アメリカ・・・ 

2006年07月23日(日) 11時53分
どうもーぢゃないね1年くらい??サボってすいません
昨日ちょっと悲しいできごとが会って。。。
アメリカに兄が1年間留学してしまいました…
まぁ
兄も頑張ってる事やしうちも頑張ります
っで昨日Ds買ってもらっておい森を買ってもらったんですけど・・・やり方
いまいち分からなくて今放置状態
これから毎日出来るだけ投稿するので
見て言ってねッ

結果☆ 

2006年02月28日(火) 19時53分
こんばんわ〜+.゜+(激´∀`嬉)+.゜+今日のバレーボールの
成績を発表しま〜す
     優勝
ですめちゃA嬉しい↑↑サーブ入らんと思ってたら連続4回くらい入った
本間に嬉しい☆初優勝でした

プレゼント☆ 

2006年02月27日(月) 21時01分
今日は、ちょっと遅れた誕生日プレゼントを買いに行きました
お父さんが1万円分好きなやつを買ってくれました
買ったのは、プーサンのスケジュール帳、シャーペン2本、ケシゴム、小顔ローラー
、携帯ストラップ、トイストーリーの時計などA!
一番ほしかったのは、小顔ローラーです
いっつもA友達に『あんた顔だけは、太いなぁー』って言われてました
まぁこの小顔ローターを使ってちょっとづつ痩せて生きたいです
後A携帯無いのに携帯ストラップ買ってもらいました笑”なんとなくほしかったからです
明日球技大会です↑↑うちは、3年間の中で一回も勝った事がありません
なので今年は、準優勝くらいを狙いたいです♪
ちなみにバレーです(運動笑”)
また結果は、後ほど

合格↑↑ 

2006年02月26日(日) 16時12分
大分さぼってすいません受験でした
そして結果は、・・・・・・・・・・・・・・・合格です(つ∀∈●))♪はじめは、
入学手続きなど出てきて『これ、もしかして合格ちゃうん』って
言って一番最後に見たのが合格通知でした
無事卒業することが出来ますもうパラダイスA
昨日は、制服を図りに行きましたそれで全部特別注文
でした笑”中学校のときも小さすぎでサイズがないんですよ〜
ちなみに此花学院です一緒の人いますか〜??
ではAこのへんで
ヾ(*^□゜)★Byebye★

ありがとう(b'v`●) 

2006年01月25日(水) 17時27分
いやー皆さんかなりのコメントありがとうございます
激ウレです☆★実は、前にもプログを作っていたが
こんなにコメントが無かったと・・・
皆さん是非友達になってください
ちなみにオイラは、大阪市にすんでます笑”
受験生みんな頑張ろうー

雪w 

2006年01月24日(火) 16時08分
今日は昨日の事を書こうと思います
昨日は、大阪に久々に雪が降ったー
しかもAちょうどそのとき体育の時間で長距離
でした応援軍団は、レミオロレンの粉雪を歌いまくってました
久々の雪に皆興奮
今日は校長個人面接が会った!
カミカミでほんまにいや。もうどうしましょう

再スタート 

2006年01月22日(日) 15時20分
ヾ(・ω・`*)【0?+.нёllо0?+.】(*´・ω・)0?
今日から再スタートします
前もしてたのですがID忘れて入れませんでした
ってことで今年もよろしくお願いします
ってかこんなことしてる場合じゃないんです
何故かと言うと受験生なんです
まぁあほな高校しかいけないですけどね
試験日は、2月10日(myfatherのbirthday
なんです↓っで11日に個人面接で12日に合格発表専願だから受かるでしょう笑”
ってな感じで合格したらDSと携帯買ってもらいます
まぁ頑張ります
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
皆のメッセージ☆
アイコン画像桃子
» プレゼント☆ (2006年02月27日)
アイコン画像ゅんゅん
» プレゼント☆ (2006年02月27日)
アイコン画像匿名仔
» ありがとう(b'v`●) (2006年01月29日)
アイコン画像桃子
» 雪w (2006年01月25日)
アイコン画像やよぃ
» 雪w (2006年01月25日)
アイコン画像
» 雪w (2006年01月24日)
アイコン画像奈月
» 雪w (2006年01月24日)
アイコン画像
» 雪w (2006年01月24日)
アイコン画像
» 再スタート (2006年01月24日)
アイコン画像祐里
» 雪w (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momokoday6o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる