二ヶ月ぶりΣ(゚□゚ノ)ノ 

July 20 [Thu], 2006, 14:46
二ヶ月ぶりの更新
かなりサボってました
ってか、読んでる人いないからね・・・。
悲しい
でも、日記かいてると幸せ(なんとなくw


この前ラブコン見てきました!!!
マジかっこよかったです!!!てっぺぇCHAN。+゚(*´∀`*)。+゚
しかも内容おもしろかった
絶対見たほうがいいですよぉ
ほんっまにね!!!
大阪弁うつったらどうしよぉ(><)笑


今、名古屋でゎ、岡田君出演の末っ子長男姉三人の再放送がやってます
ばっちり録画しちゃってますッ{照}
東海地方在住の方は見たほうがいいですよ!!!


でゎ


さっきの続き 

May 19 [Fri], 2006, 11:55
NAKAMARUver


それとA、V6の新曲「グッデイ!」のジャケ写が出来ました!!!
ここへ行くと見れるんで、是非見てください
皆さん、「グッデイ!」買いますか???
私はすでに、初回A・B・永続版すべて予約しました
発売日が待ち遠しい

すみましぇん(*’□`) 

May 19 [Fri], 2006, 11:30
全然更新してませんでしたぁΣ(゚□゚ノ)ノ
最近いろAありまして。+゚(*´∀`*)。+゚

今週はハードスケジュールでして・・・
土日に東京行ってきました
土曜日に東京ディズニーランドへ(ヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.
日曜日に松本潤主演舞台「白夜の女騎士(ワルキューレ)」を見てきました!!!
結構面白かったです!!!

そんで、16&17&18日に修学旅行で大阪・神戸の方へ行ってきました
楽しかったです

徐々に紹介すると言った、KAT-TUNのReal Fecaのジャヶを今から紹介します!!

まず、KAMENASIver

AKANISHIver

TAGUCHIver

TANAKAver

UEDAver


中丸ver次号紹介!!!
でゎ。+゚(*´∀`*)。+゚

ぎゃ〜www 

March 25 [Sat], 2006, 10:25
KAT−TUNマジかっこぃぃ

シングルアルバムDVD
全部買いましたww

妹と割り勘ですが・・・。

紹介ww

**CD**
なんか、Eパターンあるんで、次回徐々にEパターン紹介します
通常盤


**アルバム**


**DVD**
これ、秘密ページみたいなのありますよ
私は亀ver.が好きです

見てA♪ 

March 22 [Wed], 2006, 17:42
皆に見てほしいのがあるのぉ♪
気に入ってるの
おもしろいよ

まず一つ目

緑っ!!!
伊右衛門ばっっかっ

次に

最後に


面白い画像見つけたら紹介するねぇ

バトンA 

March 20 [Mon], 2006, 14:28
みゃAからデス!!
(↓も)

●ルール●
見た人は全員やること!
絶対だよ!嘘つきはダメ!
足跡に証拠残ります。
((ブログもってる人のみ))


今、どこにいる?
名古屋

今、一番近くに誰がいる?


今、どんな服装?
お洒落してます!!!
普通
スカート

今、何食べたい?
クッキー

今、何飲みたい?
何も飲みたくないΣ(゚□゚ノ)ノ

今、真後ろには何がある?
ちょっとスペースが開いて、食器棚

今、周りを見回して、一番に目に付いたものは?
上戸彩cの「元気ハツラツぅ?」のポスター

今、誰に会いたい?
V6

その人に今、伝えたいことは?
Fanです(*´ー`*人)

今、一番唄いたい曲は?
musicmindの曲

今の体調は?
バリ2元気www

今、どんな気持ち?
早く明日にならないかな・・・。

バトン@ 

March 20 [Mon], 2006, 14:06
バトンがまわってきたので答えます(*´ー`*人)

+-+Q1.好きなシングルベスト3+-+
1位*over/V6
2位*Real Face/KAT-TUN
3位*UTAO-UTAO/V6

+-+Q2.カップリング曲ベスト3 +-+
1位*one/V6
2位*なし
3位*なし

+-+Q3.好きなアルバム曲ベスト3+-+
1位*ユメニアイニ
2位*Wonder World
3位*Rudery Big Up

+-+Q4.どっち派ですか?+-+
1.バラード曲 or ダンスポップ曲
ダンスポップかなぁ

2.CD・アルバムは全部買う or 欲しい物だけ
欲しい物はすべて買います
聞きたいやつはレンタルなどで借りますww

3.同じCDを何枚も買う or 一枚だけ
曲にもよるかな

+-+Q5.このハロメンにこの曲を歌って欲しいと思う曲は?+-+
Wにベリの曲を・・・

+-+Q6.あなたはプロデューサーです。+-+
ハロ紺のセットリストを決めれるとしたらどの曲を選びますか?
オープニング曲からラスト曲まで10曲選んでみてください。
MC、アンコールの付け加えもOKです。(理由もあったらお願いします。)

1*SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
2*直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
−−MC−−
3*Missラブ探偵
4*クレナイの季節
5*ジリリ キテル
6*ハッピーサマーウェディング
−−MC−−
7*THE マンパワー!!!
8*オンナ、哀しい、オトナ
9*印象派 ルノアールのように
10*人知れず 胸を奏でる 夜の秋
−−アンコール−−
11*ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
12*Yeah!めっちゃホリディ

+-+Q7.これを聞いてみたいプロデューサーさん5人は?+-+
1春花c
2モエ
3イチゴ
お願いしますww

おめでとうっ!!! 

March 06 [Mon], 2006, 15:45
今日は二回目の更新ww

そして桃チャンの誕生日

誕生日企画
画像プレww





2000ヒットいったのでまた企画を考え・・・。

バトンΣ(゚□゚ノ)ノ 

March 06 [Mon], 2006, 15:29
初バトン

みゃAのゆったり前進しましょう!!から廻ってきました

Q1.1推しメンは誰ですか?
ももち

Q2.1推しになったキッカケは?
ハロコンでみてw

Q3.1推しメンの好きなところは?
かわぃぃww

Q4.1推しメンのここを直して欲しい?
もち無い

Q5.1推しメンに認知されてる?
???

Q6.2推し以降を軽くお答えください。
のの&准一&亀

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
ん〜・・・

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
結構前で覚えてない

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
*スッペシャルジェネレーション
*チュッ!夏パーティー
*乙女パスタに感動
*21時までのシンデレラ

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
モーたい

Q11.好きなシャッフルユニットは?
三人祭、おどる11

Q12.初現場はどこですか?
豊田スタジアム

Q13.思い出の現場はありますか?
名古屋レインボーホール

Q14.コンを見るスタイルは?
???

Q15.前でみるためにお金は積みますか?
積みません

Q16.写真厨ですか?
???

Q17.グッズ厨ですか?
???

Q18.コン見る時の服装は?
お洒落する

Q19.ヲタ友は多い?少ない?
少ない

Q20.徹夜上等
NO

Q21.TVとかは要保存派?
そぅかなぁ。。

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
わかりません

Q23.てかFC入ってますか?
ハロじゃなくてV6&WaT入ってます

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
のの!

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?
ミニモニ。

Q26.HNの由来を教えてよ!
テキトー

Q27.つんく♂について一言
なかなかゃるねぇ(笑

Q28.ズバリハロプロとは?
大家族みたい!!!

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
V6&KAT−TUN

Q30.このバトンを5人くらいに回してください
モエ、春花、イチゴ

Happy{ラブラブ} 

March 03 [Fri], 2006, 15:48
今、ちょーはっぴぃ〜〜〜!!!


だって、この間、V6のDVDが届いたんだもん
みまくってます
MCとかほんっと面白いっ!!!
みんな見てみた方がぃぃょっ!!!!

そんで、今日、V6の曲のサンダーバードのCDに准君のサインがはいったのが届きました!!!
とあるマガの企画に参加してもらったんですが
それで、またAHappyみたいなぁwww
写真のせると怒られちゃうんでやめときますがっ
見たい方は、個人的にメェルくださいΣ(゚□゚ノ)ノ
が今の私の一番の宝物


今体育で、創作ダンスしてます!!!
うちらは、V6の曲を踊りますww
うまくできるかなぁ


みゃA
才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ‥
私は、みゃA出会えてすごく幸せです!!
当サイトは嗣永桃子ちゃんと辻希美ちゃん及び ハロープロジェクトを応援するアンオフィシャルサイトです 当サイトで使用している画像の一切の権利は本人・所属事務所・レコード会社・出版社等に帰属します。 サイト内の記載文、画像の転載・二次使用はご遠慮下さい。
■亜依(^Α^亜)■
■ももち&のの激推しw■
■H3.5.4■
■M歳■
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momokonono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる