また新しくやりなおす。 

April 05 [Thu], 2007, 11:13
何回やり直してるんだろうね。
またブログをやり直す事にしました。
なんか此処のブログ面倒・・。orz

ここにURLは載せないので(酷くないですか?)
頑張って探して下さい。(藁)
(エェェェェ!!!!)

あっJUGEMですよ一応!!!
またJUGEMに復活しますので宜しくお願い致します!!(藁)
そうですねここは来月の頭まで残しておくつもりです。

名前はぁ〜・・・・そうだなぁ〜
何にしよう。
因幡はもう良いや。
だから、
そうですねぇーー・・。
本名で漢字が違うって事で(藁)
奈緒で頑張って探して下さい!!
ちゃんとブログ説明の所に「阿部サダヲ」って入れるので
ブログ名は秘密です。
頑張って探してくださった方がわかりますよ。

それではまた会いましょう!!
幸福を祈っています!(何の・・・。)

明日さぁ〜 

March 23 [Fri], 2007, 22:07
明日自分のパソコンが届くぅ〜
そんで前に言っていたNEOPIKO-2も明日じゃないけど届くのだぁー!!
嬉しいなぁ〜でももう金ねぇや・・
それで今思ったんだけど木更津のDVDも頼んだの忘れてた・・・
やべぇー本当に金無いよっ!!
どうするどうするっ!!ももこぉ〜〜っ!!!
パソコンは自分の金じゃないから良いけどさぁー・・高校祝いに買ってもらいました!
これで自由だぁ〜!!!(笑)
NEOPIKO-2はサイトのイラストを書き上げるために買うんですよぉ〜。
これで絵が描けるっ♪
マジ最高ぉ〜嬉しいぃー!!
これオフクロさんのパソコンだからさぁーって・・今日23日?
明日グループ魂の横浜ライブだねぇー、ももこも行きたかったなぁ〜。
阿部サダヲに会いにいける人・・良いなぁー、羨ましいわぁ〜。。。
その日は部活の一日練習で御座います。(笑)
21日から一日練習が始まったんですけど曲が半端ないです・・。ベース難しいです・・。
ドラムも今回叩けるんですっ!!!キャァー!愛しのドラムちゃんだぁー!!
けど最近ベースにもドラムにも手をつけてなかったせいか感覚がいかれてます(苦笑)
早く慣れないとっ!!
定期演奏会来週の今日だよっ!!!!

ミニミニ旅行 

March 20 [Tue], 2007, 18:05
只今ミニミニ旅行から帰って来ましたぁ〜
ミニミニ旅行って言っても日帰りね・・日帰り。
箱根に行って来たんですよぉー箱根に
家族と知り合いの人達とでもね、ももこは一人別世界(笑)
ももこだけじゃないけど子供達は別世界って言った方が良いかしら?
アスレチックではしゃいでましたからね(笑)
あのシャーーっていくやつあるじゃないですか(なんだよシャーーって)
それに三人固まって乗ったんですよそしたら落ちました(笑)
一人が落ちたらそれにつられて皆落下それで何か言うかと思ったら笑って誤魔化し
そんで公園の中を探検隊でしたね半分以上が(お前等何歳児だよ)

知り合いの子供A・「次行くぞやぁ〜〜!!」
ももことそりあいの子供B〜D・「おぉーーー!!」

えぇ私達は此間受験を終えたばかりの立派な中学3年生です
けして幼稚園の子供では御座いませんっ!!(汗)
身長を考えればね見たらそりゃぁ「幼稚園児」じゃ無い事ぐらいは判りますよ。
でもね、大切なのは「頭」だからさぁ・・・ももこ達はが問題児だから(笑)
あぁだけど、知り合いの子供A君は立派な高校2年生で御座います
4月から高校3年生ですからねぇー、良くももこ達と付き合える事が出来ましたねっ!素晴しいっ!!
普通だったら「付き合えきれねぇよ馬鹿」とか言って何処か言っちゃうのに
この高校2年生は「次行くぞやぁ〜〜!!」ですよ?(笑)
流石はクラスのムードメーカー恐るべしっ!!


久しぶりに医龍を観た 

March 16 [Fri], 2007, 21:48
久しぶりに医龍を観た
やっぱり荒瀬先生は良いねぇ〜金髪最高っ!!
金髪憧れるけど髪痛むんだよねぇー 髪が痛むのは御免だぜっ
そんな事考えるとさぁ阿部サダヲ事サダヲさんはどうなのよって言いたいよね(笑)
なんだかんだ言ってさやっぱり好きなんだよね阿部サダヲの事が・・・
だってさぁ今日だって午後に明日ほら、「アンフェア the movie」が公開でしょ?
それの〜・・楽しみ方みたいのが放送されてたんですよ(ももこは見忘れたけど・・)
もしかしたらぁそれに「阿部サダヲ」さんがぁ出てたのかもと思うと一人で叫んでます(笑)
観に行きたいなぁーアンフェアの映画ぁ〜観に行く人いるんですよねぇ必ず・・・。。。
でもね、ももこも必ず行くよっ!!行ったるわ、絶対観に行ったるわっ!!
金が無くともかったるわぁ〜〜!!


っと言う事で久しぶりに大好きな愛しいあいつの名前を書きましたぁ
懐かしいねぇ「愛しいあいつ」前のブログ名だったなぁー・・変えちゃおッかなぁ〜(笑)
嘘々、ブログ名はこのままにしたるわぁ変える気あらへんもん。(なんで関西?)
まぁ変えると言ったらまた「愛しいあいつ」になるんちゃいますか?
わてもよう分かりまへんさかい・・・・関西弁は慣れてないしあんましご存知ないので疲れますね・・


・・・今日って・・16日?
約一週間ブログの書き込み無しだったのかいっ!!
駄目だねぇ〜ももこは・・てっきり書いてるものだと思っていたよ・・
最近ね「.hack//G.U.」って言うゲーム知ってる?
それにはまってるんですよぉ〜
凄く面白いんですよっ!!ハセヲって言うんですけどね主人公がこれがカッコイイんですよぉ〜
腹チラリズムナイスですっ
エンジュランスさぁあれ女だよぉー!!(笑)
でも好きだなぁ〜エンジュランス・・あれ、エンジュランスで良いんだよね??
いやぁ〜〜あのゲーム最高ッスよっ!
カイトさんも素敵すぎますっ
でもやっぱり


ハセヲ〜〜


卒業式でボロ泣き 

March 10 [Sat], 2007, 0:53
正式には昨日「卒業式」でした。(笑)
一番ももこのクラスがボロ泣きしてました・・。
先生もクラスに戻ってきてからも涙を堪えながらももこたちに一言言ってくれました。
それに皆つられて泣きました。勿論ももこも泣きました。
退場する時にもう涙が溢れてきたんです、あの曲は販促だ(笑)
式歌の時は泣いてなかったももこ友達はもう涙が流れて声をあげて泣いてました。
でもね本当に退場の曲が涙を流すような曲だったんです。
やっぱり泣いたももこ、教室でも友達と抱き合って泣きました。
クラスの皆とは会える事が無いかもしれない、そんな事を思うと涙が込み上げてきました。
だって、いくら会えると言うなら友達と明日遊ぶ時ぐらい後、高校が同じ友達ぐらいです。
高校が違う友達、遠くに引っ越してしまう友達だって居るんです。
担任も、もしかしたら来年は居ないかもしれないそんな事を考えちゃったらもう涙は止まりませんでした。


今まで本当に有難う!!


とても楽しいクラスだったよ!
五月蝿いぐらいで授業にも集中出来ないぐらい五月蝿いクラスだったけど
一番思い出があるクラスだった!!
ももこはあのクラスがとても凄く大好きです!
愚痴を言ってたりしてましたでも今はもう大好きな家族の様なクラスです。
本当に有難う!!
そして先生、今まで本当に有難う御座いました!お世話になりました!!
先生はお兄ちゃん的存在の先生で相談もしやすい先生でしたっ!

本当に有難う御座いました!!
これから高校だけどあのクラスはけして忘れませんっ!



えぇ〜、感謝の言葉の後ですが、実は前のブログが何故か消去されておりました(笑)
パソコンが壊れてるせいもあるんですけどねもう時期自分のパソコンが届くはず・・。
そしたら壊れないので安心ですね(笑)
またここからのブログですが、宜しくお願いしますね★☆
高校生のスタートがもうそこまできてる様な感じで楽しみです!!
でも中学生生活の事を思いますとなんか悲しくなって涙が出てきそうです(笑)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あき
» また新しくやりなおす。 (2007年04月06日)
アイコン画像ももこ
» 久しぶりに医龍を観た (2007年03月19日)
アイコン画像あき
» 久しぶりに医龍を観た (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる