お知らせ 

December 18 [Fri], 2009, 11:00
このたび☆PEACHES☆
リアルと本ブログを1つにまとめて統一することにしました!!

いろいろと更新が遅れたりしてしまうし、
面倒な部分もあるんで、
これからはジュゲムの方でブログをやっていきたいと思います!!


URLはこちらhttp://peaches-momo.jugem.jp/です。
さっそくGOo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o

お手数ですが、今までこっちで登録してくれてた人などなどは
新しい方でお願いします!!

バリに行ってきます 

November 07 [Sat], 2009, 11:35
今日から11日までバリに旅立ちます。


だから更新とかまったくできないけど
帰ってきたらレポするんで
まっててください☆


今から成田空港行きのバス乗って
4時に出発です♪♪

ローソンのリラクママグ 

November 06 [Fri], 2009, 14:56
友達からもらったよ リアルブログはこちら☆ ローソンでシールを集めてもらえるリラックマのマグカップ 友達の親がローソンで働いてるので、その関係で1つもらっちゃいました リラックマすっごいスキだからホントうれしかった なかなか自分じゃポイント集まらないしねぇ 他にもリラックマはダイスキで、ぬいぐるみもいっぱいあるよ 1人暮らししたら日用品とかも少しリラックマ取り入れたりしたいな な〜んて夢みてます 笑 いつ1人暮らしするのかって話だよねっ この愛嬌のある顔だけど、全然やる気を起こさないリラクマが大好きデス SHOP☆PEACHES☆ ☆☆10月16ハロウィンネイル更新☆☆ ヒョウ柄講座はココ 3D花動画講座はココ 3Dバラ動画講座はココ
ランキングクリックよろしくおねがいしまぁす 

激安☆ムートンブーツ 

November 02 [Mon], 2009, 15:47
やっと届きました
リアルブログはこちら☆



1ヶ月くらい前から注文してたムートンブーツがやっと届いたよ
楽天のホンコンマダムでお買い上げ
送料合わせても2000円ちょいで買えちゃいます

去年もおなじトコでムートン買ったんだけど
だいぶはいてたからクタクタになってきちゃったし、
O脚だから、外側は少しずつ減ってくしで新しいのが欲しかったの

コレは去年よりグレードアップして、中もめっちゃモコモコだし、
なんていっても、最大6wayのムートンなの
ボンボンもついててかわいいし、めっちゃお買い得でしたっ

しかも、去年はL買って少し大きかったんだけど、今年はLでもちょうどいい
冷え性のぁたしにはホントなくてはならないアイテムですっ


SHOP☆PEACHES☆
☆☆10月16ハロウィンネイル更新☆☆


ヒョウ柄講座はココ
3D花動画講座はココ
3Dバラ動画講座はココ




ランキングクリックよろしくおねがいしまぁす 

国営昭和記念公園デート 

October 30 [Fri], 2009, 18:02
コスモス畑に到着
リアルブログはこちら☆



木曜日、立川にある、国営昭和記念公園に行ってきました
うちから車で1時間くらいでいけるよっ

コスモス畑があるとかTVでみたりしてたから
いきたいねぇってなって行ったんだけど、
時期が少し遅かったみたいで、メインの所にコスモスは咲いてなかったの

手前の広場に咲いてたのでソレを撮りました

黄色・ピンク・シロ・オレンジっぽいの・・・って
いろんな色のコスモスが咲いてたよっ
すごくキレイで、いっぱい写真撮っちゃった 笑


平日だったのもあるけど、全然空いててのーんびりできるよw
広場もすんごく大きいから、ピクニックにも最適
こんどはシートとバトミントンを持って遊びにいきたい所デス


SHOP☆PEACHES☆
☆☆10月16ハロウィンネイル更新☆☆


ヒョウ柄講座はココ
3D花動画講座はココ
3Dバラ動画講座はココ




ランキングクリックよろしくおねがいしまぁす 

☆3Dフラワーネイル☆ 

October 27 [Tue], 2009, 20:18
お花たっぷりネイルです リアルブログはこちら☆ 見よう見真似で5枚花びらじゃないのを作りました こういう花って結構難しいですよね。。。 ミクスチャーがうまくいかないとくずれちゃうしっ ピンクとシロの組み合わせにして、さらにパールを沢山♪ なので、ブライダルとかおめかしする時にも合う感じになりました あ〜卒論でパソコン使ってまとめたり作業することがいっぱいあるのに ついついブログ見たりとかしちゃうんだよねぇ がんばらねばぁぁぁぁ SHOP☆PEACHES☆ ☆☆10月16ハロウィンネイル更新☆☆ ヒョウ柄講座はココ 3D花動画講座はココ 3Dバラ動画講座はココ
ランキングクリックよろしくおねがいしまぁす 

コストコに行ってきました 

October 26 [Mon], 2009, 20:35
初コストコ リアルブログはこちら☆ 久し振りに日常のお話でも♪♪ 先日、初めてコストコに行ってきました 年会費4200円が必要で、ちょっとお高いけど ちょうどキャンペーンやってて1000円引きでしたっっ 中に入ると、もうおっきい倉庫にモノがいっぱいって感じですw しかもすべての商品がおっきい 1つに入ってる量がハンパではなく、ポテチもゲーセンの商品くらいの大きさ 笑 ティラミスもこんなにおっきいよ!!笑 フードコートでゴハンしたんだけど、これもビックサイズ!! ピザはこんなおっきくて300円だし、アイスもこーんなで200円☆ おまけにジュースはLサイズコップのドリンクバーで80円 ひろきといって、2人で半分こずつ食べてお腹いっぱいデシタw で、あたしが買ったのはコレww 親とくればもうちょっと買ったけど、なにせあたしが家の料理担当なワケではないので あんまり買わなかったよ!高いしねっ(;´▽`A`` ティラミスはすごーくおいしかった♪ チョコクロも少しオーブンで焼くとさらにおいしかった☆☆☆ また近々いきたいなぁ☆☆ SHOP☆PEACHES☆ ☆☆10月16ハロウィンネイル更新☆☆ ヒョウ柄講座はココ 3D花動画講座はココ 3Dバラ動画講座はココ
ランキングクリックよろしくおねがいしまぁす 

☆キキララネイル☆ 

October 25 [Sun], 2009, 19:38
キキララ風ネイルです
リアルブログはこちら☆



キキララ風な色合いをのネイルが作りたくて作成しました
パンチで☆型を作って、バランスあわせてのせてみました☆

シロ・ピンク・ミズイロの3色プラス黄色の組み合わせはキキララになるねっ

かわいいから、今度自爪にもジェル加工でやりたいなって思ってるけど
バイト三昧だからなかなかできないよぉ・・・

バリ旅行の時にでもやろうかなと思ってマス


SHOP☆PEACHES☆
☆☆10月16ハロウィンネイル更新☆☆


ヒョウ柄講座はココ
3D花動画講座はココ
3Dバラ動画講座はココ




ランキングクリックよろしくおねがいしまぁす 

ダルメシアンネイル 

October 20 [Tue], 2009, 14:10
ダルメシアンネイル リアルブログはこちら☆ 今度の新作はダルメシアンです♪♪ 初ダルメシアン柄書くのが難しい… ヒョウ柄はたまに作るけど、新たにダルメシアンも登場ですw つけるとこんな感じになりまぁす♪ ダルメシアン柄だけだとなんかゴチャゴチャしちゃいようだったから あえて派手目の赤も取り入れた2色ネイルの完成デス SHOP☆PEACHES☆ ☆☆10月16ハロウィンネイル更新☆☆ ヒョウ柄講座はココ 3D花動画講座はココ 3Dバラ動画講座はココ
ランキングクリックよろしくおねがいしまぁす 

ギラギラネイル 

October 18 [Sun], 2009, 8:31
自爪ネイル
リアルブログはこちら☆



9月頃にやってたネイルで全然載せてなかった
秋ってことで、ギラギラネイルにしてみました
ジェル加工したからツルツルだったよ!!

最近はバイト結構入ってるから
自爪にはなかなかネイルができません

次に自爪にちゃんとネイルできるときは来月のバリ旅行カナ♪
そんときはしっかり気合入れたネイルしたいと思いますっ


SHOP☆PEACHES☆
☆☆10月16ハロウィンネイル更新☆☆


ヒョウ柄講座はココ
3D花動画講座はココ
3Dバラ動画講座はココ




ランキングクリックよろしくおねがいしまぁす 
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コモモ→あみ
» ダルメシアンネイル (2009年10月25日)
アイコン画像あみ
» ダルメシアンネイル (2009年10月21日)
アイコン画像コモモ→smileさん
» ギラギラネイル (2009年10月19日)
アイコン画像smile
» ギラギラネイル (2009年10月18日)
アイコン画像コモモ→みぢょたん
» 日本VSスコットランド見てきましたぁ (2009年10月14日)
アイコン画像みぢょ
» 日本VSスコットランド見てきましたぁ (2009年10月14日)
アイコン画像みぢょ
» 秋服ゲットン4 (2009年10月03日)
アイコン画像コモモ→みぢょ
» 秋服ゲットン4 (2009年09月27日)
アイコン画像みぢょ
» 秋服ゲットン4 (2009年09月27日)
アイコン画像しぃ
» 花火大会 (2009年08月07日)