やっとネット復旧 

2006年06月23日(金) 1時18分
引越し後、やっとネットが出来る環境になりました。

しかし・・・
相変わらずヤプログは重いねぇ

私もエキサイトブログに変えようかな

ちょっと色々見てみますねー

新しくなったらもうちょっと真面目に書こうかな?

なんだか久々な感じ。 

2006年04月14日(金) 17時18分
久しぶりに更新してみたりしてます。こんにちわ。

最近異様に忙しいんです
今月中に今のアパート引き払って、次の(もうちょっと便利な)アパートに引っ越そうと思ってて色々やってます。

でも・・・

終わったのは引越し先の手続きだけです!!

電気やガスの清算もまだです。
お部屋の片付けもまだです。
ケーブルテレビや光回線の移転手続きもまだです。

ついでに、
新しく来年明治か早稲田か青山(どっかその辺の近いとこの)社会学部に行こうかと思ってるので
今の学校には休学届けを出すんですが

それもやってません。


ところで。
普段友達や飲み屋のおっさんなどから「彼氏いるの?」と言われても
「何をそんな当たり前のことを言ってるんですか?」的なノリで笑っていられたんですが
先日道端アンケートで「あなたの大切な人は誰ですか?」と言われて思わず考え込んでしまったんです。

大切な人・・・?
とっさに「彼氏です」と言えませんでした。

そもそも私が「彼氏」と呼んでいる人たちの中で
「私が大切にしている人」は思い当たりませんでした。
正直「友達」の方が重要で欠かせない存在なんだと気付きました。

こんなんだから私
リアルで友達少ないんですかね?

「恋人>友達≧親」か「恋人>親≧友達」が普通の人の感覚だと思います。

私は「親=友達>恋人」の状態なんですね、今。

本当の意味で「友達以上の存在」「親以上の存在」である「恋人」が私にはいつになったら(と言うかどうすれば)出来るのかと何気に悩んだりしてます。

・・・秘密が多いからいかんのかな?

きょっほー! 

2006年02月15日(水) 8時05分
やらなきゃいけない事をほとんど放り出して最低な生活が2〜3日続いてます。こんにちわ。

そもそもブログの更新自体が久しぶりだしね
前の記事(イベント用ストーリー)の台本も書いてないしね

ROもそんなにやってません。繋いでも装備ないから狩り行けないし。

何やってるかって言われるとちょっと大きい声じゃ言えないんですが











TV見てるだけだよ!!(どーん


一応ヒキコモリにはなりたくないので
ショッピングや散歩など一日一度は外に出てますが。

なんていうか
「やらなきゃいけない事を一時放棄してやりたい事をやってみよう」と思ってみたものの
そもそも「やりたい事」が何なのかいまいちわからなくなってしまったり。
ダメポ・・・とか思いつつ今日も惰眠&TV。
なんかテンションおかしくなってるけどキニシナーイ。

イベントストーリー。 

2006年02月02日(木) 1時26分
ROのGイベント用クエスト形式ストーリーです
適当に作ってみます。指摘があったら随時直します。

久々。 

2006年01月31日(火) 4時22分
書きかけの記事が消えると一気に萎えます。(´・ω・`)こんばんわ


久々にROでまともな狩り(と言っても非公平支援)に行ってきました。
お相手はGMのハンタさん。
普段滅多に狩りなんて行かないのでどんだけヘタレ支援になるかとヒヤヒヤモノでしたが意外とうまく行った感じ。グロするの忘れてたけど

にぶるにぶるにぶる
しっかりちゃっかり共闘を入れつつ支援支援
時々MHにぶつかってドキドキしながらでしたが
ハンタさんが3%稼いだところで帰還。
ホントは私がデュラハンに夢中で死んだからなんですg

戦利品もなかなかで
短い時間だったのに黒猫人形7個げっつしてました。



普段溜まり場で喋ってばかりで
たとえ狩りに行ってもすぐに疲れて帰ってきてしまうんですが

溜まり場でのーんびり黒い話やエロイ話をしてると時折面白いコトが起こります。

アフォがこんなの作ったり
本人曰く「BOTほいほい」だそうで


今日はまた面白いものが唐突に
罠絵師
(・ω・`)を見事に罠で作ってました
作ったのは上の方に写ってるハンタさんです。
ついでに自分のサイトの情報まで置いていってくれましたヽ(*'ヮ')ノ
こちらからどうぞ。超大作がいっぱいです(リンクも張っとこう



あぁ・・・なんだか「やらなきゃいけない事」が増えていく気がする・・・
誰かタスケテ

悪い癖。 

2006年01月30日(月) 5時54分
いやー。
いつか治さなきゃな、と思いつつも全く治らないと言うか治そうとしてない悪い癖があります。

それは・・・


やらなきゃいけない事を先送りにしてしまいがちな所。

まぁ私の悪い癖なんて
列挙してったらキリがないんですがね(´-ω-)

とりあえず、
今やらないといけない事(連載)を放置(何日目?)して
Gイベント用のストーリーを考えようと思います。布団の中でね

登場人物は特定しないで3〜4人かな?
ミステリーっぽいのがいいかな?
被害者@加害者候補@加害者候補A加害者候補Bってすれば推理モノになるしー
スタッフになれる人数にもよるなぁ
なんて。

まぁ今はほとんどROしてないんですが。
二月になればまた復活すると思うし
のんびり行きますか。
スタッフの意見も聞きたいしね。

と、言う事で
次回の記事はストーリーを形にして作り上げちゃいたいと思います。
どんなものになるか全く予想できないので
御期待しないで下さい。

ちせ。 

2006年01月20日(金) 2時09分




ちせぇぇぇぇぇ!!




はい。「最終兵器彼女」読みました。

私が高校くらいの頃かなやたら流行ってた時期があったんですがその時は読まなかったんです。

でもなんか、今度映画化するらしく
小説になっていたので読んでみたんです。

漫画は笑いどころ満載な感じでちせのキャラに癒されたりしますが
小説は泣きどころ満載でした(実際何度か泣いた


映画の方はクランクアップも終わって今月公開だそうです。
「これは見るしか・・・っ!!」とか思ったんですが



もしかして





知らなかったの私だけですか


と、とりあえず

公開は1/28(土)です


みんなも見るしょや?

とか言ってみたり。
やめときゃよかった。
打ってから恥ずかしくなtt

またもや。 

2006年01月18日(水) 0時54分
スカーから「ネタなさそうだし」ってバトンがまわってきました(´・ω・`)
「悪かったなヽ(`曲´)ノ」とか思いながらも実際ネタがないので書きます(´・ω・`)
連載も進めなきゃね・・・

久々の更新。 

2006年01月16日(月) 0時36分
PCに触ったのすら久々です。こんばんわ。

そして早速
書く事が思い当たりません(ぁ

今度WM買ってRO復活しようかなぁ・・・
ノート開くのめんどくさいんだよねぇ・・・
何故かといえば
既に実家には私専用の机がないのです

うーむ・・・どうしたものか・・・

言い訳。 

2006年01月03日(火) 21時20分
いつの間にか年が明けてた感じでした。こんばんわ。

・・・実家にいるとです。
・・・実家だとPCに触る時間が短いとです。
更新少なくてごめんなさい

家族と普段しない無駄話をしてる時間が楽しくて楽しくて。
ネタがないわけじゃないんです。
PCに触る気になかなかならないだけなんでs


連載企画のネタの方も少し固まってきた感じはするんですが
やっぱりPCからは手が遠いですね・・・(ぁ

予定じゃ一月いっぱい実家で過ごす予定です。
ROの接続頻度もかなり低いと思います。

今日ももう眠いので寝ます(ぁ
ぷろふぃ〜る。
じゅにあ
てんちゃ&みやこ
中身の人は一緒です。たまに性格が激変するのはご愛嬌☆(マテ
実年齢:21歳。 精神年齢:謎(ぁ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと。
アイコン画像はみゅ
» やっとネット復旧 (2006年06月26日)
アイコン画像すかー
» なんだか久々な感じ。 (2006年05月02日)
アイコン画像ねこ
» なんだか久々な感じ。 (2006年04月18日)
アイコン画像あんこ
» なんだか久々な感じ。 (2006年04月15日)
アイコン画像はみゅ
» なんだか久々な感じ。 (2006年04月15日)
アイコン画像るーしぇ
» カレー。 (2006年02月12日)
アイコン画像Ell
» 久々。 (2006年02月10日)
アイコン画像すかー
» ちせ。 (2006年01月23日)
アイコン画像てんちゃ
» またもや。 (2006年01月18日)
アイコン画像テテイ
» またもや。 (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoko678
読者になる
Yapme!一覧
読者になる