勿忘草ちゃん

February 19 [Wed], 2014, 16:30


去年お願いしていたステラさんの勿忘草ちゃんが届きました
オールビスクでブルーのリボン
とても美人な子です〜
ドレスと下着の型紙と丁寧な作り方のワークシート付きです
おまけにドレス用と下着用の布までつけて頂きました
何から何まで、ありがとうございます





ドレスが出来上がるまで、去年購入したEriさんのレースワンピを着せました
サイズぴったりですね〜!
ペパーミントグリーンもとても良く似合いますね
勿忘草のアンティークカードと一緒に撮ってみました
ステキ〜
勿忘草のカード良く見かけますが、わすれな草の花ってあまり見ないような気がします
小さいブルーのお花って好きだなあ



そして、雛人形飴とチョコボールも頂きました
雛人形飴、お内裏様とお雛様の絵が金太郎飴状態になってて可愛いいです
あめを頂きながら、勿忘草ちゃんと遊ぶ午後
春の足音が聞こえてきました




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メルモ
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お人形が大好きです。
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる