字は自信あります(`・ω・★!
理科はー…あはは〜∩^ω^∩

今、鬼嫁日記の再放送見てます(^ω^)
ゴリにめっちゃ同情しちゃいます(´・ω・`;)
が・ん・ば・れ〜!!誰
てゆか、あたしも大人になったら
ああゆう夫を尻にしく主婦になって
いっぱい好きなこと して生きて行きたいな∩^ω^∩

ではこのへんで〜(∵)

夜更かし 

June 24 [Tue], 2008, 15:51
昨日の夜は夜更かししました∩^ω^∩
寝たのはなんと2:30ですよ(`・ω・
それまで勉強とかめちゃ偉い(^ω^)
でも勉強始めたの11:30だからそこまで勉強してない←
今日も夜更かし頑張ります!

あ、学校行ってまいりました(´・ω・`)
suzukixに腕に「ラッシュアワー3」って書かれました(;ω;)
ラッシュアワー3」って「いらっしゃいませ〜」に聞こえるらしいでっせ(´・Д・`)
まあ、ちょっとくずして言うと似てるかも(∵)

今日は5:30からだ〜(´・ω・`;)
やだな(;ω;)寝たいよ←

でわこのへんで(∵)
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
BUMPとRAD好き
山P愛してる
好きな食べ物はりんご