my hero 

November 01 [Wed], 2006, 9:56

閉鎖します(;.;) 

April 21 [Fri], 2006, 12:51
昨日から思い切ってMIXI日記に変えたので、このブログは閉鎖しま〜す!
閉鎖じゃないけどとりあえず何も書かないと思います…
あっでも写真とかは載せるかも♪
てことなのでMIXI仲間じゃない人は私にMIXI誘ってぇ〜★と頼んでください(*^-^)b
ひゃはは

ばいばいきーんヾ ^_^

もてない女 

April 18 [Tue], 2006, 19:08
こないださいこさんからパクってやってみたんだけど・・・・
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=momo&k=218oq1245m2345mno3o5n13o147kmo1236lmn1
ちょーーーーーーーーーーーーショック・・・・・・・・・・
素でショック!!
ひとり主演女優タイプって・・・笑
これから、頑張ります

大学の方は・・・とにかくPAが辛いよー
月曜の授業であまりのわけわからなさにびっくりしちゃった・・・
さっぱりさっぱりさっぱりさっぱりさっぱりさっぱり
どおおおしよおおおおおおおおおおおお
何をメモっていいのかさえわかんなかったし・・・・ 
次の授業まじ憂鬱だわー
せめて週1ならよかったのに・・・・
しかも課題の4月中に読むべき本がamazonから全然届きません
焦ります
そんな短期間で英語で人間学の本なんて読めるハズない!

でもでも、他のクラスは今のところ意外と楽なのが多いかも★
今日はCollege Skillsとドイツ語で、全然負担じゃなかった〜
良い選択したかも
てか、ドイツ語ってまじ英語に似てる!!
どおりでドイツ人の友達がみんな英語ペラッペラなわけだ
納得〜〜〜〜 ずる〜〜〜い
習うからには絶対将来しゃべれるようになりたい〜
あとイタリア語も!

RENT早くみたい
たまってるLOST早くみたい
もっかい50 First Datesみたい
FinalのAmerican Idol早くみたい
サバイバーも見たい(これはみんなもでしょ???笑)

って今ふと思った

春休みが懐かしいよおおお
連休が恋しい!!!!
なんかすごくたのっしいいいいいいいいいことしたいな〜〜

ハワイいくっきゃないね

呼び出しされちゃったー 

April 15 [Sat], 2006, 10:55
昨日ふと大学の掲示板見に行ったら、なんとあたしの名前が呼び出し生徒のリストに張り出されてた
Registratonについてって書いてあったからちょーーーーーーーーーーー焦って戸が開くのずっと待って恐る恐る聞いてみたら、RegisterしたときのStudent IDが間違ってたらしい・・・
ぜんっぜん違う人として登録されちゃうとこだったらしい
確かあたし、完璧に自分の番号覚えたーって思ってID CARDも見ずに書いちゃった記憶が
やっぱりバカだーーーー自分って
たぶんほとんどの紙に間違って書いてるんだと思う。ああ不安><
みんな、絶対毎日掲示板見たほうがいいですヨ
いつ呼び出されてるかわからないよ
ああおそろしい・・・

そうそう、昨日、ついにクリ○タル・ケイさんをキャンパスで発見しました!!!!
カフェテリアに普通にいて、まっじ興奮しちゃった
でもだぁれも注目してないし普通に慣れてる感じだったからすごく不自然だった・・・
でもよく考えたらやっぱスゴイよおおお
あたし結構前からMTVでよく知ってたから、見れたときの感動はやばかった★
今度挨拶してみたいなああ笑

Classesの方は全部スタートしたよ〜
スケジュールはこんな感じ↓
Mon. per.4 Eng. Comp1, per.5 Philosophical Anthropology
Tue. per.1 College Skills, per.2 Basic German
Wed. per. 2 Information Literacy, per.3 PE
Thu. per.4 Eng. Comp1, per.5 Philosophical Anthropology
Fri. per.1 College Skills, per.3 Basic German
絶対的に時間数から見ると楽なんだけど、これでもFLAはどこの学部に比べてもハードだっていうんだから、内容が相当なんだよね・・・・
既にPHAの授業でreadingの課題が超たくさん出されて、まじ憂鬱・・・
しかもね、あたし100人とかいるクラスでいっちばん前の席なんだよ
ありえなああああああいありえなあああああああああい死んでやるーーーー!!!
最初の一ヶ月とかは本気で勉強に集中するしかない気がする・・・
サークルもバイトもほどほどにしないと まじ焦るー

やべっち、毎日あたしを癒しに来て

初授業! 

April 12 [Wed], 2006, 18:35
今日は初授業の日だったよ
水曜は基本的に楽ちんでPEとInformation Literacyしかないからわりと平気だったのー
PCの授業、超基本的なことばっかで余裕な気するんだけど!!
よかったああああああああ超ラク〜〜
そういえば、自分用に大学のメアドがもらえたの〜
早く使ってみたいからみんな用なくてもメールたくさんしてきてね

PEは思ってたより楽しくなさげなんだけど・・・・・ブー
持久力とか、大の苦手
あたしは一瞬の運動が得意なのです!肺に異常がある気がするー絶対
こわいこわい
てか、あたし心臓わるいんだよ初耳でしょ!????
先祖代々の遺伝だから絶対そうだよ・・・・・・・・・だからみんな優しくしてね笑 あっはあー
でもとりあえずPEは簡単だと思うから、良かった〜
レポートとかはまじめんどいよねええええやだなあーーー

明日は恐怖の恐怖の恐怖の恐怖のPHILOSOPHICAL ANTHROPOLOGY
本気でムリ・・・・・・・・・コワすぎて緊張で発作がおきそう
こわあああああああああああああああいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やっぱコワいよ大学・・・・・・・・・・・単位落とすのとかホントに怖い
しかも明日はEnglish Compもある日なの。。。死にます
こっちは授業超少人数っぽくってそれがすごくコワい・・・・
極度の心配性の私に明日のこの恐怖を乗り越えられるのかスッゴク不安
明日ガクガク震えてる人がいたらそれはきっと私なのでみんな無視せずに、助けてね!!!!笑
おっそろしいいいいいいいいいいいいいい
ぎゃあああああああああああああああ

てかね、大学入ってからあたし、毎日のように電車乗り間違えてるんだよね
最初の一週間はとりあえず四谷周辺の電車を逆方向に毎日乗っちゃって、
次の一週間はそれはちゃんと学んだのに、表参道から急行に乗っちゃってフタコまで行って戻ってくるのがずっと続いてるんだけど・・・・・・・・・
大丈夫かなー自分
ここまでくると本気でヤバイ気がしない!!????バカすぎ><
乗換えができない人間なのかしら。。。
ママー助けて


unbelievably busy and tired 

April 10 [Mon], 2006, 20:51
超ーーーーーーーーーーーーーーーーー疲れた 健康診断・・・・・・・
なんであんなに体力使ったんだろう
絶対最後に体重計ってくれればちょっとは軽くなったし笑
でもそこはうまくできてて、残念ながら一番最初にだったのよねえ
てか、身長縮んだーーー ショックー
2ミリくらい。
156あったハズなのに、155台になってたしー
ぎゃあああああああああああ

後今日のもうひとつのビッグイベントはCourse Registration
AdvisingうけるためにFLAのビルにいったんだけど、なんかなぜだか雰囲気コワかった笑
てかForeign Studnets超多くない!??びびったー
キャンパス全体にまじ多いよね いいねえいいねえー国際的★
で、なんかおもしろいしゃべり方する女の子好きの教授(名前忘れた・・・)のAdvising受けたんだけど、あんま意味なかったかも・・・笑
結局その部屋にいたヘルパーの先輩に全部きいちゃったー
みなさん親切でありがたいです
自分のAdvisorのとこ行ったけど戸閉まっててなんも聞けなかったし
みんなはどうしたの

そうそう、あたし今学期は18単位とることにした
とりあえず必修のPEとPhilosophical Anthropology1,2とInformation LiteracyとEnglish Composition1と、Languageのドイツ語と、SEのCollege Skillsとることにしたー
先輩が簡単で楽って教えてくれたGSのIntro. to SociologyかMasterpiece of Japanese ArtかEnvironmental Issuesで迷ってたんだけど、別にGSを今学期とらなきゃいけないことはないって聞いて結局単位稼ぎにSEのJapaneseのCollege Skillsに決めたよー
スケジュール的にも一番ちょうどいい感じになったのー
てかPhilosophical Anthropologyが超大変らしくってまじコワいんだけどおおお!!!
先生がやばい厳しいっぽい・・・・・・・・・・
覚悟しとかなきゃっ
確か、Information Literacyが日本語で教えられるんだっけ
あとあたしの場合はドイツ語もだね〜なんか安心・・・笑

もう今日はとにかく死ぬほど疲れたので明日は普通に昼まで爆睡します!
昼からテニサーのミーティングがあるんだけどね・・・やっぱ起きなきゃー

オリキャン行ってきたよお☆ 

April 08 [Sat], 2006, 16:30
昨日と今日は国際教養のオリエンテーションキャンプでした
楽しかったーーーー!!でも、超疲れた・・・
集会とかの時、大事な話してんのに半寝だったんだけどー笑
やばーいやばーい

てか昨日の夜は、ヤバかったね〜!
みんな、アツい超盛り上がってて楽しかった
ダンスパーティーなんて、さっすが国際教養だなああって実感したぁーー
クラブ化してたよねあの空間!
みんなバリバリ踊れちゃうし、踊れない私はちょっと惨めだったのです・・・笑
夜とか寝てない子たくさんいたけど、あたしは普通に爆睡してしまった笑
でも朝早くって今でも超眠いんだよねええ
みなさんお疲れ様デスー

ででで、ついにPlacement Testの結果が!!!!!
絶対何かの間違いと確信してるけど、なぜだかbasicのクラスじゃなかったの
comp1に入れたなぜか・・・
おかしすぎるよ!!だって全く問題解けなかったしエッセイ半分しか書いてないし。
何かの間違いに違いないけど、ものすごくラッキーだったと思うことにした笑
帰国の子とかと全然比べ物にならないくらい英語できないから、本当に心の底から不安
英語必死で勉強しとかなきゃー。。。。頑張るわー
でも科目選択がすごい迷ってて今日明日で決められるか不安・・・
2年で専攻何にするか考えて決めたほうがいいのかな
なんかスケジュールみたら思ってより忙しくなりそうだよ
朝はあんまりなさ気だからいいんだけどね
ぎゃあーーー困る・・・
バイトみんな最初からするのかな

ついについについにソフィア生!!! 

April 04 [Tue], 2006, 15:05
ついに憧れのソフィアンになってしまいました
昨日の入学式では一切実感無くて今でもあんまないんだけどさ・・・
今日早速Placement Testっていう運命のテストがあって笑、死にました
結果はものすごい悪いと確信してます。エッセイなんて結論までかけなかったし!!
なんなのあの時間配分の短さ!!!しかも超疲れたし
とりあえず、これでひっかかっても留年だけはしないようにがんばる

てかね、昨日はせっかくめでたい日だったのにホント散々な日でしたよ
会場が東京国際フォーラムで有楽町で降りるべきだったんだけどなぜだか前日にキャンパスのほうの四ツ谷で時間調べててそこから全てが狂いはじめました
それ電車の中で気づいておかんに超超責められてケンカして
しかもなぜか東京駅で降りちゃって風邪が異常に強くてせっかく整えてた格好が乱れるわ乱れるわ・・・・・しかもその中で二人で爆走!!
まあギリギリまにあってなんとか超後ろの2階席に座れました。
しかも帰りも電車反対方向乗ってバカみたいに電車料金多く払ってまたマミーに責められるし・・・
そんで定期買うときにIDカードなくしてまた責められるし・・・・・・・・・・
そんで超ケンカしながら帰ったとさ笑 まあこんな感じ。
風邪がまじイチバンありえなかったー吹き飛ばされたもん!

はあーーーーーーーでもまあ入学式自体は無事終了ってことで
内容はキリスト教色が超強い!!て感じかなあ
ザビエル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でもそういう大学なんだから仕方ないね
あと規模がでかすぎて全然入学式の気分じゃなかった・・・
なんかの演奏会に行った気分

NARNIA〜 

March 31 [Fri], 2006, 22:51
今日ついに、ナルニア見たよ〜〜〜!!
プチ留学同窓会で解散後に、えみこちゃんと見に行きました
みんな超ひっさしぶりで懐かしかったあ
てか!!えみこちゃんと二人で渋谷のナルニアやってる映画館行ったらちょうど30分過ぎてたところで、調べたら新宿で5分後くらいに始まる場所があったから即電車乗って向かっていったんだけど、5人くらいの人+映画館の人に電話して聞いたのにぜんっぜん見つからないから20分くらい走り続けたけど結局諦めて次の回を見る羽目になってしまいました
だったら渋谷で見れたしって話!走りすぎて超ーーー疲れたし
なんてバカなんだろおおおあたしたちって笑
方向音痴にもほどがあります。
というか、新宿がおかしい。 もう絶対行かないもーん

肝心なナルニアは、予想通り本そのままの内容で、映像美と迫力が凄かったー
なんかピーター役の子が知り合いのアメリカ人にそっくりで、焦った・・・笑
末っ子のルーシー役の子が超ーかわいかった
やっぱこういう壮大な映画っていうかファンタジー系映画みると見た!って気がすごくするよね
満足ーー

DVD屋さんで「ナポレオンダイナマイト」が890円とかで売ってて超安かったんだけど!
びっくりしたー買おうか迷ったし!!大人気映画だよ 安すぎ!!
てか邦題が「バス男」。は?????くそったれーーくそったれーー
ナポレオンダイナマイトでしかないですあの映画は
日本人ヘンに題名変えすぎですっごくイライラしますね

あと映画の予告編で今見たい映画ナンバーワンのRENTやってて超興奮
みたすぎる!!!アメリカで歌って以来あの歌が忘れられない
525600 minutes how do you masure, masure a year
in daylights, in sunsets, in midnights, in cups of coffee〜・・・・
てフレーズが頭からずっと離れません。
てかブロードウェイ行ったときにミュージカル普通にやってたのになんで見なかったのか超謎!!
あとパイレーツ2もやってて超みたくなったーーーー!!
夏にいっぱいイイ映画がやってくるね☆ ああ楽しみ〜〜
みんなあたしの映画オタクに付き合ってねー

初ピアス☆ 

March 30 [Thu], 2006, 22:25
今日はしもと地元の皮膚科で穴開けてきました
しもが超ーーーーーこわがってて帰るとか言い出してありえなかったけど、
あたしは余裕だった
空けるときも一瞬チクっとしただけだしぜんっぜん痛くなかったー
そういえば注射とか好きだし
ファーストピアスは誕生石の色無視して無難に白にしたよ
早く好きなやつしたくてたまらない!!!!
でっかいわっかのやつしたい!!!
アメリカの友達とかがわいわいピアスショッピングしてるときの惨めさはもう二度と経験しないんだから
あーーーー楽しみClaire'sとかで早く選びたい
でも5月中旬までこの白でガマンなのだ!!
それにしても消毒めんどい・・・・・・・毎日とか絶対無理そう・・・・
服着替えるのも寝るのも一苦労だよねきっと
ヒイーーーー

そのあとフタコで予定通りマミー情報でちょっと有名なおいしいたこ焼きさやん行こうと思って探したら
2つあって交番でどこですかって聞いたらあそこですっていわれたから
そこなんだーって思って意外だったけど外のたこ焼き屋さんでベンチに買って食べたんだけど
超おいしくって二人でやっぱおいしいねーーーーーって満足してたら・・・・・・・・・
家かえっておかんにお土産〜っつってわたしたら超不満げに
「これちがうし、ショック〜」って即ダメだし
全然違う場所にちゃんとしたお店があったみたい・・・
外カリカリ中フワフワの超おいしいの売ってるらしい
うちらバカじゃーーーーーーん
普通のたこ焼き食べて超満足してたよ笑
次は絶対カリカリのたこ焼き買って多摩川の川原でピクニックするんだ〜
だれか付き合ってね

--------------------------------------------------------

USJ写真続き〜〜

上の左はETの足!!!で右は壁に映ってる光スパイダーマン!!きゃああ興奮


下の左は路上パフォーマンス 右は超お気に入りのお土産の、ターミネーターの綾小路レイカさんのリカちゃんストラップうけるっしょ



P R
PROFILE
luiza, nele and me
I AM HYPERMOMOKONGKING
だあああっはははは あっはは
MY HOBBIES
映画(おバカなの大好き)、音楽(特に洋楽だけどなんでもイイ)、爆睡(寝続けます)、食べる、テニス、テレビ(LOST, FRIENDS...etc FOXとMTV派)などなど
MY FAVORITE RANDOM STUFF
ルパン、夜更かしfor no reason、ビタミン、痛み止め、チョコレート、ガム、タコライス、刺激物、MEG CABOTの本、おバカな事、沖縄、ハワイ、ミスチルの歌詞、(以下は歌手)ミスチル、ケツメイシ、CRYSTAL KAY、BEYONCE、ROONEY、デスチャ、50 CENT、EMINEM、CHRIS BROWN、BLACK EYED PEAS、CRAIG DAVID、MATCHBOX TWENTY、LIFEHOUSE、SWITCHFOOT、GOO GOO DOLLS、3 DOORS DOWN、GWEN STEFANI、GREEN DAY、JOHN MAYER、JASON MRAZ、THE PUSSYCAT DOLLS、YELLOWCARD etc...
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
the Latest Comments
アイコン画像チコリー
» もてない女 (2006年04月21日)
アイコン画像海苔
» もてない女 (2006年04月20日)
アイコン画像えみちょ
» もてない女 (2006年04月18日)
アイコン画像momo
» 呼び出しされちゃったー (2006年04月15日)
アイコン画像海苔
» 呼び出しされちゃったー (2006年04月15日)
アイコン画像今田に絵文字のダウンロードの仕方が分からないカジモ
» 呼び出しされちゃったー (2006年04月15日)
アイコン画像momo
» 呼び出しされちゃったー (2006年04月15日)
アイコン画像カジモ
» 呼び出しされちゃったー (2006年04月15日)
アイコン画像momo
» unbelievably busy and tired (2006年04月13日)
アイコン画像ミト(ひーたん)
» unbelievably busy and tired (2006年04月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

luiza, nele and me
luiza, nele and me
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momokongking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる