熱が〜〜〜

May 23 [Wed], 2012, 17:36
午前2時熱が38.7度

こりゃ大変だと思って近くの救急病院へ

のど見てかぜだねってことで1日分のお薬のみいただきのこのこと帰ってきました。

看護師・・・医師・・・の態度にひじょーに腹が立ちます!!!

名前書いてもいいけど出すとまずいでしょ?

聴診もしないなんてねーーー

二度といかんわ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おこちゃん
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-つき1〜2で観てます
    ・旅行-やせたら行きます!!
    ・ネットショッピング-よく考えずいろいろ買ってます。
読者になる
おこちゃんがまた懲りもせずダイエットに取り組む過程をここに記します
1度は離れていたダイエットサロンに再び通うこととなりパワーアップして帰ってきました。
これから−10kg目標で頑張りますので応援していただけたらありがたいです。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らら
» 禁断のチョコ (2011年11月12日)
アイコン画像なつにゃん
» すっきり (2011年10月27日)
アイコン画像なつにゃん
» (無題) (2011年10月16日)
アイコン画像おこちゃん
» 今日の結果 (2011年10月15日)
アイコン画像なつにゃん
» 今日の結果 (2011年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる