海底へ♪ 

August 26 [Sun], 2007, 3:12
 ミズノオトシゴ、イブーオールカードは、フェアリーマケでゲット^^ 交換してくださった方、ありがとうでした ペコリ(o_ _)o)) 宝石と交換できたのでよかったぁ。光の倉庫は宝石だらけなんだけど、使わないものばかり。溶岩ホリターはまだ・・

 うえちゃんを引き連れて 海底に行ってみることにしました。へたれキャラなので 一人では無理でした;; うえちゃんに興奮化が理想なのですが、うえちゃんのぞうさんはHPが少なくて、回復が大変でした。そこで、うえちゃんに興奮化してもらい、合体してみた。何とかいけた♪ ものはためしとB2へ。 たまに残るけど、いけた♪

 夫婦狩りだったら便利だったのになぁ。私の獣王もうえちゃんも荷物があまり持てないので、いちいち刀でインしなおして、銀行行ったりしてw めんどいw

 まぁ 売却券で売ればいいのだけれど、シラキって何気に必要。キャンディ山じゃないと取れないしねぇ。製本は幻獣士でしてたけど、10個分の材料しか持てず・・・ 断念w 1つ空いてるところで商人を作り、製本を覚えさせようとしたのですが・・・ 知力が足りず・・・ もちと成長したらお願いしようっと^^;

 ハチさんがそろそろレベ70に。長かったなぁ。おもちゃ作らねば。材料はあるんだけど、首狩りのおもちゃじゃなくどこだっけ、もちと強いところのおもちゃしかないので・・ またうえちゃんに協力してもらって集めるかな。買ってもいいのだけれど、後々のカード代を貯めたいので。

 だってさ、遺跡なんて行けないわぁ。へたれ脱出するまで時間かかりそうだし・・ というか、一人では無理!!4窓で・・・ もっと無理!!

 ってな訳で、当分は海底狩りかなぁ。

 そういえば、カレーさんから鳩来てたぁ^^ またインするって書いてあったから 是非、新しい連盟にお誘いしたいですね♪ カレーさんスパルタ計画!? ( ̄∀ ̄*)イヒッ

カード狩り♪ 

August 21 [Tue], 2007, 19:46
 最近は、生産も飽きてきたので、連盟カード集めをしております♪

 ファイヤーシェルから1階降りて・・・ 木登りヤドカリとイブーオールを狙っております。昔、木登りヤドカリは出ないって思っていたけれど、あっさりゲット♪ 続いて・・・・ 2枚目ゲット・・・・・・・・ ヾ(・・ )ォィォィ  何日も篭っていたけれど出なくて・・・ 気晴らしに B2へ。 溶岩ホリター、ドクロリーフ をゲットする為、ガッツリ狩りしてますw 水玉ダコ 2枚ゲット・・・・ 光マイマイも・・・ ヤミオークも・・・ すごい数ゲットしてます(涙)

 必要なものって中々出ないね;; ここまでゲットできたら後は、ミズノオトシゴと海底かぁ・・・・・

 今の調教レベルでは海底行けないなぁ。うえちゃんの方が調教高いので 獣王コンビで行くかな♪

 でも何だかむなしいかな・・。興奮化あれば海底行けるかもしれない。まぁ どうせカードが出ないと進めないので・・ その間にうえちゃんの調教に追いついちゃったりしてw でも、興奮化があると すごくラク^^ 知識は自分の方が上なので、自分が興奮化して・・ 昔してたように狩りが出来る♪

 まぁ ミズノオトシゴが出てから考えよっと♪ 

生産三昧w 

June 23 [Sat], 2007, 20:48
 最近、マケ行っても ほしいものが中々なかったりと・・ ふと思いついたのですが、自分で生産すりゃいいじゃんw

 めろさんと相談して、防具を連盟でまかなえるように生産することにしました♪

 めろさんが、靴をすると言ってくれたので、靴はマゾいから2作業分にして、私は衣、手袋、帽子をすることに^^

 誰に何を振ろうか・・・ 散々悩んだ挙句

○サブ刀・・・・狩猟が得意なので手袋
○サブ光・・・・狩猟できないので、衣
○サブ幻・・・・残りのキャラで一番力持ちなので帽子w

にしようかなぁ。残りって魔・闇・獣王 非力だぁ。獣王はまだ持てるけど・・狩猟出来る垢で固めた方がいいかなと。

魔消そうかなぁ。レベ50なんだけど、全然登場してないわ。使えないしw まぁいつか上級にするかぁ。元素上げめんどくさそうw

魔法上げは闇だけでいっぱいいっぱいw

そういえば、7/18からだっけ、童話が無料になるね。前のように活気が戻ってくると良いなぁ。チャット友達誘ってみようかしら^^

レベ上げ兼ねて^^ 

June 02 [Sat], 2007, 12:51
 やっと、ファイアーシェルカードをゲットし、その下の階へ。

 次はイブーオール、木登りヤドカリ。うえちゃんと二人の連盟を作ったとき、交換で、木登りヤドカリカードを出したので、またドロップしなきゃだぁ。

 カードは中々出ないけど、原石がザクザクw トパ、ルビー、黒曜石がザックリw

 研磨のレベ上げもしなきゃだけど、ルビーとかは、もう磨いてもあまり減らない。

 黒曜石はこの前、くじらさんの知力おもちゃに使ったので次は闇さんのおもちゃ用に集めています。


 商人と行くか、疲れたら闇にして儀式したりしています。商人は収集でよくゴミをくれますw

 人形とか、カードくれよぉw

 
 そういえば、昔、幻獣アクセが流行ってた頃、うえちゃんとここに来たなぁって思いながら、狩りをしています。昔は火武器で、やどかりがしんどかったなぁ。

 イチゴウサギからドロップする安全リングを狙って狩りしてたなぁ。

 今は、やっと一人でする童話にも慣れてきました。


 ぐるるで狩りしていた頃が懐かしいですね^^ まぬけグマ倒すのに何ターンもかかったりw クマを彼のゴールドレオに倒してもらってたなw

 今は、火筋力光武器である程度までは倒せる。というか、最近の狩りはもっぱら獣王でしてますがw

 ちょっと昔を懐かしんでみました。今となってはいい思い出です^^

 カード集め、がんばろっと^^

カード狩り^^ 

May 21 [Mon], 2007, 21:05
 商人も上級になってしまい、次は何をしようか・・ そう思ったとき、そろそろ連盟のレベルアップもしなきゃなぁと思い、最近は、商人を連れ、バアスに篭っています。

 とりあえず、上から順番にと思い、ファイアーシェルカード狙い。出ないなぁ・・・ その他のカードは結構出るんだけど・・・ だいたい、出現率も低いような・・。後、金星、ファイアーシェルが出れば、B3コンプリートw もう経験値もおいしくないのだけれど、このカードが出ないと下のカードを集めてもしょうがないのでとりあえずここで狩り。

 遭遇あぷ+40つけても、敵に出会う確率が低い気がするw そこで、もったいないけど儀式!! 闇水晶を400買ってもすぐなくなっちゃうわぁw

 がっつり狩りして買えば??と悪魔の声がw

 ま、今すぐって訳でもないのでとりあえずドロップで狙ってみようと思います♪

 生産しようにも銀行いっぱいだし・・・

 狩りをがんばるのだぁ^^

ついに!? 

May 12 [Sat], 2007, 17:15
 ついに念願の・・・ ふふふw

 商人がレベ60に^^ 大老になったぁ しかし、全身タイツを脱するには・・・ かものはしをw
 
 凍結用に育てている水色うさぎは闇さんが・・・w 溶解用のトランプは光がw メンバーは獣王、光、商人で行こうかと。 商人の持ってる幻獣は、金ゾウ、黒ヒツジ、スイレーン・・ お、スイレーンがいるじゃんw イベント要員のスイレーンですがw リセしなくても敵より早く動けてカートに乗れてかわいいのっていったら スイレーンしか思い浮かばなかったなw

 このメンバーで行ってみるかw 一人で行くのって初めてだなぁ。大丈夫かしらん・・・。まぁ 死んだら死んだときw 開き直って行ってこようw

獣王あぷ^^ 

May 09 [Wed], 2007, 0:14
 やっと獣王があぷ^^ 次のレベルまで・・ 2400万超えてたなぁ・・ モチベーションが下がる私w

 しかも儀式に慣れると歩きってしんどいねw ってな感じで闇さんとラブラブデートばかりですw しかし、鞭の耐久減るの早すぎだわぁ。明日でどうなるか・・・

 闇さんは今、昔ありすちゃんからいただいた衣を着ております。ステがいいよ〜といただいたので、大切に取ってありました^^ 闇さんが先に着るとは・・・。てっきり魔と思っていたので・・。ってか 魔って活躍してないなぁ。たまにインしても・・お荷物係w 消して新しいキャラ作ろうかなぁ。でもめんどくさいので放置ですw

 まぁ いつでも消せるので 追々考えよっと♪

( ̄へ ̄|||) ウーム 

May 07 [Mon], 2007, 20:59
 闇さんの黒ヒツジは光の黒ヒツジと交換した為、レベルが61。しかし成長悪すぎw3.5もないなぁ;;

 ジュースが余っているので思い切ってリセしようか悩みちゅ・・。どうせ儀式で闇さん上げするんだったら いいかなぁとも思ったり。何気にこの前作った火筋力光ハチの成長がイイ!! ゆくゆくは、サブ幻獣士にあげるつもりなんだけどもったいなくなってきたw このまま順調に育ってほしいですね〜

 もうちょっとで獣王のレベが上がるというのに・・もうちょっと頑張れないなぁw 仕事も始まってしまったしぼちぼちがんばろっと^^;商人もレベ59のまま・・・ 全身タイツからはいつ抜けれることやらw

初体験!? 

May 02 [Wed], 2007, 9:55
 昨日、というか夜中だなぁ。獣王の元いた連盟のりーさんと狩りに行きました

 海底のB2に行きたいけど、自キャラだけでは行けないのだぁと話していると・・ んじゃ、一緒に行こうと言ってくださったので、行くことに^^

 闇ハチさんではB1も後ろが残ってしまう。そこでまたうえちゃんのハチさんをwB1は余裕でした^^ もしかしたら、下も行けるかも!! なーんて単純な思いで下に・・・ 金カメ、木星、アンコウが残りますねぇ・・・ もうちょっとで倒せそうなので逃げられることもしばしば・・・ ただでさえ、アンコウ出にくいのに・・ 結局出なかったけど、楽しかったぁ。誰かと狩りするってイイね りーさん ありがとでした^^

 昨日は、念願の!?闇ハチを変色しました^^ 森林ハチを捕獲していただき、いざ変色・・・ 間違って森林ハチを開封してしまい、レベ52をまた封印して・・・ 自分のハチも封印して・・・ トータルでいくらかかったのだ・・・ 結果は・・・ _| ̄|○ 思っていた色と違ってたぁ もっと薄いピンクになると・・・ まぁいいのだぁ・・・ しかし、見慣れないと違和感あるわぁ(笑)

 久しぶりに写真あぷします^^ ついでに光のクジラさんも^^ 70になった記念です^^

やっと^^; 

April 30 [Mon], 2007, 15:08
 今日、闇さんがやっと上級になりました 闇魔法のレベルは低いですがw

 サビで儀式は、闇ハチさんでは不可能の為、中々闇さんの出番が少なかったのです

 うえちゃんのハチさんのおかげでサビで儀式ができるようになりました^^ 未練があるとかじゃなく、大切に育てていたハチさんだからこそ、これからも育てて行こうと思いました^^ サビで儀式ができると、経験+30で9000近く経験が入り、この9連休中にさっくり上げてしまおうと・・・。

 一人でも遺跡に行けたらいいなぁと考えていましたが、闇さんはいずれ必要になると考え、上げることに。獣王+光+闇さんで遺跡に行ける日が来るといいなぁ。まだまだ先の話ですが_| ̄|○

 そしたら連盟のみんなと行ける! まだ、元連盟のみんながいた頃は、どこにでも連れてってもらえてた。いまやもう、3人しかいない連盟で、どうやって海底B2のカード狩りするか・・ 遺跡のカードはどうするか・・ そう考えると、みんなの協力がないと無理だなぁ・・。もちろん、自分のレベも上げなきゃだけど^^;

 時間に余裕があるとき、めろさん、なるさんの都合がつけば・・・ お誘いするつもりです。覚悟してねw 今まで、うららさん、ありすちゃん、うえちゃんに助けられた分、今の連盟のみんなに返して行こうと思います^^

 お金を出して買う方法もありますが、みんなで作った連盟だし、みんなで狩りして連盟のレベルを上げていこうかと思います^^

 頑張るぅぅ
P R
■プロフィール■
キャラの画像デス
■Lv74獣王 由起
■グリム:めろん在住
■えたーなる 所属
■調教71 知識44
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もも@返信
» レベ上げ兼ねて^^ (2007年06月10日)
アイコン画像ありす
» レベ上げ兼ねて^^ (2007年06月09日)
アイコン画像もも@返信
» 銀行満タンじゃん!? (2007年04月26日)
アイコン画像もも@返信
» げっつ!! (2007年04月15日)
アイコン画像はる
» げっつ!! (2007年04月12日)
アイコン画像もも@返信
» スッキリw (2007年03月23日)
アイコン画像ありす
» スッキリw (2007年03月21日)
アイコン画像ありす
» 銀行満タンじゃん!? (2007年03月21日)
アイコン画像もも@返信
» 銀行満タンじゃん!? (2007年03月19日)
アイコン画像ありす
» 銀行満タンじゃん!? (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる