もう9月 

2005年09月04日(日) 0時04分
  日記書きますとか宣言しときながら、9月だよ。 大丈夫自分

 今日の女王の教室も面白かったー  先週なくてがっかりやったけど、その分良かった。 この夏のドラマは面白いのが多いなぁ。

 何となく検索してみた、T君のフルネームでいっぱいヒットしてびっくりしたー

 同姓同名かと思って、色々見てったら・・・・・・・・・・・これ、本人や 絶対に。 出身校も誕生日も同じ。 入ってるサークルも予想通り。 一年浪人してるって言ってたけど、無事に大学合格したんだね〜 合格おめでとう  

 あっあと、誕生日おめでとう

 やっぱ、T君は凄いね  ちなみに、自分の名前フルネームで検索しても、ヒット0件  まぁ、あんまりある名前じゃないからね。


  今日の一言

 いつ応募者全員大サービスが届くんだぁー

書きます。 

2005年08月25日(木) 11時52分
  初めまして 今日から私もヤプログ始めます。  よろしくお願いします
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momokokamoyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる