サボって良いゆうたやん 

May 17 [Tue], 2005, 12:54
どうして?サボって良いゆうたやんヾ(>□<)o〃


たまにしか頼み事せんけん、力貸したいやん(≫ε≪;)


毎日サボってるわけやないやん(T◇T)ぁあ〜...


サボって良いゆうたやんヾ(>□<)o〃


サボってパンクしそうになったら実家行って良いゆうたやんヾ(>□<)o〃

ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ 

May 06 [Fri], 2005, 19:19
マジむかつくε=(≧m≦)もうっ!


勝手に人の部屋入るなっつうの


まじむかつく


○○じじぃ

訴えてるのに届かない 

April 17 [Sun], 2005, 0:49
SOS出してます。

気付いて
つД`).゜・.゜

マジヤバイ 

April 17 [Sun], 2005, 0:48
一瞬 私がイナクナレバいいのかもヾ(>□<)o〃とか 頭をよ切った
まじヤバイかも(/x\)

逃げられない
逃げちゃ駄目
じゃぁ イナクナレバ?
私が無くなれば?

ぶつけた 

April 16 [Sat], 2005, 21:42
何で時間に振り回されなくちゃいけないの?
4時に迎えにいけなくても 6時に行ったんだからいいじゃん!

確かに私の時間管理がなってなかった。
けど 自由でいたい。
PTAの前に 子供とマックに行って楽したかった。
そんな普通の事が 出来ないなんて。
昨日だって 楽メニューの日なのに 海老フライしたら?とか言ってくるし。

病院寄ったから帰って来るの遅かったのに、それでも つくらにゃならんし。

ストレスストレスストレスだよ。

自由ガホシイ
好きなときにさぼりたい
100%ガンバレなんて無理

イイコやめたい。
自由ガホシイ。

勘違い 

April 16 [Sat], 2005, 21:33
ヒップ○スという店に30日・・・
あの日すぐ 問いつめた。
何で怒ってるか聞いてきたから問いつめた

そしたら、 市外局番違いの間違い電話だった。

あたし 馬鹿(^□≦*):* ~* ☆

疑い晴れる 

April 02 [Sat], 2005, 14:00
市外局番を間違えての 間違い電話をしていたらしい。
疑ってごめんねm(_ _)m

安心した。

それにしても、私。

様子を見るとか出来んよね(^。^;)
いつでも直球勝負。

まだまだ修行が足りんな(∋_∈)

駄目かも 

April 02 [Sat], 2005, 11:00
ヒップ○スという店に30日水曜日に携帯から電話してる。
♀の洋服屋さん。
あなたに何の関係が?

怒った? 

January 29 [Sat], 2005, 14:51
昨日の夜とっても眠かったのよ。
だから、そう、あなたの言うとおり、めんどくさかったの

だけど、そんなに引きずらなくっても

だから、今朝のラーメンでゆるしてねん

*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'

その後、仕事中、テレビ情報教える感じで、電話してきたけど、
それって、何かの偵察って思ってしまったよ。

でも、その手の束縛と言うか心配って、ダイスキヨ
変だけど、あなたの愛を感じるわ

喧嘩した 

December 22 [Wed], 2004, 1:35
過去を持ち出して喧嘩した。
アレは誤解なのに

あんな思いを又するのは嫌って言ったら

信じてくれてないって
最後にこう言ってやった

「私は追い掛けるのは嫌
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoko_angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる