HAPPY NEW YEAR 2009! 

2009年01月01日(木) 16時19分
あけましておめでとうございまーす!!!
今年もよろしくお願いします♪

ということで、ミナサンはどんな年越しをされましたかー?

モモは、紅白を途中からみて〜
年越しソバ食べて〜
NHKでカウントダウンして〜(笑)
年明けは、カウントダウンTVみてました!!!

なんとも平凡な年越しです _| ̄|○

どこに行くわけでもなく、
家の中でマターリと過ごしました。

元旦はトモダチなどから来た年賀状を読んで
またマターリ(笑)

夜には、かくし芸があるので、それをみますw
予定では、それから初詣に行きますw
寒いんだろうなぁ。。。

・・・と、こんな年越し〜年明け〜元旦を過ごしましたw



あ!お雑煮食べなきゃwww

年末 

2008年12月30日(火) 13時27分
いよいよあと2日で今年も終わりですねん!
3日後には来年が今年になって
今年は去年になるwww

・・・。なんかヘンなカンジ・・・(笑)


そんな年末に、EXILEのコンサートに行ってきますた!
ツレがFCに入ってて、とってもらいますた♪

別にファンではないのですが・・・(笑)
曲は、サビなら聴いたことのある程度(・ω・;A)アセアセ…

熱狂的なファンの方たちがチケットとれない中、
こんなモモがライブに参戦してきますた(・ω・;A)アセアセ…

とりあえず、演出はすごく迫力があって、
大物!!!ってカンジがよく伝わってきましたー!!!

ファンのミナサンもアツくなっていて、すごい応援!!!
迫力負けしてきました(笑)

EXILEのスゴさも、すっごーく伝わってきたし!
それにファンに優しいし♪
ビックリ!!!
ファンを大切にするステキなメンバーでした♪


こんな年末でしたが、、、
残り2日はマターリと過ごすと思います(=゚ω゚)

ミナサンも、残り2日の2008年をステキに送ってください☆

今年もありがとうございましたー♪
来年もよろしくお願いしまーす♪

ではでは☆
よいお年を☆






へぇ〜 

2008年12月22日(月) 17時57分
年賀状もやっと完成して、
ポストに投函できたモモデス○┓ペコ

そして年末といえばM-1(笑)

みましたかー???

モモ的には違う人が優勝かなー?と思ったら。。。
違う芸人さんでした(笑)

あれーーーーーー???
笑いのセンスを見抜くのもまだまだです(笑)

来年は優勝した芸人さんの年になるんですよねっ!
バラエティーやCMでも、たくさんみる機会が増えそうです!!!

昨年の王者、サンドウィッチマンは、エンタの神様に出てるときから
おもしろかったからわかるんだけど・・・。。。。

まっ、好みですゎ(・ω・;A)アセアセ…

師走 

2008年12月01日(月) 12時34分
とうとう12月ですねー!!!

早い〜!!!!

何もしてないのに、あっという間に師走・・・
早すぎる・・・_| ̄|○

クリスマスに大掃除、そして年賀状作り・・・
やることイッパイの12月ですね(・ω・;A)アセアセ…

外も日に日に寒くなってきてますね・・・
外出するのも、ヤットコですよね(・ω・;A)アセアセ…

そんな寒い中、ミナサンお仕事お疲れ様です!!!

残り1ヶ月!!!
頑張っていきまっしょいっっっ♪

久しぶりの・・・ 

2008年11月12日(水) 19時01分
更新デス○┓ペコ

そして、みなさま、お久しぶりです○┓ペコ

生きてますよー(=゚ω゚)ノ
毎日ポケーっと過ごしていても、あっという間に時は流れますw

だって、もうすぐクリスマスですよー?!
早いじゃぁ〜ないですか(笑)
そして年賀ハガキも売ってるしwww

早速買いましたよ!年賀ハガキ!!!
買っただけで、まだ何もしてないけど・・・(・ω・;A)アセアセ…


もうキモチはみんな来年に向いています。
みなさんも、来年にむけて動いてますか???

モモは、まだまだ今年のまんまでーーーーーーーーーす(笑)

じゃ♪ノシ

ネイル♪ 

2008年10月14日(火) 16時13分
コンニチハ...φ(´ω`。)

またまたネイルに力を入れちゃったモモデス○┓ペコ

今回もバイオジェルというネイルをしてきました(≧▽≦)
爪が伸びなければ、ずっとネイルを楽しむことができるんだけれど、
どうしても爪が伸びてしまって1ヶ月くらいが限度・・・
楽しむことができません(´;ω;`)ウッ

でも、なにをしてもネイルは落ちずにキレイを保ってくれます♪
今回もまた、1ヶ月くらい、このネイルで楽しい毎日を送れそう!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



初体験! 

2008年09月16日(火) 13時10分
こんにちは!

先日、遊びに行ってきた場所で

初めて ほうとう を食べました(笑)

ほうとう を買って、自分で作って食べてはいたんですけど、
本場のを食べたことがなくて・・・(・ω・;A)アセアセ…

こんなカンジだろう・・・
と作って食べていた ほうとう と本場の ほうとう は少し違いました(笑)

具も違うし、麺の固さも違う・・・ _| ̄|○

ほうとう ってあんなにかたいものなの???

かたすぎたわけではないけれど、想像とは違っていたので、ビックリ!!!

でも 地鶏宝刀 おいしかったデス♪




そしてそして!!!

おそば も食べてきましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

名水を使用した おそば♪

こっちも、すごくおいしかった♪

とろろそば を頼んだんだけど、GOOD!!!

お店も大盛況でした♪



最高! 

2008年09月09日(火) 12時06分
a-nationの20th アニバーサリーライブに行ってきました♪

今年は20thということだけあって、
アムロちゃんも出演!!!
最近の曲から、昔の曲まで歌ってくれて、最高♪

今回で2度目の参戦だったけど、すごく盛り上がってたよ!!!

ミヒマルも着ぐるみを着ての登場だったり、
サプライズでglobeが登場したり!!!

大塚愛ちゃんもかわいかったし〜!!!
新曲も聴けたしね♪

途中、雨が降ってきて、自席ではみていることはできなかったけど、
雨宿りしながらみるライブも屋外ならでは・・・?!
 (ということにしておこう!!!w)

大トリの 浜崎あゆみ のライブも、迫力があったよーーーーーー!!!

約7時間のライブは本当に楽しめました!
少し日焼けしちゃったけど、ヒッキーなので、いい光合成になりました♪


 
(写真見づらくてゴメンねー) 

アニバーサリー 

2008年09月02日(火) 20時16分
こばわー( ^ω^)モモデスw

さてさて、今年はねずみ年! 

・・・といえば、ミッキー♪

そうです!

ダイスキなディズニーランドが25周年!!!

これは行くしかないですよね♪

チケットも25thのロゴが入ってるー
たまらな〜い♪

夕方から行ったから、まだ新しい昼間のパレードはみてないけれど、
それでも25thのイベントを楽しむことができましたぁ♪

今度は昼間から行くからね( ^ω^)



豪華なお土産もGET!しましたー♪

行ってきたぁ 

2008年08月28日(木) 11時56分
ダイスキな、ひまわり畑に行ってきましたぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

一面、ひまわり!!!!!!!!

最高にキレイ♪

行くまでは、あいにくの雨模様だったけれど、
少し待機してたら、カラーンって晴れてくれましたo(^ω^*)o

でも、しばらくして、天気は曇り空へ・・・

山の天気はコロコロ変わりやすいので大変ですが、
それでも、行く価値はあるなぁ(*´ω`*)


♪モモ♪デス!
かなり気まぐれブログなので、更新はすごく不定期です(笑)
それでも気長に見守ってくださる方、どうぞヨロティク(σ゜∀゜)σ
老若男女問わず、構ってもらえると喜びます(´∀`)

ここでペットも飼っているので、一緒に構ってくれるとウレシイな♪
よろしくねぇ(o´∀`o)

<お願い>
ここに掲載している写真のお持ち帰りはご遠慮くださいね!!