(無題) 

March 29 [Thu], 2007, 17:00
サボってました。すいません。

ここ1週間の舞は…

先週の土曜はまちゃみとまいことラの壱でラーメン一杯で3時間も粘りました!
我ながら若すぎた…。
でも、眉毛の黄金比率の大切さを2人に教えれて、本当によかった!
明日から皆、眉毛美人☆



そんで日曜に携帯水没させました。
織田 信成くんのパジャマ姿に夢中になっていたばっかりに…!!
でも信成くん可愛かったのぉ〜o(^-^)o♪


なので月曜、携帯買いに行きました☆
給料日前に、えらい出費ですわf^_^;
でも903iになりました☆(>ω<)☆うっれしーな♪

そして写真は水曜日、家でまったり『仰天ニュース』見ている舞の足と闘うヒータンです…(・o・)人(>_<)

 

March 22 [Thu], 2007, 22:14
ダァちんのカメラ(使い捨て)で撮った写真ができたそーなo(^-^)o

写メで送ってもらいましたー☆.。・゜*

郡上八幡最高!!

その後はね。 

March 19 [Mon], 2007, 18:26
2人ではお久しぶりの海ボへごらーいてーん(^0^)/

やっぱし海ボは最高だね☆

今んとこ、海ボよりおいしい店は見つかっておりませんo(^-^)o(^0^)/

いつものまぐろとアボガドのわさび和えを食べてるダァちんを激写!

昨日はホンットに最高の1日でしたぁー☆.。・゜*

ダァちん、いつもありがとう!

(無題) 

March 19 [Mon], 2007, 18:22
超おいしー明方ハム!

舞もスウェットに着替えて撮りました−。

しばしダァん家で休憩!

クローズ完全版を3〜10巻まで読んだよ!

昨日の続き☆ 

March 19 [Mon], 2007, 18:19
昨日は途中で寝てまったもんで、今から続きを…。

ダァん家に帰ってから、明方ハムを食べました−(^0^)/.。・゜*限定パッケージ♪

(無題) 

March 18 [Sun], 2007, 23:36
こちらはダァちん☆

中々2人一緒に写真が撮れませぬ(*TДT)

カッコつけマーン☆

3月も半ばですが? 

March 18 [Sun], 2007, 23:34
今日はもんのすごーく寒かった!
川辺は特にね…。
ダウン着てったケド大正解!
凍え死ぬ〜…(T▽T)

真冬よか寒かったあ〜。

ホッと 

March 18 [Sun], 2007, 23:31
一息、休憩中のダァちん☆
この店で食べたぜんざいは、マ☆ヂ 激ウマ!!
また食べた〜い(*>ω<)〜.。・゜*

(無題) 

March 18 [Sun], 2007, 23:29
ここは結構有名ドコらしく、夏にはこの橋から川にむかって人が飛び降りるらしい…。
高さ何メートルだったかな?
忘れちゃったケド、結構あったよ!
舞はそーゆーの大好きだから、真夏の超天気が良い日とかにまた行きたいな♪

でも、泳ぎを忘れたので…浮輪必須!
スイミングに通った2年は一体何だったのでしょうか…。

サンプル 

March 18 [Sun], 2007, 23:22
まい&ダァも、サンプル工房で、食品サンプル作りの体験をしてきたよ♪
天ぷらを作りましたあ♪
って言っても、衣を付けただけだけど…(^-^;
ケド、思ったより難しかったし、超楽しかったよ〜(^0^)/

どう?

本物みたいでしょ☆.。・゜*
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のん
» (無題) (2007年04月04日)
アイコン画像まい
» (無題) (2007年03月30日)
アイコン画像まちゃみ
» (無題) (2007年03月30日)
アイコン画像のん
» (無題) (2007年03月19日)
アイコン画像のん
» きのおわ☆ (2007年03月16日)
アイコン画像のん
» (無題) (2007年03月14日)
アイコン画像のん
» 新しーピアス♪ (2007年03月02日)
アイコン画像のん
» (無題) (2007年02月20日)
アイコン画像のん
» おまたせダーリン♪ (2007年02月20日)
アイコン画像のん
» St. (2007年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momokoman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる