凄いもの見つけちゃいました。 

January 29 [Fri], 2010, 13:12
こんにちは

洋子です。

私凄いものを見つけちゃいました。

その前に、頭皮の汚れについて、

頭皮の汚れは、髪の毛を生やすためには
この汚れを取り除くことが
とっても重要です。

毛穴に汚れが詰まっていると
髪の毛が生えにくくなります。

でも、この頭皮の汚れは
なかなか取り除くことが出来ない
厄介者なのです。

でも、見つけました!
頭皮の汚れを取り除くものを。

今美容院でも、コレを使って
頭皮の汚れをとり、シャンプーして
頭皮に浸透性のいいお水を
入れ込む、育毛剤で仕上げる。
この肯定で4000円〜5000円
頂いているのです。

お客様の反応は
「頭がすっきりした。」
「カラダが楽になった」
「髪の毛が立ちだした」
「髪が生えてきた」

中でも
前頭部に髪の毛が少ししか
無かった男性が、2日に1回の
使用で生え際に髪の毛が
生えてきました。
まだ、使い出して2週間ほどですよ。
どうですか?
すごいでしょう!

その、正体は
アルガンオイルのクレンジングです。
とにかく、カラダ全体洗えるのですが
頭皮の汚れは凄いです。
アルガンオイルのクレンジングは
透明ですが、汚れで
灰色になるんです。

もうひとつ、
私の友人の男性が
アルガンオイルのクレンジングで
頭皮を洗ったら
いつもは、1時間もすると
頭皮に脂が浮いてくるのですが
浮いてきません。
凄いでしょ!

今、アーデルをお買い上げの方全員に
アルガンオイルのクレンジングのサンプルを
差し上げます。

綺麗になった頭皮からは
吸い込まれるように
アーデルが浸透していきます。

はやく、髪の毛を生やしたい人は
一度お試しください。

http://www.rakuten.co.jp/merciako/

最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momokochann
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる