暑いっすー 

2005年07月21日(木) 22時42分
今日めちゃA暑いっすねー今日ゎ9時からに補習で行きましたっで10時45分に終わりそのあとすぐテニスです・・・ばり暑いしー(>Д<)ゝ今日ゎhardでしたっで帰ってきたら3時から兄が『勉強するから用意もって来い』っていってきて『あぁー??いややしー』っていっても無駄でいって15分くらいやって寝ました笑”結構寝不足解消なったっぽいけど明日もまた補習があるしテニスもある・・・けど土曜日ゎ補習も無いしテニスもないークーラー掛けて寝るぞー笑”今日わ父も母も仕事で泊まりだからパソコンし放題ーでももうすぐ兄が・・・うちんところ両親ゎ優しいんですけど兄が怖いんですよねーまぁそんだけ心配してくれてるのかなー??オィAでわAそろA寝ますー(@´∀`)ノ~.・:★'・.・βуё βуё:☆'.・.・:★

いよA 

2005年07月20日(水) 11時35分
やったぁー今日から夏休みやぁーでも中3やから予定びっしり・・・塾の夏期講習とか部活とか・・・けどこの年を乗り越えると来年ゎめちゃA楽しい夏休みを遅れていると思う宿題ばり多いからー理科が70ページ数学60ページ+赤本・・・しかも国語も英語も夏休みちゅうに終わるわけが無いでもやっぱり夏休みといえばプールとか花火とかスイカわりとか楽しい事が一杯☆まぁ宿題も頑張りますでっわAみんな良い夏休みをー

携帯>< 

2005年07月18日(月) 14時43分
えっとすごい事件を書きます・・・
大分前なんですが大阪に生玉祭りっていうのがあるんですしってるひとゎコメント(* ̄m ̄)プッそれで生玉祭りでな、何と携帯なくしましたそれで大分ショックで鳴いていました・・・携帯をなくしたのわ初めてだったのでけど次の日お母さんがもしやと思い警察に行くとな、なんと携帯があったんですからったら机の上に携帯があったのですもう嬉しくてAよろこびましたみなさんもこういうことありますかーコメント(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

プール 

2005年07月04日(月) 19時49分
こんにちわ今日期末テストが返ってきました
まぢゃばぃっす・・・しかも高校無理かも・・・。って感じです
話が変わりますが今日からプールでしたっで今日朝からどしゃ降り
だったのでさすがに今日ゎやってないだろう・・・って思っていました!
ぢゃあ学校に行くと馬鹿の体育の先生が『何言ってるねん雨やけどだれもやらんとか言ってない』って言われましたそれでモモゎあわてて家に電話して『今日プールあるらしい・・・。聞いてないしお願い持ってきて』といい持って来て貰いましたこれでプールに入れると思いましたでもはいれたのゎ入れたのですが雨が一杯降ってました
そのときモモゎ『この先生やっぱり頭おかしいわ』って思いました!!明日も1日がんばります2時間目プールだけど・・・

お祭り☆ 

2005年07月03日(日) 14時34分
おとといと昨日とお祭りに行ってきましたー
おとといゎ残念ながら雨でした
けど浴衣きて行ったし
それでAなんかなー店の人が『お姉ちゃん学割したるで』とか言い出してん
って感じやしぃーそれで2000円貰ったけどあっという間に
使ってしまった昨日ゎ晴れてて結構人も一杯いたけど
面白かったでちなみに大阪の愛染さんです言った人またわ知ってる人
コメントしてなーでわA今日ゎずっと雨やしぃーまぁ晴れる事を願うべし

お初☆ 

2005年07月02日(土) 12時14分
今やっと投稿できたーバリ嬉しい
えっとこれからドンドン投稿していくのでこのブログ
見ていってください
まぁコメントなりドンドンしてね
でゎAまた次の投稿で
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像桃チョコ
» いよA (2005年07月21日)
アイコン画像花子*
» いよA (2005年07月21日)
アイコン画像桃チョコ
» 携帯>< (2005年07月18日)
アイコン画像悠里
» 携帯>< (2005年07月18日)
アイコン画像ぴろり
» 携帯>< (2005年07月18日)
アイコン画像桃チョコ☆です
» お祭り☆ (2005年07月04日)
アイコン画像しおり
» お祭り☆ (2005年07月04日)
アイコン画像ぁaaたn★
» お祭り☆ (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoko8585220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる